速報

袴田吉彦の新恋人は誰?前妻(河中あい)は現在再婚して大成功?!

袴田吉彦さんに金髪の新恋人ができたと話題になっていますね。

袴田吉彦さんの元嫁の河中あいさんが再婚後に成功したことも話題になっています。

 
そこで、今回は「袴田吉彦の新恋人は誰?前妻(河中あい)は現在再婚して大成功?!」と題しまして、袴田吉彦さんの金髪の新恋人についてや、袴田吉彦の元嫁・河中あいさんが再婚後に成功したことについて調べてみました。

 
▼今回まとめた内容はこちら▼

・袴田吉彦の金髪新恋人は誰?
・袴田吉彦の元嫁・河中あいが再婚で成功?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

袴田吉彦の金髪新恋人は誰?

袴田吉彦さんの新恋人は金髪の30代半ばの美容サロン経営者と報じられています。

袴田吉彦さんの新恋人は芸能人ではなく一般人の方のようですね。

隣にいる金髪のロングヘアとスタイルの良さが目立つ女性が、現在の交際相手のようだ。

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」(袴田の知人)引用元:NEWSポストセブン

 
また、袴田吉彦さんは過去アパホテルを使いグラビアアイドルの青山真麻さんと不倫をしたことで大きく話題になったことがありました。

袴田の不倫は『週刊新潮』により「10回ホテルに行ったが、そのうち7回はアパホテルだった」、「しかも、ポイントカードを貯めていた」などと報じられると一躍“アパ不倫”としてメディアを駆けめぐり、SNSでも「セコイ!」「ケチ不倫」といった意見が相次いだ。そして9月に妻・河中あいと離婚することになるのだが、週刊誌に暴露した不倫相手のグラビアアイドル・青山真麻が報道の直後に『バイキング』(フジテレビ系)に出演したり、『FRIDAY』で「次はアパじゃなく、もう少し高級なホテルに連れて行ってくれる人がいい」などと発言。売名行為に利用されたという見方もあり、実に“カッコ悪い”内容だったのである。引用元:ORICON NEWS

 
この報道により、袴田吉彦さんの当時の嫁だった河中あいさんと離婚することになったのは有名ですね。

では、袴田吉彦さんの元嫁・河中あいさんの現在はいったいどんな状況なのでしょうか。

袴田吉彦さんの元嫁・河中あいが再婚で成功?

現在、袴田吉彦の元嫁・河中あいさんは5歳年下の会社社長と結婚し順風満帆な生活を過ごしているそうです。

タレント、河中あい(34)が10月に再婚することが22日、分かった。お相手は5歳下の会社社長、尾上(おのうえ)彰氏(29)で、映画「シン・ゴジラ」の准監督として知られる尾上克郎氏(59)を父に持つ。俳優、袴田吉彦(46)との離婚から2年。シングルマザーとして大事に育てた一人娘(8)が尾上 引用元:サンスポ

つい昨年の2月も第二子を授かり新たなご家族との幸せな様子がブログからも伺えました。

元夫の袴田吉彦さんに不倫された頃から比べると、再婚して成功したと言ってもよい状況ですね!

この度、第二子となる新しい命を授かる事ができました。

やっと安定期に入りましたが、かれこれ9年以上ぶりの出産になりますので不安でいっぱいです。

お姉ちゃんになる娘もとても喜んでくれていて、小さなお母さんとして頑張ってくれそうです💕

主人も娘も家事など手伝ってくれてるので本当に頼もしいです。引用元:河中あい オフィシャルブログ あいらいふ Powered by Ameba




まとめ

今回は「袴田吉彦の新恋人は誰?前妻(河中あい)は現在再婚して大成功?!」と題しまして、アパホテルで不倫した袴田吉彦さんの金髪の新恋人についてと、袴田吉彦の元嫁の河中あいさんが再婚で成功したことについてまとめました。

袴田吉彦さんが金髪の新恋人とも順調に交際し、袴田吉彦さんの元嫁の河中あいさんも再婚で再婚で成功したことを思うと離婚が良い未来に結びついたとも言えるかもしれませんね。
 
それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。