速報

福原愛の服装がダサすぎる3つの理由は?私服画像と評判まとめ!

福原愛さんの不倫浮気騒動が話題になっていますね。

週刊誌で55枚もの写真が掲載され話題になる一方で、福原愛さんの服装について「ダサい」などの声もあがっているようです。

 

そこで「福原愛の服装がダサすぎる3つの理由は?私服画像と評判まとめ!」と題して、福原愛さんの服装がダサいとされる理由について考察した内容をまとめ、私服画像や評判をまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・福原愛の私服画像まとめ!
・福原愛の服装がダサすぎる3つの理由は?

・福原愛の服装についての評判まとめ!

それでは早速本題にいってみましょう!

福原愛の私服画像まとめ!

福原愛さんの服装について、「ダサい」「センスがない」などの声がネット上であがっています。

その話題になっている服装を一部ご紹介します。

 

愛ちゃん、服がイマイチ?レモン色のシフォンならトップスは白スウェットがいいかな。赤モンクレールならインはオレンジじゃないな。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

茶色のリンゴのセーターとお揃いのようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

これだけ見ると素敵なように見えるのですが、全体で見るとちょっと…となるのかもしれませんね。




福原愛の服装がダサすぎる3つの理由は?

福原愛さんの服装がいまいちだと言われる理由については、全体的なコーディネートがうまくできていない」ことが原因とも言われています。

週刊誌では次のようにまとめています。

≪こういう服うちのおばあちゃんが好きだったんだけど今はオシャレなのか…!?≫≪愛ちゃんのセンスよ!≫とツッコミが上がったのが、福原のデート服です。スパンコールのリンゴがあしらわれた茶色のセーターに、星柄のロングスカートを合わせ、片手にはクリスチャンディオールのバックが握られています。1つ1つはお高いものなのでしょうが、彼女の年齢から考えると、全体的なコーディネートが少し幼い印象を受けますね。それに、人目につかないことを考えると普通はもう少し目立たないような服装にすると思うのですが、スパンコールの主張が激しいのも気になります。
引用元:日刊大衆

1つ1つは高価なアイテムだと思われるのですが、「全体的なコーディネートがとれていない」ため、年齢から考えて幼い印象になっていると言われています。

 

今回話題になっている横浜デートの服装は次の通りでした。

  • スパンコールのリンゴがあしらわれた茶色のセーター
  • 星柄のロングスカート
  • クリスチャンディオールのバッグ

セーター、スカート、バッグすべてに柄やポイントがあしらわれていますね。ですので、ちょっとゴチャゴチャとした印象になってしまったのかもしれません。

 

福原愛さんの服装が全体的なバランスが取れていないとされる理由について、以下の3つを考察してみました!

【理由①】卓球に打ち込んだためオシャレをしていない

まず福原愛さんは、幼い頃から2018年の引退まで、卓球に打ち込んでいた人生でした。ですのでオシャレをする余裕がなかったのではないかとも考えられます。

 

若い頃は自分に似合う服装やファッションを試したりすることが多いと思いますが、福原愛さんの場合は、それできなかったのではないかと考えられます。

オリンピックには2大会連続でメダルを獲得した福原愛さん。

卓球以外のことを考えることも許されていなかったかもしれませんね。ですので「しょうがない」という意見が出るのも理解できますね。

【理由②】台湾ファッションに合わせた

福原愛さんのファッションや服装が変わり始めたのは、夫の江さんと出会った後ぐらいと思われます。

そのため、福原愛さんの服装は、生活拠点である台湾の流行ファッションや、台湾人である夫の好みに合わせて変化していったという可能性が考えられます。

 

台湾のファッションについて調べてみましたが、スパンコールやフリル、花柄ワンピースなど、「フェミニン」で「華やか」なイメージのファッションが多いように思えました。

ロングヘアや巻き髪が多く、リップやまつ毛もバッチリメイク、ピンクや原色使いが多い印象ですね。

 

「キラキラ」や「フリフリ」など、1つ1つが主張するアイテム同士を掛け合わせるというのも、台湾のファッションなのかもしれません。

 

なので、個性的なアイテムが主張し合って「全体的なバランスが取れていない」と思われる状態になっているのかもしれませんね。

 

台湾の華やかなファッションセンスが、日本人の感覚には「ちょっとどうかな…」と思われる要因になったかもしれませんね。

福原愛さんも、台湾で周囲から「カワイイ」と言われると、それが正解と思うのかもしれません。

台湾での生活も長いため、周囲に周囲に認められる服装を取り入れていったことも大いに考えられますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿




【理由③】豪華なアイテムが多い

福原愛さんの服装が全体的にバランスが取れていない理由としては、単純に「豪華なアイテムイテムが多い」のが原因かもしれません。

 

福原愛さんにもなると収入も非常に多いことですから、高価で素敵な服やバッグなどを買う余裕もあることでしょう。

高価で素敵なものばかりだと、どうしても1つ1つが主張し合ってしまうのかもしれません。

贅沢な悩みですがこんな理由もあるのかもしれませんね。




福原愛の服装についての評判まとめ!

福原愛さんの服装についてネットでの評判をまとめてみました。

何が怖いってこんな記事を完全に鵜呑みにする人がこんなに沢山いること。
華美な服を嫌うって言うけどむしろ愛ちゃんこの人と付き合ってから派手になったよね。snsでもアピールしまくってるよね

服装についてネガティブなコメントをしている投稿が多いように見受けられましたが、やはり全体的なコーディネートがうまくいっていないという意見が多いようでした。

また週刊誌に何枚も写真が撮られたこと自体もどうなのかという意見もあがっているようでした。

 

1つ1つは素敵なものですし、福原愛さんの服装が好きという方もいるようですので、好みは人それぞれですね。




まとめ

今回は「福原愛の服装がダサすぎる3つの理由は?私服画像と評判まとめ!」と題して、福原愛さんの服装がダサいとされる理由について考察した内容をまとめ、私服画像や評判をまとめました!

福原愛さんのデート時の服装が「ダサい」「センスがない」といった声があがっているようでしたが、「全体的なバランスが取れていない」のが理由と言われていました。

そのように言われる理由について以下3つと考えました。

  1. 卓球に打ち込んだためオシャレができなかった
  2. 台湾のファッションに合わせた
  3. 豪華なアイテムが多い

なかなかファッションなどのセンスは主観が入りますので、色々な意見があるかと思いますが、皆さんはどう思われましたでしょうか。

 

今回の不倫・浮気報道で今後の動向も気になるところですので、今後も追っていきたいと思います。

今回はここまでとさせていただきます。

こちらもどうぞあわせてお読みください!