音楽

King Gnu三文小説PVのダンサーは高村月!プロフィールや出演作品も!

King Gnuの「三文小説」のPVに出演されているダンサーが素晴らしいと話題になっていますね!

三文小説のPVにダンサーとして出演されているのは高村月さんであることが分かりました。

 

そこで気になったのが「高村月のプロフィールは?」「高村月の過去の出演作品は?」だったので、当記事でまとめてみました!

 

今回まとめた内容はこちら!

・King Gnu三文小説PVのダンサー高村月のプロフィールは?
・King Gnu三文小説PVのダンサー高村月の出演作品は?
・King Gnu三文小説PVの高村月のダンスの評判は?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

King Gnu三文小説PVのダンサー高村月のプロフィールは?

King Gnuの「三文小説」に出演されている高村月さんのプロフィールについて調べてみたところ、以下のことが分かりました。

名前(本名) 高村 樹(たかむら いつき)
生年月日 1997年
年齢 23歳
出身地 兵庫県西宮市(現在の活動拠点は東京)
職業 エモーショナルダンサー
SNS Twitter  Instagram

 

高村月さんはエモーショナルダンサーという肩書きでダンサーとして活躍されていて、エモーションというだけあってかなり感情のこもった素晴らしいダンスをされています!

高村月さんはご自身がダンサーとして出演されているだけではなく、アーティストの振り付けも担当されているようです。

 

GATBY DANCE COMPETITION 6th FINALではダンサー日本代表を務めたり、コンテストや大会での入賞を経験されています。

高村月さんのダンス動画に関しては、彼のInstagramでも動画がいくつかアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高村 月(Tuki Takamura)(@tuki_takamura_)がシェアした投稿

高村月さんのダンスは独特で感情がこもっているように個人的には見えます。

高村月さんはダンサーの間ではかなりの実力者で有名だと思いますが、まだ世間には知れ渡っていないと思います。

 

今後、ますますダンサーとして注目されるのではないかと思います!



King Gnu三文小説PVのダンサー高村月の出演作品は?

King Gnuの三文小説PVに出演されている高村月さんは過去に絢香「フレンズ」のMVや紅白歌合戦にも出演されているようです。

高村月さんさんはダンスユニット「アオイツキ」として、山田葵さんと2人で絢香のフレンズのPVに出演されています。

 

また、高村月さんはアオイツキとして2019年12月31日の紅白歌合戦でMISIAのバックダンサーとしても出演されています。

 

高村月さんは2019年に椎名林檎×宇多田ヒカル「浪漫と算盤」のMVにも出演されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高村 月(Tuki Takamura)(@tuki_takamura_)がシェアした投稿

 

高村月さんご自身がアオイツキとして「SUPER TATRAS」by LESLIE KEEのPVにも出演していることを発信していました。


これだけたくさんの作品に高村月さんは出演されているので、もしかすると知らない間に私たちは高村月さんのダンスを見ていたかもしれませんね!

また、過去の出演歴には以下のアーティストや作品があることが分かりました。

出演歴
・大橋トリオ
「THUNDER BIRD」サビ振り付け
・GRAN RODEO「セツナの愛」
・ASIAN KUNG-FU GENERATION「解放区」
・Bang&Olufsen 新製品プレスイベント
・椎名林檎×宇多田ヒカル「浪漫と算盤」
・「SUPER TATRAS」by LESLIE KEE ・渋谷パルコ GUCCI オープニングレセプション
・踊ってばかりの国「バナナフィッシュ」
・紅白歌合戦 MISIA 「アイノカタチメドレー」
・Alexandros「Philosophy」
・米津玄師2020 TOUR 「HYPE」

引用元:Dance Studio N Company

 

高村月さんは米津玄師さんのツアーHYPEにも参加されていたようで、話題になっていますね!

大物アーティストのツアーや紅白にも出演されている、今売れっ子のダンサーだということが分かりました!



King Gnu三文小説PVの高村月のダンスの評判は?

King Gnuの三文小説のPVが公開されてから、そのPVに出演されている高村月さんがかなり話題になっていて、肯定的なコメントが圧倒的に多い印象を受けました!

あまりにも三文小説の音楽にダンスがマッチしていて、その表現力に驚いた方が本当に多かったようです。

 

高村月さんの表現力に魅了されたKing Gnuのファンの方々は本当に多かったようですね!

個人的にも高村月さんのダンスには引き込まれました。

 

今後の高村月さんの活躍が本当に楽しみです!



まとめ

今回は「King Gnu三文小説PVのダンサーは高村月!プロフィールや出演作品も!」と題しまして、高村月さんの情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

すでにSNSでは高村月さんのことで話題になっており、現在とても注目されている素晴らしいダンサーです。

 

高村月さんのプロフィールを調べてみたところ、本名は高村樹さんで兵庫県出身、年齢は23歳であることが分かりました。

高村月さんは過去には米津玄師さんや宇多田ヒカルさん、MISIAなどの大物アーティストの振り付けやダンスを担当されており、とても実力のあるダンサーのようです!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!