音楽

宮川愛李の年齢や身長・プロフィールは?兄妹やかわいい画像も!

名探偵コナンのエンディングテーマ「Reboot」を歌っている宮川愛季さん。

宮川愛季さんの兄もミュージシャンで、兄妹揃って話題の人となっていますね!

 

そこで個人的に「宮川愛季さんの年齢や身長などのプロフィールはどんな感じ?」「宮川愛季さんの兄弟や父母などの家族構成は?」について気になったのでまとめてみました!

宮川愛季さんのかわいい顔画像も気になりますよね!

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・宮川愛季の年齢や身長などのプロフィールは?

・宮川愛季の兄弟や父母などの家族構成は?

・宮川愛季のかわいい画像も!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

宮川愛季の年齢や身長などのプロフィールは?

宮川愛季さんの年齢は20歳で、宮川愛季さんの身長はネット上には確かな情報はありませんでした。

宮川愛季さんの身長が154cmだとしている記事は見つけましたが、情報源がわからなかったため、確実な情報とは言えないと思いました。

 

身長がわかっている芸能人と横並びで立っている写真があれば推測ができますが、Instagramやtwitterからそのような画像を見つけることができませんでした。

以下、宮川愛季さんのプロフィールになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

__みや🦊(@_yk_711)がシェアした投稿

名前・本名 宮川愛季(みやかわ あいり)
生年月日 2000年12月28日
年齢 20歳
出身地 東京都新島村(式根島)
事務所 ビーイング
職業 歌手

 

宮川愛季さんの出身地である式根島は人口約550人で伊豆諸島にある1つの島です。

式根島は自然が豊で、温泉や海水浴、サイクリングやキャンプを楽しめる島です。

 

宮川愛季さんは2017年12月に兄の「みやかわくん」のライブにゲストで出演したことがきっかけで音楽活動に興味を持ち、2018年にスカウトされたようですね。

2019年に宮川愛季さんはデビューし、2019年11月6日に名探偵コナンのエンディングテーマである「Sissy Sky」を発売して注目されました。

 

宮川愛季さんは実は兄妹揃ってめちゃくちゃ実力派のアーティストなんですね!




宮川愛季の兄弟や父母などの家族構成は?

宮川愛季さんには二人の兄と父親と母親がいることが分かっています。

特に兄の「みやかわくん」は日本武道館でもライブをした有名なアーティストです!

順番に見ていきましょう!

宮川愛季の兄(次男)宮川大聖

宮川愛季さんの兄は宮川大聖さんこと「みやかわくん」です。

名前 宮川大聖(みやかわ たいせい)
別名 みやかわくん
生年月日 1996年7月11日
年齢 24歳
血液型 O型
事務所 ユニバーサルミュージック
職業 シンガーソングライター

 

宮川大聖さんは学生時代からペン回しや歌などで動画配信をしていたようで、2018年にメジャーデビューを果たします。

妹の宮川愛季さんと同じように名探偵コナンのオープニングテーマを歌っていて、注目を集めています。

デビューして1年後の2019年には日本武道館でライブをしてしまうほどの実力者なのですが、兄妹揃って素晴らしい才能の持ち主だということがわかりますね!

宮川愛季の兄(長男)式根夏一?

宮川愛季さんにはもう一人兄(長男)がいることがわかっているのですが、宮川大聖さんのように分かりやすく紹介はされていませんでした。

しかし、宮川愛季さんの父親が経営するサイクリングショップのホームページに式根夏一さんのfacebookへのリンクが貼ってありました。

 

確実とは言えませんが、式根夏一さんが宮川愛季さんのもう一人の兄である可能性はあるかと思います。

苗字が「宮川」でないことが気がかりなのですが、これ以上の情報は見つけられませんでした。

 

ちなみに式根夏一さんは地元の式根島でアーティストとして活躍されているようです。

三兄妹揃って全員音楽をやっているなんて、本当にすごい家族ですね!

宮川愛季の父親と母親はレンタサイクルステーションのオーナー

宮川愛季さんの父親は宮川昇士さんであることが分かりました。

宮川昇士さんは式根島で宮川愛季さんの母親とともに「まんぼう」というレンタサイクルステーションを経営しているようです。

 

レンタサイクルステーション「マンボウ」の公式ホームページに自転車技師として宮川昇士さんの顔画像がありましたので、間違いないと思います。

ホームページには宮川愛季さんや宮川大聖さんのホームページのリンクが貼られています。

 

娘さんと息子さんがアーティストとして活躍していることから、レンタサイクルも繁盛しているかもしれませんね!

興味がある人は行ってみてはいかがでしょうか?




宮川愛季のかわいい画像も!

最後に、宮川愛季さんのかわいい顔画像を紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

__みや🦊(@_yk_711)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

__みや🦊(@_yk_711)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?

宮川愛季さんの画像はInstagramやTwitterにいくつかありましたが、まだたくさんはありませんでした。

今後、宮川愛季さんが活躍していく中で、たくさん画像もアップされていくと思いますので、気になる方はこまめにチェックしてみるといいと思います!




まとめ

今回は「宮川愛李の年齢や身長・プロフィールは?兄妹やかわいい画像も!」と題しまして、宮川愛李さんの年齢や身長・プロフィールなどについてまとめました。

宮川愛李さんの年齢は20歳で、身長についての情報はネット上にはありませんでした。

 

宮川愛季さんには兄が二人いて、そのどちらもアーティストのようです。

特に宮川大聖さんは宮川愛季さんよりも先にメジャーデビューしており、日本武道館でライブしているほどの超実力者です!

父親はレンタサイクルステーションのオーナーで、地元の式根島で今もビジネスをされているようですよ!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!