速報

刀剣乱舞マンチョコ箱買いができるって本当?予約購入についても!

ファミリーマートは9月22日から「刀剣乱舞マンチョコ」が100円の価格で販売されることが決まっています。

本日、全国のファミリーマートで販売開始されましたが、刀剣乱舞マンチョコ購入でコレクターシールをゲットすることができます。

 

限定商品ではなさそうですが、すでに全国のファミマで売り切れになっているところがでてきているようです。

そこで気になったのが、刀剣乱舞マンチョコを箱買いしている人がたくさんいるという情報が飛び交っていて、本当に箱買いきるのか、今後予約購入はできるのかだと思います。

 

今回は「刀剣乱舞マンチョコ箱買いができるって本当?予約購入についても!」と題しまして、刀剣乱舞マンチョコの購入に関する情報をまとめてみました!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

刀剣乱舞マンチョコ箱買いできるって本当?

SNSを見ている限りだと刀剣乱舞マンチョコは箱買いできるようです!

刀剣乱舞マンチョコに関しては購入できる個数を制限していないようなので、いくらでも一人で買えてしまうようですよ。

 

 

箱買いさてしまっては手に入らないので、刀剣乱舞マンチョコが欲しい人はすぐにファミリーマートに行って購入する必要がありそうです!

 

では、刀剣乱舞マンチョコはまだファミリーマートで手にはいるのでしょうか?

店舗にもよりますが、10時45分の時点はまだ手に入るようですよ。

 

 

残念ながら、売り切れていて手に入らなかった人もいるようです。

 

 

予約をされていない方で刀剣乱舞チョコを購入する予定のある方は、早目にファミリーマートに行って在庫を確保する必要がありそうです!



刀剣乱舞マンチョコの再入荷・再販は?予約購入はできる?

刀剣乱舞チョコの再入荷や再販、予約はできるのでしょうか?

SNSを中心に情報をまとめてみました!

刀剣乱舞マンチョコ再入荷・再販について

SNSをみたところ、再入荷の可能性はありそうな感じがしますが、あったとしても箱買いする人がいるので、なかなか手に入らないかもしれません。

SNSではファミマの各店舗5箱が上限と指摘しているものあり、再販の可能性は低いのではと予想されている方もいました。

 

 

ファミリーマートの店舗数は16,634店で、各店舗5箱だとしたら83170個しか刀剣乱舞マンチョコはないことになります。

まだ手に入るような雰囲気があるので、購入したい人は早目にファミマに行くことをお勧めします!

刀剣乱舞チョコの予約について

調べてみたところ、刀剣乱舞チョコの予約は受け付けているようです。

 

 

刀剣乱舞マンチョコの予約はできていたようですが、今から予約できるかどうかはその店舗に確認してみないと分からないです。

場所によっては受け付けてくれる可能性があります!

 

しかし、SNSをみている感じだと予約分しか刀剣乱舞マンチョコを入荷していないという店舗もあるようですね。

地域によって対応に差があるような印象を受けます。




刀剣乱舞マンチョコすでにメルカリでシール転売?

メルカリを調べてみたところ、すでにシールを転売している方が何人もいました。

ファイルとセットで1500円のものもあれば、シール1枚300円のものもありました。

 

転売がOKなのかは謎ですが、どうしてもシールが欲しい人はメルカリを利用してみるのはありだと思います。

SNSではシールの交換をしようとしている方々もたくさんいますよ!

 

 

どうせなら全種20種類揃えたいですよね!

SNSを通じてシールを交換するのもありだと思います。




まとめ

今回は「刀剣乱舞マンチョコ箱買いができるって本当?予約購入についても!」と題しまして、ファミリーマートで期間限定で販売されている刀剣乱舞マンチョコについて調べてみたことをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

まだファミリーマートで手に入りそうな感じはしますが、箱買いしている人がいるのですでに入手困難な地域もあるようです。

 

刀剣乱舞マンチョコの再入荷・再販に関しては様々な意見がありますが、入荷しても箱買いする人がいるので難しいかもしれません・・・。

刀剣乱舞マンチョコの予約は受け付けてくれる可能性はあります!

 

ファミリーマートで刀剣乱舞マンチョコを手に入れることを考えている人は、早目に行動に移すことをお勧めします!

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!