速報

皇治の新しい相手(彼女)は誰?青木愛や森田理香子との現在の関係は?

元K-1で現在はRIZINのキックボクシングの選手として活躍している皇治選手が美女とデートしているところをスクープされましたね。

皇治選手といえば、人気があって女性にモテることで有名ですが、今回の新しい相手はどういった方なのかが非常に気になるところです。

 

そこで今回は「皇治の新しい相手(彼女)は誰?青木愛や森田理香子との現在の関係は?」と題しまして、皇治の新しい交際相手の情報や過去に報道された相手との現在について情報を探ってみました。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・皇治の新しい相手(彼女)は誰?モデル風美女?

・皇治と青木愛や森田理香子との現在の関係は?

・皇治の相手(彼女)や報道についてのSNSの意見とは?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

皇治の新しい相手(彼女)は誰?モデル風美女?

皇治の新しい交際相手(彼女)について、週刊FLASHが報じていますが現時点では本人を特定できるほどの情報はありません

今後、情報が出回る可能性はあるかと思いますが、有名人や芸能人などの記載がないため、おそらく一般人ではないかと考えられます。

5月12日、午後8時すぎ。東京都新宿区の有名焼き肉店から、モデル風美女を連れて颯爽と出てきた、いかつい男の姿をキャッチした。キックボクサーの皇治(32)だ。

引用元:Smart FLASH

 

モザイクはかかっておりますが、こちらで皇治さんの新しい彼女の写真を見ることができます。

皇治さんの彼女はスラっとしていてスタイルがよく、ファッションもシックですね。

モデル風美女と報じられるのも納得ができます!

 

しかし、皇治さんの彼女について年齢や職業などの情報が何もないため、スクープをした記者の知らない人だと思われます。

なので、今回の皇治さんの彼女は一般人である可能性が高いのではないかと考えられますね。




皇治と青木愛や森田理香子との現在の関係は?

皇治さんと言えば、2019年にプロゴルファーの森田森田理香子との熱愛が報じられ、その後2020年10月には元シンクロ日本代表の青木愛さんとの二股が報じられています。

今回3人目のモデル風美女との交際が報じられたことで、皇治さんと森田森田理香子さん、青木愛さんとの関係がどのようになっているのかが気になるところです。

 

既に2人とは破局しているということでしょうか。

完全に2人とは別れた上で新たに交際するのであれば、全く問題はないと思います。

「皇治といえば、2019年5月、プロゴルファーで元賞金女王の森田理香子(31)との熱愛が報じられましたが、その後、2020年10月には、元シンクロ日本代表の青木愛(36)との二股疑惑もスクープされています。いったい、本命がどちらなのか注目されていました」(芸能記者)

引用元:Smart FLASH

 

森田里佳子さんに関しては、フライデーがスクープしたときに皇治さんははっきりと「交際しています」や「付き合っています」と言っていなかったようですね。

当時、森田里佳子さんは自由に皇治さんのマンションに出入りしたり、大型家具店に一緒に行ったところが目撃されていたことから交際しているのではないかとされていました。

 

しかし、皇治さんご自身は同棲を否定していますので、付き合ってはいないと考えることもできそうです。

また、青木愛さんと皇治さんとの関係についても調べてみましたが、皇治さんと青木愛さんは2019年の大阪マラソンが交際のきっかけとなったようです。

 

皇治さんと青木愛さんはばっちりと腕を組んで歩いているところが目撃されておりますので、交際しているのではないかという噂が流れました。

しかし、皇治さんは森田里佳子さんと青木愛さんとの二股騒動で、お二人とは破局したと考えるのが自然だと思われます。

 

今回、皇治さんがデートをしていた美女に対して、皇治さんは口説いていたようだということも分かっています。

「入店した瞬間、すぐに皇治がいると気づきました。彼は、炭酸水を飲みながら親密そうに女性に話しかけていました。どうやら口説いている感じでしたね。女性も笑顔で応じ、まんざらでもなさそうな様子でした」(居合わせた客)

引用元:Smart FLASH

 

森田里佳子さんと青木愛さんとの交際は終わらせて、新しい彼女を作ろうとしているのかもしれませんね。

皇治さんはとてもモテる方ですし、今回のスクープで交際が白紙にならないといいのですが・・・。




皇治の相手(彼女)や報道についてのSNSの意見は?

SNSでは皇治さんについて様々な意見が飛び交っています。

デートするのは個人の自由だし全然いい!という声や、別れて新しい彼女なら全然OKじゃん!という意見が多いですね!

 

皇治さんはすでに前の彼女とは別れているかもしれないですし、美女とデートしていても全然問題ではないと私自身も思います。

皇治さんのことを応援する声が多いですし、私自身も皇治さんの交際が順調に進むといいなと思っています!




まとめ

今回は「皇治の新しい相手(彼女)は誰?青木愛や森田理香子との現在の関係は?」と題しまして、皇治さんの新しい彼女が誰なのか、また過去の彼女との関係についてまとめました。

週刊FLASHにて報道された内容やネットニュースからは、皇治さんがどのような方とデートをしていたかについて、有益な情報はそれほど得られませんでした。

 

皇治さんはモデル風美女とデートしていたとのことですが、それ以上の情報がなかったため、おそらく一般人だと考えられます。

また、過去に皇治さんは青木愛さんや森田理香子さんとの交際が報じられていますが、現在は破局していてもおかしくはないですね。

でも、結局のところ何があったかは皇治さんにしか分からないことだと思いますし、今回の交際がうまくいくように応援したいと思います。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!