速報

KEIKOと小室哲哉の現在や子供は?病状についても徹底調査!

KEIKOさんと小室哲哉さんの離婚が成立したことで話題になっていますね。

KEIKOさんは2011年に蜘蛛膜下出血で倒れてから二人の間の状況が変化し、現在の離婚に至っています。

 

そこで個人的に「KEIKOと小室哲哉は現在なにをしている?」「KEIKOと小室哲哉には子供はいるの?」について気になったので当記事でまとめました。

また、KEIKOさんの現在の病状についても気になるところですよね。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・KEIKOと小室哲也の現在は?

・KEIKOと小室哲也に子供はいる?

・KEIKOの現在の病状についても!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

KEIKOと小室哲也の現在は?

KEIKOさんと小室哲哉さんは現在何をしていて、どのような活動をしているのでしょうか?

順番に見ていきましょう!

KEIKOさんの現在について

KEIKOさんはくも膜下出血を発症してからは療養を続けていたようです。

小室哲哉さんとの離婚が成立した後に、KEIKOさんは所属事務所の公式ホームページで「アーティストとしても皆様に恩返しができるよう、精一杯努力して参ります」としています。

KEIKOさんは現在はアーティストとしての復帰に向けて活動をし始めているのかもしれませんね。

「今後も健康管理に気をつけながら、アーティストとしても皆様に恩返しができるよう、精一杯努力して参ります」

引用元:asahi.com

 

また、KEIKOさんは地元の大分県で穏やかに暮らしていることも分かりました。

KEIKOは今でも地元の大分県で穏やかに生活している。

引用元:Yahooニュース

 

KEIKOさんのツイッターが最後に更新されていたのは2020年12月25日のクリスマスです。

クリスマスケーキの写真がツイートされていましたが、KEIKOさん本人の画像や人間関係や家族を思わせるような写真は何も出てきませんでした。

KEIKOさんの現在については謎が多いですが、今後きっとアーティストとして活躍してくれるのではないでしょうか。

期待してKEIKOさんの活動を待っていたいですね!

小室哲哉の現在について

小室哲哉さんの現在について調べてみましたが、現在の顔画像は別人のようになっていました。

小室哲哉さんは現在も10億円以上の借金があるようで、毎年借金返済に追われているようです。

しかし、小室哲哉さんは現在も楽曲提供などによる印税が1億円以上も入ってきていいて、なんと家賃100万円の高級マンションに住んでいるのだとか・・・。

 

運転手つきのベンツで移動しているという報道もされているので、お金には全く困っていないような印象を受けます。

「小室さんは毎年楽曲提供などの印税が入り、現在でも1億円以上の総収入があるにもかかわらず、税金や数千万円の経費などを差し引いた600万円台の収入を主張。それを根拠に婚姻費用は8万円程度が妥当だと言っています。

引用元:Yahooニュース

小室さんは家賃が月に100万円近い高級マンションに今でも住み、運転手付きのベンツで移動。前妻には慰謝料と養育費で月に130万円払っており、KEIKO側が納得しないのも無理はない。お金がどうこうだけでなく、誠意ある対応を周囲が望んでいる」(同前)

引用元:Yahooニュース

 

小室哲哉さんは引退後、KEIKOさんの介護はせずに、KEIKOさんと顔も合わせていないようです。

また、小室哲哉さんはKEIKOさんと結婚しているときに蒲生史織さんという看護師と不倫をしていましたが、現在も蒲生史織さんと交際していると思われます。

 

SNSでは蒲生史織さんと再婚するためにKEIKOさんと離婚をしたのではないかという声も上がっていますが、実際はどうなのか気になるところですよね。




KEIKOと小室哲也に子供はいる?

結論から言うと、KEIKOさんと小室哲哉さんの間に子供はいないということが分かりました。

小室哲哉さんには借金問題があって頭を悩ませていたこと、KEIKOさんがくも膜下出血を発症したことから二人の間に子供はできなかったようです。

小室哲哉には他の女性との間で子供がいる?

小室哲哉さんはKEIKOさん以外の女性と交際・結婚していたことがあるようです。

以下の女性が小室哲哉さんと交際、結婚した方々になります。

小室哲哉が交際・結婚した女性

大谷香奈子(結婚して離婚)

華原朋美(交際はしたが結婚はしていない)

吉田麻美(できちゃった婚)

KEIKO(結婚して離婚)

 

小室哲哉さんはKiss Destinationというユニットを一緒に組んでいたAsami(吉田麻美)さんと結婚し、二人の間に「琴梨(ことり)」が生まれます

琴梨さんは現在20歳くらいで、Asamiさんに似てスタイルがとても良いようです!

 

琴梨さんの顔画像はネット上で見つけることはできませんでしたが、近々芸能界デビューしてもおかしくないと思います!




KEIKOの現在の病状についても!

KEIKOさんの現在の病状について調べたところ、かなり回復していることが分かりました!

だいぶ前からKEIKOさんは完全復活しているようで、周りに冗談を言えるくらい元気になったようです。

「実家でお母さんと一緒に暮らしていますが、本当に元気。だいぶ前から完全復活していますよ。小室さんは“音楽に関心がなくなった”なんて言っていましたけど、そんなこと全然ありません。よくカラオケにも行ってるみたい。毎日のように自転車であちこち出かけて、ひとりでスーパーに買い物だって行きます。“どうも、小学4年生のKEIKOです”って冗談を言うくらい明るくて元気。最近はジムでダンスを踊っています。この地元には彼女の応援団がいっぱいいます。“復帰が楽しみだね”なんてみんなで話しています」(近隣住民)

引用元:NEWSポストセブン

 

KEIKOさんは、2011年10月24日に「くも膜下出血」と診断され、5時間にわたる手術を受けていました。

自宅にいる際に首の後部に激痛を覚え、小室哲也さんが救急車を呼び都内病院に緊急搬送したそうです。

KEIKOさんの手術は無事成功し、同年12月8日に退院しました。

 

しかし、その後2018年1月19日に、小室哲也さんが会見を行いKEIKOさんが「高次脳障害」を患っていたことを明かしました。

2019年1月15にツイッターに復帰し、順調にKEIKOさんは回復されている様子が伺えます。

KEIKOさんには体を労って、無理せずに活動をして欲しいなと思いました。




まとめ

今回は「KEIKOと小室哲哉の現在や子供は?病状についても徹底調査!」と題しまして、KEIKOさんと小室哲哉さんの現在に焦点をあてて情報をまとめてみました。

KEIKOさんは現在はかなり回復されていて、元気に地元の大分で過ごしていることが分かりました。

 

小室哲哉さんは借金を返済しなければならいものの、印税生活で裕福な生活をしているような印象を受けます。

KEIKOさんと小室哲哉さんの間に子供はいないようです。

 

今後、KEIKOさんがどのような活動をされるのか楽しみですし、応援していきたいと思います!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!