速報

藤林温子アナとからし蓮根の伊織の身長差は何センチ?体重差は何キロ?

藤林温子アナウンサーとからし蓮根の伊織さんが結婚を発表したことが話題になっていますね!

お互いアナウンサーと芸人としてメディアで活躍されているので、この二人の体格差が気になる人も多いのではないかと思います。

 

からし蓮根の伊織さんはかなりガタイの良い方というイメージがありますよね。

そこで気になるのはこのビッグカップルの身長差や体重差ですよね。

 

今回は「藤林温子アナとからし蓮根の伊織の身長差は何センチ?体重差も!」と題しまして、お二人の体格差について調べてみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう!

藤林温子アナとからし蓮根の伊織の身長差は何センチ?

調べてみたところ、藤林温子アナの身長は153cmでした。

そして、からし蓮根の伊織さんの身長は187cmだということが分かりました!

お二人の身長差は34cmということがわかりました!

 

この身長については様々なメディアが取り上げているので、信憑性のある数字だと思われます。

SNSを見てみたところ、「美女と野獣!」と言っている方がおられましたが、本当にそんな感じがしますね(笑)

 

お二人の間にはかなりの体格差がありますね!



藤林温子アナとからし蓮根の伊織の体重差は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

からし蓮根 伊織(@karashi_iori)がシェアした投稿


調べてみたところ、からし蓮根の伊織さんの体重は85kgでした。

写真を見た感じでは、かなりガタイが良さそうな印象を受けますよね!

 

藤林温子アナウンサーの体重について調べてみましたが、ネット上からは有益な情報を得ることはできませんでした。

なので、女性で153cmの標準体重や痩せ型の体重について調べてみました。

 

女性で153cmの標準体重は51.5kgです。

しかし、藤林温子アナウンサーのテレビでの印象は小柄で痩せている印象がありますよね。

おそらく標準体重よりも体重は低いのではないかと想像します。

 

153cmで43.3kg以下の女性はやせ型と判断されるのですが、藤林温子アナウンサーはやせ型に近い体重なのではないかと推測します。

 

仮に藤林アナが標準体重であっても体重差は33.5kgです!

藤林アナがやせ型であった場合のからし蓮根の伊織さんとの体重差はさらに開いて、体重差41.7kgになります!

 

藤森温子アナウンサーとからし蓮根の伊織さんの間にはかなりの体格差があると思ってはいましたが、こうして数字で表現すると分かりやすいですね!

お二人の間には子ども一人分くらいの体重差があることが分かりました!



藤林温子アナとからし蓮根の伊織結婚の世間の反応!

SNSを調べてみたところ、藤林温子アナウンサーとからし蓮根の伊織さんに対して祝福の声が多かったです!

お二人で幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!

本当におめでとうございます!



まとめ

今回は「藤林温子アナとからし蓮根の伊織の身長差は何センチ?体重差は何キロ?」と題しまして、お二人の体格差について調べてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

藤林温子アナウンサーとからし蓮根の伊織さんとの身長差は34cm!

 

お二人の体重差については推測になりますが、30〜40kgくらいの差があることが予想できます。

写真で見たイメージそのままのように個人的には思いますが、こうして数字にすると、すごい差がありますね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!