音楽

ファンモン加藤の現在や嫁はどうしてる?子供の数や養育費についても

ファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)が3月11日に一夜限りの復活をするということで、話題になっていますね!

ファンモンといえば、ファンキー加藤さんがダブル不倫をして世間を騒がせました。

現在、ファンキー加藤さんが何をしていて、嫁との関係がどうなのかが気になる人も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、「ファンモン加藤の現在や嫁はどうしてる?子供の数や養育費についても」と題しまして、ファンモン加藤さんの現在や嫁についての情報をまとめました。

ファンモンの加藤さんの子供の数や養育費も気になるところです。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・ファンモン加藤は現在何をしている?

・ファンモン加藤と嫁の関係は?不倫後どうなった?

・ファンモン加藤の子供の数や養育費についても!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

ファンモン加藤は現在何をしている?

ファンモンの加藤さんは現在もアーティストとして活動されているようです。

ファンキー加藤の公式ホームページを見ると、ファンキー加藤さんは多数のラジオやバラエティ番組にも出演されていますね。

 

ダブル不倫騒動から仕事が激減したという噂がありましたが、現在はライブ活動をされいるというよりも、ラジオにたくさん出演されているようです。

ファンモンの加藤さんは2020年には「ホンマでっかTV」や「有吉反省会」などの人気バラエティにも出演しているため、もしかするとテレビで見た人もいるのではないかと思います。

 

ファンモンの加藤さんの公式ホームページを見る限りでは、音楽ライブはほとんどやっていない印象を受けます。

2021年は3月13日にファンキー加藤のワンマンライブを、6月20日にはミニライブを行う予定です。

コロナウイルスの影響もあるかもしれませんが、2021年はたった2回のライブしかまだ予定されていません。

 

ラジオやテレビ出演だけでは生活は難しいかもしれませんが、これまで発売したCDやカラオケなどの印税で無理なく生活できているかもしれませんね。

ちなみに、ファンキー加藤さんのInstagramにはキックボクシングをしている写真や動画がたくさんありました。

アーティストとして活動しながら、格闘技でトレーニングをたくさんしているようですよ!




ファンモン加藤と嫁の関係は?不倫後どうなった?

ファンモン加藤さんはアンタッチャブルの柴田英嗣さんの奥さんと不倫していたことで話題になっていましたが、加藤さんは離婚はしていません

ファンモンの加藤さんは当時マネージャーをしていた女性と2013年に結婚をされていますが、今もそのマネージャーとの結婚生活を続けています。

 

そこで気になるのが、アンタッチャブル柴田英嗣さんの嫁がどうしているかなのですが、柴田英嗣さんの嫁は離婚をして、現在シングルマザーをしているようです。

ファンモンの加藤さんと柴田さんの嫁との不倫関係の間で子供ができたので、ファンモン加藤さんは現在も養育費を払っているようです。

 

ちなみに、アンタッチャブル柴田さんの元嫁は2017年時点では、都内の1軒家で子供3人(2人は柴田との間にできた子)と生活をしているようです。




ファンモン加藤の子供の数や養育費についても!

調べたところ、ファンモンの加藤さんは嫁との間で子供が4人、不倫相手との間で1人、合計5人の子供がいることが分かりました。

【ファンキー加藤の子供】

2015年2月:第一子(男の子)

2016年6月:不倫相手の子供

2017年5月:第二子(男の子)

2020年5月:双子

 

ファンキー加藤さんが養育費を不倫相手にいくら払っているかまでの情報はネット上では見つけることができませんでした。

ある記事ではファンキー加藤さんは不倫相手に1億円の養育費を支払ったとありますが、その根拠を見つけることはできませんでした。

ファンキー加藤さんは不倫相手に養育費はきちんと払っているようですが、金額はとても気になるところです。

 

子供が5人いて、仕事がラジオとテレビだけではかなりきついのではないかと想像します。

印税である程度はお金が入ってきたとしても、裕福な生活をしているかどうかは微妙なところだと思います。

不倫騒動でのイメージダウンがファンモンの復活ライブで回復することを願っています。




まとめ

今回は「ファンモン加藤の現在や嫁はどうしてる?子供の数や養育費についても」と題しまして、ファンモンの加藤の現在や嫁についての情報をまとめました。

ファンモンの加藤は現在もアーティストとして活動していて、結婚相手との間でできた4人の子供と生活をしています。

 

ファンモンの加藤と不倫相手だったアンタッチャブル柴田の嫁は、現在は3人の子供と都内の一軒家で生活をしているようです。

また、ファンモン加藤は不倫相手には養育費を払っているようです。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!