音楽

DJケミカルの現在や嫁・子供は?実家の寺の名前や場所についても!

ファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)が3月11日に一夜限りの復活をするということで、話題になっていますね!

 

FUNKY MONKEY BABYSは2013年に解散しましたが、解散理由はDJケミカルが実家のお寺を継ぐためだったそうです。

 

DJケミカルは現在結婚して子供もいるそうですが、現在の様子はどうなのか気になりますね。

また実家のお寺の場所や名前についても気になります。

 

そこで今回は「DJケミカルの現在や嫁・子供は?実家の寺の名前や場所についても!」と題して、DJケミカルの現在や嫁(妻)や子供について、実家の寺についてまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・DJケミカルの現在は?
・DJケミカルの嫁(妻)や子供は?
・DJケミカルの実家の寺の名前や場所は?

それでは本題にいってみましょう!

DJケミカルの現在は?

現在、DJケミカルさんは実家のお寺でご活躍中です。

お父様が住職をされ、DJケミカルさんは「副住職」としてお父様と共におつとめされています。

 

DJケミカルさんの本名は「田野倉智文(たのくら・ともふみ)」さんですが、お寺では「智文(ちぶん)」という名前を使われているそうです。

 

DJケミカルさん直近の様子については、ネット上には画像が見当たりませんでしたが、解散後の写真がいくつかありましたので、ご紹介します。

 

まずは2014年にテレビに住職姿が写った時のものです。

こちらは時期は不明ですが、恐らく解散後ではないかと思われます。

また2017年にDJケミカルが週刊誌からインタビューを受けた時の画像はこちらです。

DJケミカルはだいぶ印象が変わったようにも見受けられます。3月11日の一夜限りの復活ではどんな姿を見せてくれるのでしょうか!




DJケミカルの嫁(妻)や子供は?

DJケミカルさんは、現在結婚しており、嫁(妻)と娘1人の3人家族のようです。

DJケミカルさんは2014年4月8日に結婚されました。

奥様は1歳年上の元ミュージシャンの女性だそうです。一般女性とのことで名前などは公表されていないようでした。

 

また2016年に女の子が生まれたようです。現在は5歳ぐらいになっていると思われます。

また子供の名前や画像などについても情報が見当たりませんでした。

 

またわかり次第更新していきたいと思います。




DJケミカルの実家の寺の名前や場所は?

DJケミカルさんの実家のお寺の名前は「法蓮寺」で、場所は八王子だそうです。

1592年に日飄によって建てられた非常に歴史のある「日蓮宗」のお寺です。

明治3年に火災にかかり、大正10年再興したそうですが、昭和20年に再び戦災にかかり、現在の堂宇は戦後のものだそうです。

 

法蓮寺
住所:八王子市上野町11-10
アクセス:八王子駅南口から徒歩約11分

ご朱印や参拝などで訪れるのはよいかと思いますが、DJケミカルさんを目当てに押し掛けてしまうのは控えたいところですね。

今後はますます、お父様の後を継いで住職としても責任を負っていかれることと思いますので、今後のご活躍を遠くから見守っていきたいと思います。




まとめ

今回は「DJケミカルの現在や嫁・子供は?実家の寺の名前や場所についても!」と題して、DJケミカルの現在や嫁(妻)や子供について、実家の寺についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

DJケミカルさんは、現在結婚されており娘さんと3人家族だそうです。

またご実家のお寺は八王子にある「法蓮寺」だそうです。

今後のご活躍も期待したいですね!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもあわせてお読みください!