音楽

ショウタロウ(NCT)の出身中学や高校は?身長体重・年収についても!

韓国の男性アイドルグループNCT2020に、日本出身のショウタロウが入ったということでめちゃくちゃ話題になっていますね!

ショウタロウのダンスの実力が凄くてかなりの人気を爆発させているようです。

 

そこで個人的に気になったのは「ショウタロウ(NCT)の出身中学や高校などの学歴は?」、「ショウタロウ(NCT)の身長体重は?」「ショウタロウ(NCT)の年収は?」でした。

ショウタロウさんのダンス動画もどんなものがあるのか気になりますよね!

 

今回この記事でまとめた内容はこちら!

・ショウタロウ(NCT)の出身中学や高校は?
・ショウタロウ(NCT)の身長体重は?
・ショウタロウ(NCT)の年収は?
・ショウタロウ(NCT)のかっこいいダンス動画まとめ

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

ショウタロウ(NCT)の出身中学や高校は?

最近NCTに入ったショウタロウさんの学歴は気になりますね!

SNSではショウタロウさんの出身中学や高校について、様々な噂が飛び交っています。

ショウタロウの出身中学は?

ショウタロウさんの出身中学について調べてみたところ、中学を特定するには至りませんでした。

SNSではショウタロウさんの出身中学や高校について様々な噂が飛び交っており、仙台の中学や高校に通っていたという情報が出回っていました。

 

どこからそのような噂が出ていたのかは分かりませんが、ショウタロウさんの正式なプロフィールには「神奈川出身」とあるようです。

神奈川県であれば公立中学や私立中学とたくさんあるので、なかなか特定するのは難しいです。

ダンス部のある中学に入学していた可能性はありますが、ショウタロウさんはダンススクールEXPG東京校出身だという情報がありました。

 

なので、ダンスは学校の部活ではなく、外部のスクールで学んだと考えられますね!

ショウタロウの出身高校は?

ショウタロウさんの出身高校について調べてみたところ、SNSでは「仙台高校」に通っていたという噂が流れていました。

しかし、彼の公式プロフィールは「神奈川県出身」となっているため、本当に仙台高校に通っていたかどうかは怪しい感じがします。

 

生まれは神奈川で、育ちが仙台という可能性も考えられなくはないですが、EXPG東京校に通っていたのであれば、仙台高校に通うのは不可能だと思います。

おそらく、神奈川県か東京都内のどこかの高校に通っていたのではないでしょうか。

 

ちなみに神奈川県でダンスが強い高校はいくつかあります。

【神奈川県ダンス部強豪校】
・横浜創英高等学校
・川崎市立橘高等学校
・光陵高等学校

 

こういった高校の部活でダンスを練習していた可能性もなくはないですが、可能性はそこまで高くはないと考えられます。

また、ショウタロウさんはEXPG東京校に通っていたとのことなので、その近くの高校に行っていた可能性もありますね。

【EXPG東京校に近い高校】
・東京都立第一商業高等学校
・駒場東邦中学校・高等学校
・東京都立駒場高等学校

 

そもそも高校に通っておらず、ダンスに専念していた可能性もありますよね。



ショウタロウ(NCT)の身長体重は?

ショウタロウ(NCT)の身長や体重について調べてみました。

調べたところ、ショウタロウさんの身長は175cmだという情報を見つけました。

 

ショウタロウさんの体重に関しては情報は見当たらなかったので、当記事ではショウタロウさんの体重を予想してみます。

175cmで男性の標準体重は67.4kgですが、標準体重だとかなりがっちりした体型に見えると思います。

 

以下の動画からも、ショウタロウさんはかなりスリムな印象がありますが、おそらく60kg前後なのではないかと予想しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nct.taroがシェアした投稿

ショウタロウさんはダンサーなので身体の筋肉はすごいだろうし、体脂肪率も低いと思うんですよね。

なので、もしかするとそれなりに体重はあるかもしれません。



ショウタロウ(NCT)の年収は?

ショウタロウさんの年収について調べてみたところ、正式な情報は公開されていませんでした。

なので、当記事ではショウタロウさんの年収を予想してみようと思います。

 

NCTと同じ韓国のアイドルグループで今年収が高そうなのはBTSだと思いますが、調べたところ、BTSのメンバー一人ひとりの推定年収は約6億円あると考えられています。

NCTはBTSほどの人気はまだないかもしれませんが、かなり近い存在になってきていますよね。

 

先日発売されたNCTのセカンドアルバムはミリオンセラー、様々な音楽チャートでトップ1位を獲得しています。

ショウタロウさんはまだNCTに入ったばかりなので年収の計算はしにくいところはありますが、メンバーが多いこともあるのでBTSほどの年収はないかもしれませんね。

 

しかし、アルバムの売れ行きやYouTubeの再生回数が爆発的に増えていることから、年収として数千万円はあるのではないかと予想しています。



ショウタロウ(NCT)のかっこいいダンス動画まとめ

ショウタロウさんのNCTでのダンスは本当にキレッキレでかっこいいです!

是非、ショウタロウさんのダンスを見てみてください!

今後もNCTで活躍するショウタロウさんのダンス動画でかっこいいものを見つけたら、こちらに載せていきたいと思います!



まとめ

今回は「ショウタロウ(NCT)の出身中学や高校は?身長体重・年収についても!」と題しまして、NCTに新しく入ったショウタロウさんについてまとめてみました。

ショウタロウさんは神奈川県出身で、おそらく神奈川県内か東京都内の中学・高校に通われていたのではないかと推測できます。

 

ダンススクールEXPG東京校に通っていたという情報があったので、もしかしたらEXPGの近くの高校に通っていたかもしれませんし、ダンス部の強い高校に通っていたかもしれません。

ショウタロウさんの身長は175cmですが、体重はおそらく60kg前後だと考えられます。

 

ショウタロウさんの年収はまだNCTに入ったばかりなので情報が少ないですが、YouTubeやCDの売り上げなどから、簡単に数千万円はいくと思いますし、収入は増え続けるでしょう。

まだまだ謎の多いショウタロウさんですが、今後活躍の幅が広がってきた時にプライベートな情報も公開されてくるでしょう。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!