速報

直井由文(チャマ)不倫相手A子は誰で顔画像は?コスプレLINE全文内容も!

9月18日の週刊文春でBUNP OF CHICKENのベーシストの直井由文(チャマ)さんが不倫していたことが発覚しました。

文春によると直井由文さんの不倫を告発したのはA子さん(30)で、直井さんからトラウマになるほどの酷い仕打ちを受けたのだとか・・・。

 

そこで気になるのは「直井由文(チャマ)の不倫相手は誰でどんな顔をしているの?」といったことや、「流出したコスプレLINEの全文ってどんな感じなの?」「直井由文(チャマ)の本当の嫁ってだれ?」だと思います。

 

今回は「直井由文(チャマ)不倫相手A子は誰で顔画像は?コスプレLINE全文内容も」と題しまして、直井由文の不倫についての真相について調べてみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう!

直井由文(チャマ)不倫相手A子は誰で顔画像は?


直井由文(チャマ)さんの不倫が発覚したのは不倫相手のA子さんによる告発があったからだそうです。

調べたところによると、A子さんの情報は少なく特定するまでには至りませんでしたが、A子さんは以下のような方であることが分かりました。

 

【A子さんのプロフィール】
・都内に住む会社員で30歳。
・数年前までは芸能事務所に所属していた。
・モデルやグラビアアイドルをしていた過去がある。
・長身の美女。

A子さんの顔画像に関しても、現時点ではネット上には公開されていないようです。

A子さんは直井さんとは合コンで知り合い、直井さんと会う回数を重ねて恋人関係になったそうです。

 

A子さんによると直井さんは「彼女はいない」と答えていて、それを信じて恋人のような関係になったようですが、直井さんが結婚していることが分かり問い詰めると「結婚しているかなんて聞かれていない」と逆ギレされたようです。

A子さんは破局後に不眠になり、ストレスから円形脱毛症になったようです。




直井由文(チャマ)のコスプレLINE全文内容!

文春オンラインに直井由文さんとA子さんのLINEの内容が画像でアップされていました。

画像を確認したところ、完全に恋人の関係にあるような会話に見えました。

 

あのA子さんとのLINEのやりとりを実の奥さんが見たら、絶対に辛いのではないかと思います・・・。





直井由文(チャマ)の本当の嫁はどんな人?

直井由文さんの本当の嫁はどのような方なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら直井由文さんには嫁だけでなく子どももいるようですが、確かな情報は公開されていません。

 

嫁と子どもがいるという情報はA子さんから出てきた情報のようですが、直井さん自信は家族については何も言及していません。

 

直井さんのファンの間では直井由文さんの嫁は元モデルなのではないかという噂が出回っています。

SNSを見る限りでは東野翠れんさんが直井由文さんの嫁なのではないかと噂されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿

この情報はあくまでも噂なので、信憑性がなさそうです。

今後メディアが直井さんの嫁についても取り上げるかもしれません。

情報を入手でき次第追記させていただきますね。

 

直井由文(チェマ)の嫁は東野翠れんと噂される理由は?いつ結婚して子供は?




まとめ

今回は「直井由文(チャマ)不倫相手A子は誰で顔画像は?コスプレLINE全文内容も!」と題しまして、直井由文さんの不倫騒動についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

直井さんは不倫相手A子さんによって告発され、週刊文春によって取り上げられたことによって話題になりました。

 

現時点ではA子さんを特定するに至りませんでしたが、A子さんが長身の美女でモデルやグラビアアイドルをしている30歳の方であることは分かりました。

そして、直井由文さんの嫁も確かな情報はありませんでしたが、東野翠れんさんではないかという噂が飛び交っていました。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!