音楽

【永藤まな】まなまるは結婚してる?年齢や経歴・ピアノの動画も!

「ノブナカなんなん?」に1本の動画で人生が激変したとしての遠藤まな(まなまる)さんが初密着されます。

クレヨンしんちゃんのモノマネ動画がバズっていて、非常に注目されている謎の女性なのですが、永藤まなさんがどういう人か気になる人も多いはず。

 

今回は永藤まな(まなまる)さんに注目し、「【永藤まな】まなまるは結婚してる?年齢や経歴・ピアノの動画も!」と題しまして、気になるプロフィールやプライベートの情報をまとめてみたいと思います。

▼当記事でまとめた内容はこちら▼

・永藤まな(まなまる)は結婚してるの?

・永藤まな(まなまる)の年齢や経歴・プロフィール!

・永藤まな(まなまる)のピアノ動画に圧巻!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

永藤まな(まなまる)は結婚してるの?

調べてみたところ、永藤まな(まなまる)さんが結婚しているという情報はネット上にはなさそうでした。

なので、おそらく永藤まな(まなまる)さんは独身ではないかと考えられます。

 

永藤まなさんに熱愛彼氏がいるかどうかの情報もなかったため、今はお仕事に専念されているのではないかと想像しています。

YouTubeのチャンネル登録者数40万人弱いて、テレビ出演もされていることからかなり売れっ子のアーティストであることが分かります。

 

永藤まなさんは今バズっているので、結婚するとなればそれなりにネットで取り上げられると思いますので、情報を待ちたいと思いました!




永藤まな(まなまる)の年齢や経歴・プロフィール!

永藤まな(まなまる)さんの年齢は28歳で、経歴や生年月日などのプロフィールは以下の通りです。

永藤まな(まなまる)の経歴

永藤まなさんは音楽大学卒業後、2016年から活動を始めて、現在ではYouTubeの再生回数を1000万回を超えるほどの人気アーティストになっています。

2016年 永藤まなの名義で活動を始める
2017年 ライブ配信アプリ「SHOWROOM」で年間最優秀賞受賞
タレントとして活動し、テレビ・ラジオ・ネット番組・雑誌・広告に出演
キングコング西野氏とホームレス小谷氏の「天才万博2017」に出演
2018年 2月に初の冠番組「ラキグルガールまなまるとゲッターズ飯田の「ラキxグル」」が放送
ピアノカバーアルバム「まる。」をリリース
2019年 南伊豆町の観光アンバサダーに就任
邦画情報誌「CINEMOTION」にて連載コラムを開始
2021年 クレヨンしんちゃんのモノマネ「もしもクレヨンしんちゃんが〇〇を歌ってみたら」が注目を集める
【クレヨンしんちゃん】うっせぇわ/弾き語りVer.【まなまる】が再生回数1000万回を突破

 

永藤まなさんは4歳の頃からピアノを始め、音楽高校から音楽大学へと進学しています。

ピアノがとても得意で、音楽大学を卒業した後はクラシックピアニストとして1年間活動をしていたようです。

厳しい世界なのか、永藤まなさんはクラシックピアニストとしては挫折してしまいます。

 

ただ、「音楽を楽しんでもらいたい」「ピアノを通して人を笑顔にしたい」という思いがあって、今のようにピアノタレントとして活躍するに至ったようですね。

永藤まなさんの即興演奏やモノマネについてはかなりクオリティが高くて注目されています。

永藤まな(まなまる)のプロフィール

永藤まな(まなまる)さんのプロフィールは以下の通りです。

名義・愛称 永藤まな(ながふじまな)・まなまる
本名 不明
生年月日 1993年1月8日
年齢 28歳
出身地 長野県
職業 ピアニスト・エンターテイナー
チャームポイント ほくろ
好きなもの(こと) 深海魚・恐竜・洋服・お絵描き
SNS YouTube    Twitter Instagram

「永藤まな」という名前は本名ではないようです。

永藤まなさんは長野県出身で、家族構成は父・母・兄・弟・永藤まなさんの5人家族だということがわかりました。

 

永藤まなさんの家庭では何でもやらせてもらえる環境だったようで、ピアノ以外にも英会話や習字なども習っていたようです。

たぶんですけど、私が「やりたい」って言いだしたんだと思います(笑)
やりたいことはやらせてもらえる家庭環境だったので英語の教室にも通ったり、母が習字の先生だったので半強制的に習字もやらされたりしましたけど、その中でいちばん自分にあっていたのがピアノでした。当時から、いちばん結果を出せるのがピアノだったんです。

引用元:やる気ラボ

 

永藤まなさんがピアノタレントとしての才能を発揮できたのは、色んなことに挑戦をさせていたご両親によるものなのですね。

でも、永藤まなさんは何とピアノは練習が大変すぎて嫌いだったようですよ(笑)

周りの人の期待に応えたくて、ピアノをやり続けていたとインタビューでは語っていました。




永藤まな(まなまる)のピアノ動画に圧巻!

永藤まな(まなまる)さんの動画といえば、クレヨンしんちゃんのモノマネが有名ですが、ピアノがとても上手なんですよね。

永藤まなさんのYouTubeチャンネルにはたくさん動画がアップされていますが、公共の場でひいているピアノ動画には本当に圧巻です。

 

音楽大学を卒業して、1年間クラシックピアニストとして活動していたのも頷けますよね。

本当に素晴らしい演奏だと思いました。

 

ちなみに、世間で話題になったクレヨンしんちゃんがAdoの「うっせぇわ」を歌っている動画は以下になります。

声がそのままで、しんちゃんだけでなくみさえも出てくるのはすごいですよね!!

クオリティが高い・・・!!

 

永藤まなさんはクレヨンしんちゃんでブレイクした印象を持っていますが、今後はどのようなモノマネやピアノを聴かせてくれるのでしょうか。

今後の活動にもめちゃくちゃ期待していきたいと思います!




まとめ

今回は「【永藤まな】まなまるは結婚してる?年齢や経歴・ピアノの動画も!」と題しまして、永藤まなさんの結婚や年齢・経歴などのプロフィールについてまとめました。

永藤まな(まなまる)さんは28歳で結婚はしていないようです。

永藤まなさんが本気で弾いているピアノ動画は本当に素晴らしくて圧巻でしたね!

 

永藤まなさんはクレヨンしんちゃんのモノマネで注目されましたが、今後どのような活動をしていくのかが楽しみな存在です!

人を楽しめるピアノタレントとして、今後も期待していきたいと思いました!

 

それでは、今回はここまでとさせいていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!