速報

井上拓真の不倫相手Aやキス画像は?メールも流出!暴露したのは誰?

プロボクサー井上尚弥さんの弟・井上拓真さんのW不倫が報道されました。

井上拓真さんは2020年春に結婚し、秋には第1子が誕生していましたが、結婚前からA子さんとの関係を平行して続けていたようです。

週間女性では、井上拓真さんと相手のA子さんの顔画像やキス画像、LINEメッセージの内容などが掲載され、泥沼不倫の結末が詳しく書かれています。

井上拓真さんの泥沼不倫の一連の詳細や、画像について気になりますよね。

また今回の暴露は誰がしたのかも気になります。

そこで「井上拓真の不倫相手Aやキス画像は?メールも流出!暴露したのは誰?」と題し、

  • 井上拓真の不倫相手Aの画像やキス画像
  • 井上拓真と不倫相手AのLINE内容
  • 井上拓真のW不倫を暴露した人

についてまとめました!

早速本題に移っていきましょう!

井上拓真の不倫相手Aの画像やキス画像は?

井上拓真さんと不倫関係にあったAさんの画像や、2人のキス画像は週刊女性PRIMEに掲載されています。

かなり大胆な舌を出したキス写真も掲載されています。

飲み会で2人で写る写真もあり、友人の前でもキスを見せることも多かったなど、2人の仲は友人の間でも公認になっていたようです。

Aさん宅から出てくる場面や、Aさん宅に向かう場面も多く掲載されており、かなり濃密な関係だったことが想像されます。

井上拓真とAとの出会いは?

週刊女性によると、井上拓真さんと不倫関係にあったAさんは、20代半ばで矢田亜希子似の小柄な美女だそうです。

もともとAさんは井上尚弥さんのファンだったそうで、井上尚弥さんとは2018年12月の飲み会で出会い、その後2019年2月にグアムでの合宿中偶然再会した際、一緒に合宿に来ていた拓真さんとも出会ったそうです。

井上拓真さんとA子さんはその後男女の仲になったそうですが、Aさんは当時既婚者、井上拓真さんは現在の妻と交際中という関係。

一旦はそれぞれのパートナーのもとに戻ったようですが、1年後に井上拓真さんがAさんを温泉に誘い、不倫関係が続いていくことになったようです。

井上拓真とAのW不倫関係

2019年2月に出会った2人の関係はその後ほどなくして始まり、週に2、3回のペースで合うようになり、合宿に同行したりするようにもなったそうです。

週刊女性では、Aさんの知人が2人の関係を次のように話しています。

Aさんも夫のある身ですから、『W不倫だし、本気にならないようにしなきゃ』と言っていましたが、拓真さんは彼女に『妻よりも好き』『愛してる』と甘い言葉をかけ続けたんです。」(Aさん知人)

引用元:週間女性PRIME

また井上拓真さんは奥さんが出産で入院している最中もAさんと関係を続けていたようです。

奥さんが入院している間に、拓真さんが彼女を自宅マンションに招き入れたことも。新築の戸建てに引っ越した後も、何度も呼び寄せたそうです。お互いの友人には公然の仲で、“俺の女”と言ったりキスを見せつけることもありました。“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”とまで話していたんです」(Aさん知人)

引用元:週間女性PRIME

出産中に不倫…自宅に招き入れたりなど、奥さんとってはかなりの侮辱だったのではないでしょうか・・・

それほど2人は愛し合っていたということでしょうか・・・。




井上拓真の不倫相手Aとのメールの内容がヤバい!

井上拓真さんとAさんは、こんなメッセージを送り合っていたそうです。

井上拓真:大好き

A:練習前にありがとう

井上拓真:愛してるよ

A:うれしい泣く

井上拓真:泣かんといて

A:泣くよ笑 もう会いたい

井上拓真:結婚しよ

A子さん:え、なに今日すごい言ってくれるね するー!!

井上拓真:嫌だ?




井上拓真さんは「結婚しよう」とAさんに言っていたようですね!いやいや本気でないならそんなこと言ってはいけません。

Aさんは本気で受けとめたのでしょうか。この直後の2020年10月に夫へ離婚を申し出たそうです・・・。

その後Aさんの夫は井上拓真さんに慰謝料を求め、井上拓真さんは全額支払い、12月に離婚が成立したそうです。

慰謝料のやりとりになった際、井上拓真さんはLINEでAさんに次のように送ったとされています。

「は?」

「なにしてんの?」

「まじふざけんなよ」

「どうすんだよ」

「バレないように示談でええならそうしてほしい」

 

そして拓真さんとの未来に希望をもっていたAさんに告げられたのは「俺は絶対に離婚しない」という言葉。

ひどい仕打ちにAさんは食事ものどを通らないほどになってしまったそうです・・・。

続きはかなりの泥沼な展開・結末となったようです・・・。詳しくは週刊女性をご覧ください。

井上拓真のW不倫を暴露したのは誰?

今回の井上拓真さんとAさんとのW不倫騒動を誰が暴露したかについては、明らかになってはいません。

しかし週刊女性の記事を見る限りでは、「Aの友人」と「A自身」なのではないかと考えられます。

Aの友人が暴露?

まずAさんの友人が暴露したと考えられる理由は、週刊女性に対して2人の関係を語っているのが「Aさんの友人」である点です。

2人の関係が始まった頃から2人の関係についても知っており、事細やかに話しています。

またAさんが夫と離婚後に井上拓真さんから離婚できないと言われて憔悴しきったAさんを見て、心配な様子を語っています。

彼との夢を見て、そこから覚めたときの落胆が怖くて、眠ることもできないと言っていました。拓真さんさえいればそれでいいといつも口にしていましたが、自分の保身のために一方的に捨てられて、絶望した様子はとてもみていられなかったです…

引用元:週刊女性

友人であるAさんのことを心配し、正義感からリークすることに決めたのでしょうか。その可能性も否定できなくはないですよね…。

A自身が暴露?

また、Aさん自身が暴露に関係した可能性も考えられます。

その理由としては、週刊女性に個人的な写真やメッセージのやりとりのスクリーンショットなどがいくつも掲載されている点です。

このような個人的な画像は当人でないと提供することは難しいと考えられるので、Aさん自身が動いたのではないかと考えることができます。

しかし週刊女性からの問いかけに「もう思い出したくない」とAさん自身は語っていることから、積極的にこの問題について何かしたいとは思っていないように思われます。

ですので、Aさんの友人が暴露し、Aさん自身がそれに協力する形で提供した可能性が高いのではないかと考えるのが、一番可能性としては高いのかもしれません。




まとめ

今回は「井上拓真の不倫相手Aやキス画像は?メールも流出!暴露したのは誰?」と題し、井上拓真さんの不倫相手Aさんや2人のキス画像について、またメールの内容について、暴露したのは誰なのかについてまとめました。

井上拓真さんの不倫相手Aさんや2人のキス画像は、週刊女性PRIMEに掲載されていました。

また2人のやりとりには、井上拓真さんから「結婚しよう」という言葉もあったようで、濃厚な関係であったことがわかりました。

暴露したのは誰だったについては明らかにされていませんが、Aさんの友人とAさん自身ではないかと予想しました。

今後井上拓真さんはボクシングに専念していくとのことですが、どんな道を辿っていくことになるのでしょうか。

今回のW不倫の内容や写真、泥沼な結末など詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。