コリン・モリカワはハーフ?両親や彼女について調べたことのまとめ!

速報
スポンサーリンク

プロゴルファーのコリン・モリカワ選手が全米プロゴルフ選手権で優勝し、話題になっていますね。

 

まだ日本のWikipediaにも情報がないモリカワ選手ですが、彼は日本人なのか?ハーフなのか?両親はどういう人なのかが気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら。

・コリン・モリカワ選手はハーフ?両親はどんな人?
・コリン・モリカワ選手の彼女はどんな人?
・コリン・モリカワ選手優勝に対する国内外の反応

 

この記事を読むことでコリン・モリカワ選手について知ることができます。

スポンサーリンク

コリン・モリカワ選手はハーフ?

コリン・モリカワ選手について調べてみると、「日系米国人」と出てきます。

 

日本のウェブサイトでは家族についての情報を得ることがあまりできなかったので、海外のホームページから情報を収集しました。

 

海外のサイトによると、コリン・モリカワ選手は1997年にBlaineさんとDebbieさんとの間にアメリカのロサンゼルスで生まれたアメリカ国籍のアメリカ人だそうです。

 

父親のBlaine(ブレーン)さんは日系アメリカ人で、母親のDebbie(デビー)さんは中国人で、父方の祖父母はハワイ出身だということが分かりました。

どうやらコリン・モリカワ選手自身は日本には二回しか行ったことがないみたいで、日本語は全く話すことができないそうです!

 

これがコリン・モリカワ選手の家族写真です。

左から父親のBlaineさん、母親のDebbieさん、コリン・モリカワ選手、コリン・モリカワ選手の彼女さんのKatherine Zhu(キャサリン)さん、そして兄弟のGarrett(ギャレット)さんです。

 

この写真はコリン・モリカワ選手がカリフォルニア大学バークリー校を卒業したときの写真だと思われます。

 

父親も母親も見た目はアジア人。父親に日本人の血が流れているので「モリカワ」なのでしょうが、おそらく彼のアイデンティティはアメリカ人だと考えられます。




コリン・モリカワ選手の彼女はどんな人?

コリン・モリカワ選手について調べていると彼女さんの情報もたくさんでてきたのでここで紹介しますね。

 

Katherine Zhuさんがコリン・モリカワ選手の彼女で、ツイッターにたくさん画像がアップされていました。

すでに5年以上交際されているようで、幸せそうに過ごしている様子が伝わってきます!

コリン・モリカワ選手優勝に対する国内外の反応

世界中で「優勝おめでとう!」という声が飛び交っています!

Twitterを見ると英語だけでなくスペイン語やアラビア語でも祝福されていました!

コリン・モリカワ選手、本当におめでとうございます!



まとめ

コリン・モリカワ選手は日系米国人のブレーンさんと中国人のデビーさんの間に生まれていることがわかりました!

 

国籍はアメリカで、生まれも育ちもアメリカのロサンゼルス、日本語は話すことができないこともわかりました。

 

「モリカワ」という名前が日本人の名字なのですごく親近感がありますね!

 

家族関係や彼女さんとの関係も良好に見えてすごく幸せそうでした。

 

これからも応援していきたい、素敵な選手ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました