速報

星野源と新垣結衣の馴れ初めはいつから?子供や妊娠についても!

星野源さんと新垣結衣さん(ガッキー)ことの結婚が報道されましたね!

SNSでは星野源さんと新垣結衣さんの結婚がトレンド入りしていて、「まじかよ!」や「びっくりしたー!」と世間では驚きの声を隠せないようです!

ビッグカップルができたことで、しばらくは星野源さんと新垣結衣さんが注目されること間違いなしですね!

 

そこで今回は「星野源と新垣結衣の馴れ初めはいつから?子供や妊娠についても!」と題して、星野源さんと新垣結衣さんの出会いや馴れ初めに注目したいと思います。

星野源さんと新垣結衣さんが同棲しているのかや子供や妊娠はしているのかなども気になるところですよね。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・星野源と新垣結衣の馴れ初めは?いつから交際してた?

・星野源と新垣結衣の子供は?妊娠はしているの?

・星野源と新垣結衣の結婚に対するSNSの反応は?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

星野源と新垣結衣の馴れ初めは?いつから交際してた?

星野源さんと新垣結衣さんの馴れ初めや交際時期に関してですが、調べたところ馴れ初めは「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマ共演にあることは間違いなさそうです。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は2016年に放送され、星野源さんと新垣結衣さんは夫婦役を演じていました。

ドラマで夫婦役として演じていた二人が、本当に夫婦になるとは驚きですね!

 

星野源さんと新垣結衣さんの交際期間についてはいくつかの説があることがわかりました。

交際期間は6ヶ月という説

ORICONニュースでは2021年1月放送の「逃げるは恥だが役に立つ」スペシャルでの再会をきっかけに、星野源さんと新垣結衣さんは結婚を前提に交際が始まったと報道されています。

星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。

引用元:ORICON NEWS

「逃げるは恥だが役に立つ」スペシャルの撮影が終わった後に結婚を前提に付き合ったということですので、約6ヶ月間の交際でゴールインです!

これがいつから交際していたかの1つの説になります。

交際期間は4年という説

星野源さんと新垣結衣さんは4年間の交際を経て結婚したという説もあることがわかりました。

週刊女性によると、芸能プロ関係者の誰かが4年交際していた可能性を述べていました。

新垣と星野は詳しい交際時期などはいっさい明かしていないが、ある芸能プロ関係者はその恋愛関係について「長かった。4年ほど交際していたのでは」と語る。人目をはばかりながら、“極秘愛”を育んでいたのだという。

引用元:女性週刊

 

4年間も交際していたと考える理由は、「逃げるは恥だが役に立つ」が終わった翌年の2017年に交際がスタートしたのではないかという予想です。

ドラマで星野源さんと新垣結衣さんの関係が縮まり、同じマンションの別室を借りて交際していたのを隠していたのではないかと言っている人もいるようです。

「社会現象にもなった大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年・TBS系)で共演してから、ふたりの間は一気に縮まりました。翌年の2017年秋にはすでに付き合っていたと聞きますよ。同じマンションの別室を借りてカモフラージュをしてきたとも」(同前)

引用元:女性週刊

 

たしかに、2016年にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で星野源さんと新垣結衣さんが共演されていたときからお二人は付き合っているのではないかと噂されるほど仲が良かったようですね。

星野源さんと新垣結衣さんは2016年からお互いに意識していた可能性は高いですし、2017年から交際していても全然おかしくはないと思います。

 

ただし、いつから交際していたかの真相は星野源さんと新垣結衣さんにしかわからないことですよね。

とにかくお二人が幸せそうで本当によかったのではないかと思います。

星野源と新垣結衣の子供は?妊娠はしているの?

調べたところ、星野源さんと新垣結衣さんの間にはまだ子供はいないようです。

新垣結衣さんが妊娠したという情報もなく、妊娠も同居もしていないと報道されていますね。

関係者によると、新垣は妊娠しておらず、現在、同居もしていない。挙式や披露宴も未定だという。婚姻届の提出は「今後、時期を見て入籍予定です」とした。

引用元:日刊スポーツ

 

星野源さんと新垣結衣さんはこれから家庭を築いていくのですね。

星野源さんと新垣結衣さんが幸せになってくれればと思います!




星野源と新垣結衣の結婚に対するSNSの反応は?

星野源さんと新垣結衣さんの結婚に対するSNSの反応をまとめてみたところ、ショックを受けている方が多いようです!

お二人の結婚を祝福している声もたくさんありましたが、ガッキーロスに苦しんでいる男性もたくさんいるようですね。

でも、SNSでは星野源さんと新垣結衣さんの結婚を祝福する声がとてもたくさんありました。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」の共演を見ている人は、星野源さんと新垣結衣さんが結婚したことをむしろ喜んでいるのかもしれません!

 

日本を代表する俳優と女優の結婚ですし、ドラマで夫婦役を演じていますし、星野源さんと新垣結衣さんには本当に幸せになってもらいたいですね!

ご結婚おめでとうございます!




まとめ

今回は「星野源と新垣結衣の馴れ初めはいつから?子供や妊娠についても!」と題しまして、星野源さんと新垣結衣さんの馴れ初めや交際はいつからなのかを調べてまとめました。

星野源さんと新垣結衣さんの馴れ初めは「逃げるは恥だが役に立つ」の共演にあります。

 

そして、星野源さんと新垣結衣さんの交際がいつから始まったかについては、ドラマスペシャルが放送された2021年1月前後という説と、ドラマが終わった翌年の2017年頃という説がありました。

星野源さんと新垣結衣さんが付き合っていた期間が6ヶ月なのか、4年なのか、非常に気になるところですね!

 

現在、新垣結衣さんは妊娠も子供もいないことは確かな情報だと思われます。

星野源さんと新垣結衣さんには本当に幸せになってもらいたいなと思います!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!