速報

小澤廉の元カノA子は誰で顔画像はある?LINEの内容がヤバイ!

12月7日の週刊文春で俳優・タレントの小澤廉が元カノで当時女子高生だったA子さんに暴言・暴力を振るっていたとして事務所を契約解除されたことが話題になっています。

文春によると、妊娠していたA子さんのお腹を殴ったり、中絶するように迫ったりとかなり精神的にもA子さんを追い詰めたようです。

 

文春には実際に被害にあったA子さんの体の傷痕の写真が載せられていましたが、トラウマになってもおかしくない内容でした・・・。

そこで気になるのは「小澤廉の元カノA子は誰で顔画像はある?」といったことや、「小澤廉の元カノA子とのLINEの内容は?」だと思います。

 

今回は「小澤廉の元カノA子は誰で顔画像はある?LINEの内容がヤバイ!」と題しまして、小澤廉と元カノA子についての真相について調べてみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

小澤廉の元カノA子は誰で顔画像はある?

結論から言うと、元カノA子の顔画像はネット上にはありませんでした。

ただし、文春はヒントを出していて、元カノA子は元AKBの川栄李奈に似た美人で、小澤廉は猛アタックをしたようですね。

2人の出会いはA子さんが16歳の高校生だった頃。とあるイベントでA子さんは友人から小澤を紹介されたのだという。A子さんの親友が明かす。

「その友達が、A子のことを『恋愛経験がなくて純粋だから間違っても手を出さないで』って話したら小澤は勝手に盛り上がり、『処女様だ~』『可愛い』って、電話やLINEで猛アタックしたそうです。A子は元AKBの川栄李奈に似た美人ですが、どちらかというといじられキャラの奥手。年上の小澤くんに煽てられ、デートの誘いに応じたようです」

引用元:文春オンライン

 

こちらが川栄李奈さんの画像になります。

元カノのA子さんはとても美人な方のようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

元カノA子さんは当時16歳で、友人を通してイベントで小澤廉と出会ったようですね。

その後、5年以上も交際し、長期間にわたって暴力を振るい続けていたようで、中絶まで迫っていたのです・・・。

 

精神的に弱っていたA子さんかなり追い詰められていたようで、友人に保護されて助かりました。



小澤廉の元カノA子とのLINEの内容は?

調べてみたところ、ネット上にはラインの内容の一部が公開されていました。


もっとヤバい内容のLINEはたくさんありそうですし、あまり見ても気持ちの良いものではないと思います。

A子さんのことをペットちゃんと呼んで、コスプレもさせていたようです。

看護師の制服やスクール水着などA子にコスプレを求めたそうです。A子はそうした彼の要求にけなげに応じていました。それだけ彼が好きだったんだと思います。小澤は純粋なA子をイチから自分色に染めることができて、すごく満足していたそうです」

引用元:文春オンライン

 

小澤廉は外でA子さんとデートをしているときは紳士な態度で振る舞っていたようですが、家に帰ると豹変したそうです。

A子さんは小澤廉の要求に応えていたようですが、好きだったのか、それとも本当は怖くて応じていたのか・・・。

 

A子さんの心の傷が癒えることを願っています。。。



まとめ

今回は「小澤廉の元カノA子は誰で顔画像はある?LINEの内容がヤバイ!」と題しまして、小澤廉の元カノA子さんについて調べたことをまとめてみました。

A子さんの顔画像はネット上にはありませんでしたが、川栄李奈さんに似た美人であることがわかりました。

ラインの内容は非常にヤバいものでしたね・・・。

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。