音楽

ジャニーズカウコン2020-2021嵐は出演する?可能性や時間を徹底予想!

残すところ2020年もわずかになりました。

中止と発表されていたジャニーズカウントダウンコンサート2020-2021が開催されることがなり、嬉しく思った方も多いかと思います。

 

しかし発表された出演メンバーには嵐の名前が出ていなかったため、残念に思っているファンも多いのではないでしょうか?

 

でも望みは捨てきれない…最後の嵐をカウコンで見たい…という方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで今回は「ジャニーズカウコン2020-2021嵐は出演する?可能性や時間を徹底予想!」と題して、ジャニーズカウコンに嵐が出演するのかについてネット上での情報をもとにまとめてみました。

 

早速本題にいってみましょう!

ジャニーズカウコン2020-2021に嵐は出演する?

現時点では、嵐はジャニーズカウコンの出演者として発表されていませんが、出演する可能性もあるのではないかと考えれらます。

 

可能性としては未知数ですが、まだまだ嵐が出演しないとは言いきれないですよ!

 

その理由として考えられる4つのポイントもとに、嵐のカウコン出演の可能性を検証していきたいと思います!

嵐のうちわが売っている!

嵐がカウコンに出演する可能性があると考えられる点の1つは、カウコンのうちわとして嵐のうちわが販売されているということがあげられます。

すでに購入して手元に届いている人もいるようですね!

 

他に出演しないグループでうちわが販売されているものもあるようですが、このうちわの存在からファンの間ではサプライズがあるのでは?と憶測が飛び交っているようです。


うちわの存在だけでは確かなことはわかりませんが、可能性の1つとして考えられないこともありませんよね。




This is嵐ライブの終了時間

次に、同日12月31日に生配信で開催するオンラインライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」が24時45分に終了するという点があげられます。

 

すなわち、23時45分から24時の15分間空きの時間があるのです。

 

ですので、この24:45~24:00の間を使って嵐がカウコンに出演する可能性も否定できないのではと思われます。

 

Twitterではそのように考えるファンもいることがわかりました。

この謎の15分はどのように使われるのでしょうか?カウコン出演のために空けてある可能性もないことはないですよね!

過去にもサプライズ出演があった!

また次のポイントとしては、過去のジャニーズカウコンでは、嵐が出演者名として載っていなくてもサプライズ出演したことがあったことがあげられます。

 

ですので、今回も過去と同様、いきなりサプライズ出演をしてくれる可能性は大いに考えられますね!

フジテレビ関係者の発言

最後のポイントとしては、フジテレビ関係者が嵐のカウコンへの出演の可能性を話していたということがあります。

 

これはかなり確率をあげてくれる発言ですね!ありがたいです!

今年いっぱいで活動を休止する嵐は、今回発表された11組の中にグループ名はない。フジは「現状は(嵐の出演を)予定しておりません」としている。

ただ、サプライズ出演の可能性は十分ある。

同局関係者は「大みそかに生配信ライブを開催する嵐が、直後の番組に生出演するとは考えにくい。ただ事前収録の形ならあり得る」と期待。

出演時間帯は「日付が変わってからの登場はない。番組が始まる午後11時45分から日付が変わるまでの15分間のどこか」(同)で可能性を探る。

実現すれば、生配信ライブを終え寂しさが募るファンにとってうれしいサプライズになる。同局関係者は「粘り強く出演交渉したい」としている。

出演:スポニチ

 

この発言をまとめると次の通りです。

  1. サプライズ出演の可能性はある!
  2. 「This is 嵐のライブが事前収録だった場合」、「23:45~24:00の時間帯のどこか」という条件であればあり得る!

 

これから可能性を探るようですので、朗報を期待したいですね!

こちらでも何かわかりましたら更新していきたいと思います。




ネットでの感想やコメントは?

Twitter上では、嵐の出演発表がなかったことに残念がる声が多数あがっていました。

嵐以前にデビューしたメンバーも今回のカウコンは出演しないことが発表されていたため、そのことについても残念がっていたファンが多くみられました。

またファンの中には、嵐の最後の瞬間はファンと過ごしてほしいという声もありました。

いろいろな思いや希望が交錯する年末となりますが、最後の嵐の舞台を少しでも長く見られるといいですね!




まとめ

今回は「ジャニーズカウコン2020-2021嵐は出演する?可能性や時間を徹底予想!」と題して、ジャニーズカウコンに嵐が出演するのかについてまとめてみましたが、いかがでしたでしたか?

嵐の出演は今のところ発表されていないため、出演する可能は低いと考えられますが、4つの理由で出演する可能性があるのではないかと考えられました。

  1. 嵐のうちわが売っている!
  2. This is嵐の終了時間が23:45!
  3. 過去にも嵐のカウコンサプライズ出演があった!
  4. フジテレビ関係者がサプライズ出演の可能性を話していた!

 

ということで、嵐のサプライズ出演が12月31日の23:45~24:00の間にある可能性も否定できないと思われます!

 

しかしこれはあくまでも予想となりますので、まだまだ何とも言えません!

当日まで楽しみに待っていたいと思います!

みなさんがステキナ大晦日をお過ごしになられますように!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!