速報

肉片が散乱?!秋葉原で飛び降りの理由に戦慄?!落下を目撃した人も

秋葉原で飛び降り事件が発生し「肉片」が飛び散っているとSNSと話題になっています。

ただ、秋葉原での飛び降りについて理由が明らかにされていません。

そこで今回は「肉片が散乱?!秋葉原で飛び降りの理由に戦慄?!落下を目撃した人も」と題しまして、秋葉原で飛び降りがあった理由、第一目撃者の声や、肉片が散った現場の詳細、ほかの目撃証言を徹底調査しました。

▼今回まとめた内容はこちら▼

・肉片が散乱?!秋葉原で飛び降りの理由に戦慄?!
・肉片が散った事件現場の画像詳細!
・SNSでの第一目撃者などの証言まとめ

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

肉片が散乱?!秋葉原で飛び降りの理由に戦慄?!

誰かに追い掛けられていた?

秋葉原での飛び降りの理由はまだ判明していません。

ただ、秋葉原での飛び降りがあったビルの入居者が「誰かに追いかけられてビルに駆け込んだみたい」といった趣旨のツイートをしていました。

秋葉原でのビルからの飛び降りというと自殺を想像しますがまさかの展開ですね。

それに対して「隣のビルへ飛び移ろうとしていたのではないか」という推測のコメントもありました。


雑居ビルが並ぶなか、落下死する理由としては納得もできる気がしますね。

秋葉原で飛び降りが起きたビルは隣のビルへ飛び移れるような状況だったのか調べてみました。

こちらが実際に飛び降りがあったビルの最上階部分です。

隣に移ることもできなくは無さそうです。

上の階付近と隣のビルには隙間はほぼありません。

ただ、両隣のビルには飛び移れるような場所もありませんね。

もし逃げており、追い詰められていた場合は手すりに飛び移ろうとして落ちた可能性もあるかもしれません。

飛び降りた人は女性?

また、SNSでは飛び降りた人は「女性」だったという声もありましたが真偽は定かではありません。

秋葉原の飛び降り理由や詳細については警察も駆けつけていたので、続報を待ちましょう。

肉片が散った事件現場の画像詳細!

事件現場は秋葉原の駅近く

秋葉原の飛び降り事件があった場所は、駅近くの昭和通りにある一階にラーメン家があるビルのようです。

秋葉原の飛び降りがあった場所は地図でもわかる通り、駅に本当に近い繁華街であることがわかりますね。

さらに、ビルの様子を見てみると階段でも上階へ行ける構造であることがわかりますね。

秋葉原の飛び降りがあったビルは周辺の様子を見ると、人通りも少なくないこともわかります。

飛び降りに人が巻き込まれず良かったですね。

事件が昼間に発生していたことから、巻き込みもあった可能性があります。

今回は巻き込みについては起きていないようです。

※画面をスワイプすると周辺の様子を見ることができます。

SNSでの第一目撃者などの証言まとめ

「落ちる瞬間を見てしまった」「肉片が…」

飛び降りが発生した時、昼間だったこともあり目撃者が多数いるようです。

SNSで実際に目撃した人の声を集めてみました。

実際飛び降りを目撃した人のツィートが多数あり生々しいです。


ただ、秋葉原の飛び降りにこれだけの目撃情報がありながら、明確に年齢や服装などを書いている人は見かけませんでした。

実際に目撃してしまうと気が動転してしまうかもしれませんね。




まとめ

今回は「秋葉原で飛び降り!理由に戦慄?!肉片が散った事件現場の画像詳細!」と題しまして、秋葉原で飛び降りがあった理由、肉片が散った現場の詳細やネットでの目撃証言を徹底調査しました。

秋葉原で飛び降りがあった理由はまだわかっていません。

ただ「誰かに追い掛けられていたのでは」という声がありました。

また事件現場は雑居ビルで、階段から確かに上の階へ行ける場所だったことがわかっています。

SNSでは実際に目撃し、通報した人の証言もありました。

落下する瞬間を見てしまった人もいるようでした。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。