速報

直井由文(チャマ)の嫁は東野翠れんと噂される理由は?いつ結婚して子供は?

BUMP OF CHICKENのベーシスト、直井由文(チャマ)さんが不倫をしていたとして話題になっていますね。

このニュースに衝撃を受けた人も多かったのではないでしょうか。

 

直井由文(チャマ)さんのファンの間では、東野翠れんさんが直井さんの嫁ではないかと噂になっています。

そこで気になったのは「東野翠れんってどんな人?」「直井由文(チャマ)と東野翠れんはなぜ結婚していると噂されている?」「直井由文(チャマ)と東野翠れんに子どもはいるの?」などといった二人のプライベートな情報だと思います。

 

今回は「直井由文(チャマ)の嫁は東野翠れんと噂される理由は?いつ結婚して子供は?」と題しまして、東野翠れんさんについて詳しく調べてたことをまとめました。

それではさっそく本題に入っていきましょう!

直井由文(チェマ)の嫁は東野翠れんと噂される理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿


ファンの間では東野翠れんさんが直井由文(チャマ)さんの嫁ではないかという噂が流れています。

なぜこのような噂が流れたのかを調べてみました。

 

その結果、理由は直井さんが2005年12月発売の雑誌”PHaT PHOTO”での対談から東野翠れんさんと友人関係であったという情報と、東野翠れんさんが元モデルであるという2つの理由によると思われます。

文春砲によると、直井さんの嫁は「元モデル」です。

 

なので、直井さんの近い友人関係で元モデルという情報から東野翠れんさんが有力候補だという感じになったようですね。

今回の報道で直井さんが結婚していたということが発覚したため、二人とも結婚については公開していません。

果たして真相はどうなのでしょうか?



直井由文(チャマ)と東野翠れんいつ結婚したの?

直井由文さんと東野翠れんさんが結婚されているという噂が流れていますが、仮に彼らが結婚していた場合はいつ結婚したのでしょうか?

今回直井さんの不倫の告発をしたA子さんは3年前に直井さんと関係があったようなので、2017年以前には結婚していたと考えるのが妥当だと思いました。

 

Yahoo知恵袋を確認してみたところ、2014年頃に直井さんは結婚したという情報を見つけましたが、この情報も本当かどうかはわからないです。

でも、2005年に東野さんと出会っていることから、可能性としては十分考えられます。

 

東野翠れんさんのSNSで過去の写真を辿ってみましたが、一番古い2018年6月の写真には左指の薬指に指輪あるように見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿

いずれにしても、確かな情報はないのであくまでも推測になりますが、直井さんは2017年よりも前に結婚していた可能性が高いですね。

 

直井由文(チャマ)不倫相手A子は誰で顔画像は?コスプレLINE全文内容も!

直井由文(チャマ)と東野翠れんの子供は何人?

直井由文さんに子どもがいることは確実だと思います。

なぜなら、文春オンラインで「いつも子どもにやってあげてるんだ」という発言が直井由文さんからあったと報じられているからです。

 

別れ際に彼は、胸元に私の頭をよせて両手で私の髪をクシャクシャにして、『コレ、いつも子供にやってあげてるんだ』って。私が自分の子供と同じくらい大切


だって意味のようですが、別れ際にそんなことするなんて、馬鹿にするにも程がある。ショックでした」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/40286

 

しかし、子どもが何人いて、何歳くらいなのかといった情報は公開されていませんでした。

東野翠れんさんのインスタグラムには子どもの写真がアップされていますが、これは直井さんとの子どもなのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿

この写真以外にも子どもの後ろ姿の写真が東野翠れんさんのSNSにアップされていました。

写真に写っている子どもが直井さんとの間にできた子どもかは謎ですが、仮に二人が結婚していた場合、1人は子ども(女の子?)がいる可能性は高いと思います。

 

直井由文(チャマ)不倫相手A子は誰で顔画像は?コスプレLINE全文内容も!



まとめ

今回は「直井由文(チャマ)の嫁は東野翠れんと噂される理由は?いつ結婚して子供は?」と題しまして、東野翠れんさんと直井由文さんについて調べたことをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

お二人は2005年に雑誌の対談で友人関係に発展したようです。

 

この対談したという情報と、文春が報道した「元モデル」という情報が直井さんと東野翠れんさんが結婚したのではないかと噂される理由になります。

仮にお二人が結婚されていた場合、結婚した時期は2014年から2017年で、子どもは1人いると当記事では予想しています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。