速報

9歳男児が運転した車種が判明!?こどもの家族は?盛岡のどこで事故?

9歳男児が車で暴走したニュースが話題ですね。

そこで今回は「9歳男児が運転した車種が判明!?こどもの家族は?盛岡のどこで事故?」と題しまして、9歳男児が運転した車種や家族、盛岡のどこで事故を起こしたか、目撃情報を集めてみました。

▼今回まとめた内容はこちら▼

・9歳男児が運転した車種が判明!?
・9歳男児、こどもの家族は?
・9歳男児は盛岡のどこで事故?目撃多数

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

9歳男児が運転した車種が判明!?

9歳男児が運転した車はZ11のキューブというSNSでの目撃情報があります。

9歳男児が運転した車がパトカーから逃げていたこと、車2台に追突したという報道と一致することから可能性は非常に高いと言えます。

5日午後5時半ごろ、盛岡市北山の国道4号の交差点で、同市に住む男児(9つ)が運転する乗用車が停止中の軽乗用車2台に玉突き衝突し、1台を運転していた30代女性が首に軽傷を負った。車は、事故の約10分前に「子どもが車を運転している」と110番を受けた岩手県警のパトカー数台が、約2.1キロにわたり追跡中だった。
引用元:東京新聞 TOKYO Web

9歳男児の体格で車を運転できるのか不思議でしたが、コンパクトカーではありうるかもしれませんね。

9歳男児の家族は?

9歳男児の家族はどんな人たちかは現在判明していません。

男児は自宅で親が目を離した隙に、1人で車に乗り込んだという。110番直後に、車と鍵がなくなっているのに気づいた親が警察に通報した。
引用元:東京新聞 TOKYO Web

ただ、9歳男児が運転したことに気づきすぐに警察へ通報していることから常識を持っていることが察せます。

9歳男児が目を離した隙に運転してしまうとは、子供の行動は予測ができませんね。

9歳男児は盛岡のどこで事故?目撃情報も

9歳男児は盛岡市北山の国道4号の交差点で事故を起こしたそうです。

9歳男児が運転していた状況は多数目撃情報があり、車通りの多い場所だったことが察せます。




まとめ

今回は「9歳男児が運転した車種が判明!?こどもの家族は?盛岡のどこで事故?」と題しまして、9歳男児が運転した車種や、家族、盛岡のどこで事故を起こしたかや目撃情報をまとめました。
 
9歳男児が運転した車種はZ11のキューブでした。

9歳男児の家族は正確にはわかっていません。

9歳男児は盛岡市北山の国道4号の交差点で事故を起こしたそうです。

9歳男児が前輪パンクさせたままパトカーから逃走していた目撃情報がありました。

9歳男児が運転していることに気づいた目撃情報もありました。

9歳児が運転したことで死者が発生しなかったことは不幸中の幸いでした。
 
それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

おすすめ記事
・小高優希の顔はかわいい?出身や職業は?経歴がやばくて驚愕!
・新田真剣佑の母は元舞妓のタマミチバ?家系図がヤバくて絶縁状態?