KAZ(COLOR CREATION)の本名や年齢は?経歴まとめ

音楽
スポンサーリンク

全員がメインボーカリストとして活躍中のグループ、COLOR CREATIONが話題になっていますね!

Youtubeにはかっこいい動画がたくさんアップされていて、個人的にはアカペラで歌っているメドレーがすごく好きで何回も聞いています。

 

今回はCOLOR CREATIONのメンバーの一人、KAZを取り上げて「KAZ(COLOR CREATION)の本名は?プロフまとめ!」と題して、KAZさんの本名やプロフィールについて詳しく紹介できればと思います。

それではさっそく本題に入っていきましょう!

スポンサーリンク

KAZ(COLOR CREATION)の本名は?年齢は?


COLOR CREATIONのKAZさんのプロフィールをまとめてみました。

本名:高田一将
生年月日:1992年10月29日(現在27歳)
血液型:O型
出身地:長崎県
言語:日本語、英語、タガログ語
*日本とフィリピンのハーフでニューヨークへの留学経験あり!

KAZさんの本名は「高田一将」で27歳なんですね!

「高田一将」で検索をするとカラオケのオーディションを受けているYoutubeが出てきます。

おそらくこれはCOLOR CREATIONのKAZさんなので、KAZさんの本名は高田一将で間違いないと思います。

 

実はKAZさんは歌って踊れて、舞台俳優の経験もあって、これからどんな風に活動の幅を広げていくのか楽しみな逸材なのです!

 

KAZさんのInstagramを見ているとたくさん写真がアップされていますが、顔の彫りが深くてかっこいいですよね!

調べていると、日本語だけでなく英語やタガログ語も話せるようで、今後知名度が上がって仕事が増えてきたら海外に行ってしまうのではないかとさえ思ってしまいました。

 

どうやらニューヨーク留学中にはスティービーワンダーのバックコーラスをされていた方から指導を受けた経験もあるようで、歌が上手なのが理解できます。

また、KAZさんのご両親がカラオケ好きで、よくカラオケに行っていたようですよ!

 

日本人離れしたKAZさんの歌唱力にはこういった留学経験やご家族の影響があったのですね!



KAZ(COLOR CREATION)の経歴は?

COLOR CREATIONのKAZさんの経歴について調べてみたところ、彼は歌手になるために14歳で上京して、カラオケ屋でバイトをしながら生計を立てていたようです。

その間、バイトをしながら舞台やミュージカルに出演していたことから、舞台俳優としての能力も兼ね備えているのです!

 

19歳で渡米し、ニューヨークで歌の指導を受け、ミュージカル等に出演されていたようです。

その後、帰国してからはダンス、ボーカルグループに参加してその能力を伸ばしていったようですね。

 

COLOR CREATIONの中では唯一ダンスもできるボーカリストで、本当に多彩なんですよね!

COLOR CREATIONは2017年にインディーズでシングルをリリース、その後2018年5月にメジャーデビューを果たしています。

 

現在はYoutubeチャンネル登録者3.5万人。

TicTokのフォロワーは24万人で、再生回数は5000万回をこえるほど話題になっているんですよね!

 

KAZさんを含めメンバーの実力がすごいので、おそらく今後メディアに出てきて知名度が上がったら登録者数が伸びるような気がしています。

 

もし、まだCOLOR CREATIONを聴いたことがなければぜひYoutubeを見てみてください。

KAZさんの歌も楽しめますよ!

 

KAZさんはCOLOR CREATIONのメンバーの中では一番社交的な性格の持ち主だとされているようです。

その背景には海外経験やフィリピン人の血が流れていることが関係してそうですね!

 

10代で上京したり留学に行くガッツがすごいですよね。

KAZさんには並外れた向上心があったからここまでブレイクしたのではないでしょうか。



まとめ

今回は「KAZ(COLOR CREATION)の本名や年齢は?経歴まとめ」と題しましてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

COLOR CREATIONは全員がメインボーカルを務める実力のあるグループで、KAZさんはその中でも日本人離れした素晴らしい歌唱力を持っています!

 

KAZさんのプロフィールや経歴を見てきましたが、海外で受けたトレーニングや家族の影響もあって今のKAZさんが出来上がっています。

まだKAZさんの歌声を聴いたことがない人は、ぜひYoutubeやテレビ番組等を確認し、聴いてみてはいかがでしょうか?

 

本当にKAZさんの歌はオススメですよ!

それでは、今回はここまでにさせていただきます!

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました