速報

金川紗耶がピースした理由は?林蓮音とのデート文春砲で卒業決定?

2021年3月26日に、週刊誌が乃木坂46の4期生金川紗耶(かながわ・さや)さんと、ジャニーズJr.の林蓮音(はやし・れん)さんのデート写真を報じたことで、話題になっています。

最近はアイドルとジャニーズのデートが数多く報じられることが多い中、またもや衝撃のスクープとなりました。

スクープ写真では横浜でのデートの模様が報じられていますが、金川紗耶さんがピースをしている写真もあり色々な憶測が飛び交っています。

 

そこで今回は「金川紗耶がピースした理由は?林蓮音とのデート文春砲で卒業決定?」と題して、金川紗耶さんと林蓮音さんのデートについて、金川紗耶さんがカメラにピースした理由や、金川紗耶さんの今後についてまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・【文春砲】金川紗耶と林蓮音の横浜デートがスクープ!
・金川紗耶がピースした理由は?
・金川紗耶の今後は卒業決定?

それでは早速本題にいってみましょう!

【文春砲】金川紗耶と林蓮音の横浜デートがスクープ!

金川紗耶さんと林蓮音さんは、3月18日(木)の夕方から横浜でデートをしていたことが週刊文春によってスクープされました。

その金川は3月18日夕刻、横浜のみなとみらい駅にいた。駅の改札を出たところで、きょろきょろと周りを見回した後、全身黒でコーディネートされた茶髪のイケメン男性と合流した。それが、ジャニーズJr.の林蓮音だった。

引用元:文春オンライン

 

デートの内容は、次のようなものだったようです。

駅近くのショッピングモール「横浜ワールドポーターズ」でウインドーショッピングを楽しむと、赤レンガ倉庫街を散策。その後、カップルばかりの海沿いの公園に移動すると、2人で芝生に寝転んだ。

日が沈んだ後は夜景を鑑賞。横浜の定番デートコースを、神奈川が地元の林がエスコートしていた。寝転がった後に尻や背中についた草を互いに払ったり、体を寄せ合って夜景をバックにスマホで自撮りをするなど、微笑ましいデートの光景だった。

午後8時に“時短営業”のために街の飲食店が閉店してしまったが、それから約1時間、夜の横浜の街を散策。21時になると、2人は横浜駅へ。金川は改札口を通って電車に乗って帰途に就いた。別れ際、林は金川の姿が見えなくなるまで手を振り、彼女を見送っていた。

引用元:文春オンライン

横浜でのモデルデートコースばりの内容がこちら。

  1. 「横浜ワールドポーターズ」でウインドーショッピング
  2. 赤レンガ倉庫街を散策
  3. 海沿いの公園の芝生夜景を見る
  4. 夜の横浜の街を散策
  5. 21時に横浜駅へ

地元が横浜という林蓮音さんがエスコートしたそうです。林蓮音さんの熱の入った入念なプラニングが感じられますね!

駅で集合、駅でお見送りと健全なデートをしていたようです。

 

週刊文春では、2人が見たであろう夜景の風景も掲載していました。

金川紗耶さんと林蓮音さんは、背中についた草をお互いに払い合ったり、体と寄せて写真を撮ったり…などしていたようですが、かなり親密な仲だったことがわかります。

1回目のデートではない可能性が高いですね。またお互い両想いの可能性は高いのではないかと思います!

 

金川紗耶さんと林蓮音さんの簡単なプロフィールをまとめました!

金川紗耶のプロフィール

・名前:金川紗耶(かながわ・さや)
・生年月日:2001年10月31日
・年齢:19歳(2021年3月時点)
・所属:乃木坂46(4期生)
・血液型:O型
・身長:165cm

林蓮音のプロフィール

・名前:林蓮音(はやし・れん)
・生年月日:2000年11月13日
・年齢:20歳(2021年3月時点)
・所属:ジャニーズJr.
・血液型:A型
・身長:169cm

2人は1歳差で、林さんの方が1つ年上です。

最近はジャニーズとアイドルの関係が暴露されることが多いですが、ジャニーズとアイドルたちの交流会などが行われているのでしょうか。

金川紗耶さんと林蓮音さんは日々仕事で忙しいと思いますので、出会いは同じ芸能界となるのは自然なことかもしれませんね。




金川紗耶がピースした理由は?

金川紗耶さんと林蓮音さんがスクープされた週刊文春の写真には、金川紗耶さんがピースをして写っているとネット上で言われています。

それがこちらです。

どうしてピースをしているのか?カメラ目線では?という声がネット上では囁かれています。

ネットでは、「楽しいからではないか」「メガネをあげているからでは」という声があがっていました。

しかしよくよく見ると、2本の指を使ってピースをしているのではなく、1本指(人差し指)を使っているように見えます。

ですので、これはピースをしているのではなく人差し指を使って「メガネをあげている」のではないかと考えられます。

 

メガネが少しずり落ちているので、下がってきやすいメガネだったかもしれませんね。

金川紗耶さんはマスクにメガネで変装をしたのかもしれませんが、あえなくバレてしまったようですね…

しかしカメラ目線ではあるようです。どうやらカメラマンの存在には少なからず気が付いていたのかもしれませんね。

金川紗耶は中指を立てていた?

この他にも、金川紗耶さんが中指を立てていた!という声もあがっています。

よくよく目を凝らして見てみると、カバンを右手に持つ手は中指だけがピョンと出ています。

これは金川紗耶さんの普段からの癖なのでしょうか?

それとも・・・カメラに撮られていることをわかっていて、カメラマンに向かって中指を立てているのでしょうか・・・?

金川紗耶さん自身にしかわからないとは思いますが、カメラ目線で写っていた写真もあるのでカメラマンの存在には気が付いていたことは考えられますね。




金川紗耶の今後は卒業決定?

金川紗耶さんの今後について、現時点では明らかにはされていません

しかしアイドルの恋愛は制限されることも多く、今回の報道によって多少なりとも影響があることは考えられます。

ネット上では、金川紗耶さんの今後について心配する声や厳しい声、擁護する声など様々な反応があがっていました。

やはりアイドルという恋愛に厳しい世界を承知で入ってきた金川紗耶さんに、厳しい感情を持つ人も多いようです。

ファンにとっては残念という気持ちや悔しい気持ちなど、複雑かもしれませんね。

今後はどのようになるのかはわかっていませんが、これからも金川紗耶さんの姿が見られるといいですね。




まとめ

今回は「金川紗耶がピースした理由は?林蓮音とのデート文春砲で卒業決定?」と題して、金川紗耶さんと林蓮音さんのデートについて、金川紗耶さんがカメラにピースした理由や、金川紗耶さんの今後についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

金川紗耶さんと林蓮音さんは、3月18日に横浜でデートをしていたことが週刊文春の取材で報じられました。

金川紗耶さんは週刊文春に掲載された写真の中で、ピースしているように見えましたが、実際は1本指でメガネをあげているようでした。

また金川紗耶さんの今後については明らかになっていませんが、卒業を考える声も上がっており、ネットではさまざまな意見が見られました。

 

まだ人生は長いですので、金川紗耶さんにはどのような形であれ今後も元気に活躍していっていただきたいですね!

 

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!