音楽

森内寛樹の大学や高校などの学歴は?身長・体重や彼女についても!

2021年1月20日にソロデビューを果たしたMY FIRST STORYのフロントマン。Hiroこと森内寛樹(もりうち・ひろき)さん。

2021年4月から『スッキリ』木曜日の新コーナー「SHOWCASE」のマンスリーMCに起用され、伸び盛りのクールなイケメンです。

そんな森内寛樹さんといえば、歌手の森進一さんと森昌子さんの息子さんとしても有名ですよね。

森内寛樹さんの出身大学や高校、身長体重など詳しい情報が気になりますよね!また現在彼女はいるのでしょうか?

 

そこで、今回は「森内寛樹の大学や高校などの学歴は?身長・体重や彼女についても!」と題して、森内寛樹さんの大学・高校の学歴や身長・体重、彼女について情報をまとめました!

今回の目次はこちら!

・森内寛樹の大学や高校などの学歴は?
・森内寛樹の身長・体重は?
・森内寛樹は彼女がいる?

それでは早速本題にいってみましょう!

森内寛樹の大学や高校などの学歴は?

森内寛樹さんの出身高校・大学は、次の通りです。

  • 高校:多摩大学目黒高等学校
  • 大学:進学していない

高校時代から詳しくみていきたいと思います。

高校時代

森内寛樹さんは、2009年4月に多摩大学目黒高等学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

多摩大学目黒高校は男女共学の中高一貫校で、偏差値は「58」と平均より高く、進学クラスと特進クラスがある学校です。

同じ高校出身の芸能人は、女優の佐藤ひな子さん、白石みさきさんがいるようです。

多摩大学目黒高校の場所はこちらです。

森内寛樹さんは、『ONE ON ROCK』としてデビューをし、ボーカルとして活躍していた長男で兄のTakaさんの家から高校へ通うことになったそうです。

なぜかというと、森昌子さんの教育方針で、18歳になったら家を出ないといけないという家族ルールがあったそうです。

なかなか厳しいですね。

 

また森内寛樹さんは高校時代にこんなエピソードを残しています。

兄のTakaさんは、音楽活動をしながら6歳離れた弟の森内寛樹さんを朝6時に起こし、一緒にランニングをしたり、料理を作ってあげたりして面倒を見ていたそうです。

そのころ音楽活動が楽しくて高校をさぼりがちだった森内寛樹さんを、やんちゃしたら説教したり、いろんなバンドのライブに連れて行ってバンドマンに会わせただけでなく、英語も教えたり誕生日にはプレゼント渡したりしていたそうです。

兄のTakaさんは、かなり弟思いですね。弟からしたら、とても尊敬できる兄ではないでしょうか。

森内寛樹さんはTakaさんに今でも敬語で話しているそうです。

 

しかし、森内寛樹さんは高校3年生になったとき、「制服を着ていられる期間が人生の中で1年しかない」と思い、急に軽音部に入ったり、クラス委員になったりして、学校行事に積極的に参加するようになったとか。

学校をさぼるような学生だったのにクラス委員になれたのは、森内寛樹さんがクラスで人望があったからでしょうね。

高校卒業後

森内寛樹さんは、大学には進学していません

森内寛樹さんが大学に進学しなかったのは、すでに活動を始めていたマイファスの活動に集中していたためだと思われます。

 

当時を振り返って、森内寛樹さんは次のように語っています。

「高校卒業後、18,19歳のころにバンド活動で、お金をもらえるようになって、自分で生活ができるようになった。

20歳のころ、もっとちゃんとやらなくちゃな。という責任感が芽生えた」

 

森内寛樹さんは、18歳から音楽でお金がもらえるようになり、20歳を迎えて責任感が芽生え、音楽を仕事にしていく決意をしていたようですね。

責任をもって今の仕事を続けていくと決意できた森内寛樹さんは素敵ですね!




森内寛樹の身長・体重は?

森内寛樹さんの身長・体重は次の通りです。

  • 身長:158㎝
  • 体重:不明

身長は158㎝と、平均と比べると低い方ですね。

しかし父・森進一さんは「168㎝」、母・森昌子さんは「154㎝」ですので、ご両親の身長を思うと、背が低いのは遺伝もあるかもしれませんね。

体重は公開はしていませんが、背丈や見た目からスリム体型なので、だいたい50~55kgぐらいではないかと予測されます。

以下の写真で森内寛樹さんは右から2人目です。




森内寛樹は彼女がいる?

森内寛樹さんの現在の彼女については、公表されていないためわかりません

しかし森内寛樹さんのテレビでの発言から、現在はいない可能性が高いと思われます

 

その理由は、以下の2021年1月8日放送のダウンタウンなうに出演した際、森内寛樹さんが「今は彼女はいません」とコメントしていたことによります。

ただ、過去には父・森進一さんに付き合っていた彼女を紹介したことがあったり、
サプライズで誕生日プレゼントをくれる女性もいたりとの情報から、恋多き人なのかもしれません。
 

では森内寛樹さんには過去にどのような彼女との噂があったのでしょうか?

 

2019年10月18日のフライデーで、都内永田町にある「日本一予約が取れない高級寿司屋」からある女性と一緒に出てくるところをスクープ写真として撮られています。

その女性というのが、明日花キララさん

元セクシー女優として約10年ほど活躍し、2018年に引退してからはモデルや、YouTubeと幅広く活躍していますよね。

最近では実業家としても活躍しており、男性だけでなく多くの女性からも憧れのインフルエンサーとして人気を得ています。

 

その二人が、高級寿司を食べてお店を出たところを、手をつないでいるように見えたので、スクープ写真として搭載され、2人が交際しているのが話題になったそうです。

 

森内寛樹さんが明日花キララさんと実際に交際していたのか真偽ははっきりとされていないのですが、現在でもお互いのインスタライブでコラボするので、2人の仲は良いはずです。

 

しかし「今は彼女はいない」と言っているのは、仕事が充実しているからでしょうか。




まとめ

今回は「森内寛樹の大学や高校などの学歴は?身長・体重や彼女についても!」と題して、森内寛樹さんの大学・高校の学歴や身長・体重、彼女について情報をまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

森内寛樹さんは、多摩大学目黒高等学校を卒業しています。

また森内寛樹さんは高校3生の夏にバンドを始めた「MY FIRST SUTORY(マイファス)」が徐々に人気になり、活動に集中するため、大学には進学しませんでした

 

また森内寛樹さんの身長は158㎝、体重は公開されていないため不明ですが50~55kg程度ではないかと予想しました。

現在彼女がいるかについては公表されていませんが、テレビでの発言から、現在彼女はいない可能性が高いようでした。

過去には明日花キララさんとの交際が噂され、フライデーでスクープ写真を撮られていますが、真偽は明らかではありません。

 

クールでイケメン。だけど話を始めると面白い森内寛樹さんのこれからの活躍が楽しみですね。

 

それでは今回は以上となります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。