速報

Koki 大学はどこ?炎上広告には沈黙?姉のCocomiと同じく演技が下手?

Kokiさんが初主演で映画デビューを飾るのではと週刊誌が報道していますね。

Kokiさんは木村拓哉さんの娘ということもあり、演技も早速気になるところです。

そのKokiさんの大学進学先も気になるところです。

またKokiさんは2018年に「ELLE JAPON」の表紙を飾るなど、デビューより精力的な活動をしてきました。

その一方で「ヴァレンティノ」でモデルをした際に「日本文化を侮辱している」広告だと炎上事件の渦中の人となりました。

そこで今回は「Koki 大学はどこ?炎上広告には沈黙?姉のCocomiと同じく演技が下手?」と題しまして、Kokiさんの大学、着物の帯を踏んで炎上した事件へのコメント、Cocomiさんとあわせた演技の評価について調べました!

▼今回まとめた内容はこちら▼

・Koki 大学はどこ?
・Koki着物の帯を靴で踏み炎上した件には沈黙?
・Koki 姉のCocomiは現在何をしている?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

Koki 大学はどこ?

Kokiは2021年9月に卒業予定

Kokiさんが大学受験をする話はまだ出ていないようです。

Kokiさんは大人びていますが高校に相当する
インターナショナルスクールに在籍しており、
順調に行けば今年の9月に卒業予定と思われます。

Kokiさんの姉であるCocomiさんは大学進学をしているだけに、
進学先が気になってしまいますね。

Kokiさんの母親である工藤静香さんが教育熱心なことから、海外の大学に通う可能性もまだあるかもしれません。

Kokiさんが進学していないにも関わらずネットでは大学名に注目が集まっており、Kokiさんの人気ぶりや注目度が伺えます。

Kokiが在学している東京の高校は?

Kokiさんは東京の三軒茶屋にあるブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和(BST)に在学しています。

Kokiさんが通っている学校は昭和女子大学のなかのインターナショナルスクールで、英国義務教育課程を含めたカリキュラムで学べるそうですね。

Kokiさんは芸能活動に注力していますが、もし大学進学した場合はその動向も気になります。

ただ、Kokiさんは週刊誌によると2020年には芸能活動に注力し休みがちな期間があったそうです。

「仕事で忙しいのか、学校に行けていないみたいなんです。ファッションのイベントや雑誌の撮影などで海外に行くことが多いので、なかなか通う時間がないのでしょう」(ファッション業界関係者)引用元:週刊女性プライム

Kokiさんが高校を卒業できるかどうかも気になる点ですね。

Koki着物の帯を靴で踏み炎上した件には沈黙?

大ニュースになった炎上広告でモデルに

Kokiさんはヴァレンティノの広告で着物の帯のようなものの上に靴で立つ広告に出演したことについて言及などはしていません。

Kokiさんが未成年ということもあるのでしょうか。

SNSではヴァレンティノへの厳しい声が多数みられました。

Kokiさんを起用したヴァレンティノは批判殺到を受けSNSで謝罪文を掲載しています。

一方、Kokiさんに対しSNSでは「Kokiさんに非はない」「謝る必要はない」という声もあるようです。

Kokiさんは世界的なブランドでモデルをしたことで、思わぬトラブルに巻き込まれてしまいました。

Kokiさんがまだモデルをはじめたばかりで、意見をできるはずもないという同情する声もあがっているようでした。

Koki Cocomiと同じく演技が下手?

Kokiの演技の試金石?

Kokiさんの演技は未披露のため上手か下手かはまだわかっていません。

ただ、Kokiさんが日本映画に出演する場合は発音が演技を左右する可能性があります。

Kokiさんの姉のCocomiさんは一足先に声優として映画デビューを果たしています。

Kokiさん姉のCocomiさんも、VOGUE JAPANのインタビューによれば同じく途中までKokiさんと同じブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和(BST)に通っていたことで「オムライス」を「ウォムライス」と発音してしまっていたとか。

Kokiさんの姉のCocomiさんは英語のイントネーションが日本のものではなく声優養成所に通って矯正するほどだったとのことです。

ただ、Kokiさんの姉のCocomiさんは事前のトレーニングもあって「下手」という下馬評を覆すような関係者からの高評価を貰っています。

もしかすると、Kokiさんも映画出演に向けて、演技に関する勉強をされているかもしれません。

ただ、既に作曲など多才な面を持つKokiさんですので、演技についても期待したいですね。




まとめ

今回は「Koki 大学はどこ?炎上広告には沈黙?Cocomiと同じく演技が下手?」と題しまして、Kokiさんの大学、着物の帯を踏んで炎上した事件へのコメント、Cocomiさんとあわせた演技の評価について調べました。

Kokiさんはまだ高校在学中で進学先の情報もありませんでした。

Kokiさんはヴァレンティノの広告で炎上した件については見解を出していないようです。

Kokiさんの演技は姉のCocomiさんの演技が良い評価も出ていることから、期待できることが推測されます。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。