速報

熊田陽子の旦那の職業は?名前や年齢・顔写真やモラハラについても!

熊田陽子さんの旦那が熊田曜子さんにDVをしていたということで逮捕されたことが話題になっていますね。

熊田陽子さんは2012年に旦那と結婚をして、3人の子供がおり、幸せな結婚生活をしていたと思っていた人も多いのではないでしょうか。

 

そこで個人的に熊田陽子さんの旦那がどのような方か気になったので、「熊田陽子の旦那の職業は?名前や年齢・顔写真やモラハラについても!」と題して旦那について調べました。

熊田陽子さんの旦那がどのような職業についていて、名前や年齢、顔写真が気になるところですね。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・熊田陽子の旦那の職業は?

・熊田陽子の旦那の名前や年齢・顔写真は?

・熊田陽子の旦那の数々のモラハラについても!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

熊田陽子の旦那の職業は?

熊田陽子さんの旦那の職業について調べたところ、現在は会社経営者をされていることがわかりました。

熊田曜子の夫で会社経営者の男性が5月18日、警視庁高輪警察署に暴行容疑で逮捕されていたことがわかった。

引用元:Yahooニュース

ただし、熊田陽子さんの旦那が自営業で何をしているのかについてはネット上には情報がありませんでした。

熊田陽子さんの旦那の前職がサラリーマンで広告代理店に勤めていたということもあり、広告ビジネスをしているのではないかという予想はできますね。

熊田陽子の旦那の前職は広告代理店勤務

熊田陽子さんの旦那が自営業をする前は広告代理店に勤務していた普通のサラリーマンだったようです。

当時、熊田陽子さんが結婚していたときの旦那の年収はなんと1000万円を超えていたのだそうです。

 

広告代理店の平均年収が575〜675万円なので、熊田陽子さんの旦那は大手企業に勤めていた可能性が高いですね。

ちなみに、平均年収1000万円を超える広告代理店は「電通(1273万円)」と「博報堂DYホールディングス(1089万円)」の2社しかなさそうです。

熊田陽子さんの旦那は電通か博報堂のどちらかに勤めていた可能性は高そうですが、仮にそうだとすれば仕事がキツくて退職したとも考えられますね。

 

ちなみに、熊田陽子さんご自身が過去のダウンタウンDXで、旦那が丸の内で働いていたと発言していることから、熊田陽子さんの旦那は電通で働いていた可能性が濃厚です。

18年4月26日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」でも異様な夫婦関係を明かしていた。番組では「奥様ぶっちゃけSP」として、芸能人妻が夫への不満や、嫁姑問題を赤裸々に告白。その中で熊田は夫に対して「毎月の給料を教えてほしい!」と主張。「いつも丸の内に出勤していると思っていたら、途中から違うところに行っているようで『どうしたの? 今日どこ行くの?』って言った。そしたら会社を辞めて自分で仕事を始めてた。それも知らなかった。どうやったら給料教えてもらえるのかな…」と困惑した表情で訴えた。

引用元:Yahooニュース




熊田陽子の旦那の名前や年齢・顔写真は?

熊田陽子さんの旦那の名前や年齢について調べたところ、熊田陽子さんの旦那は一般男性であるということしか情報はありませんでした。

なので、年齢や名前など熊田陽子さんの旦那を特定できる情報は現在のところは報道されていないようです。

当記事では熊田陽子さんの旦那の名前や年齢、顔写真について調べた内容をまとめていきます。

熊田陽子の旦那の名前は草野?

ネット上で熊田陽子さんの旦那について調べていると「草野」という名字が出てきますが、熊田陽子さんの旦那の名前は草野であると特定できるだけの有益な情報はなさそうです。

どこから草野という名前が出てきたのか謎なのですが、もしかすると草野かもしれませんし、草野ではないかもしれません。

十分な証拠がないため、今のところは熊田陽子さんの旦那の名前が草野であるという情報は信じない方がよさそうです。

熊田陽子の旦那の年齢は39歳?

ネット上では「熊田陽子さんの旦那は熊田陽子さんと同い年」という情報が出回っているようですが、もし熊田陽子さんと同い年であれば旦那の年齢は39歳になります。

熊田陽子さんの生年月日が1982年5月13日なので、熊田陽子さんの旦那もそれに近い年齢なのかもしれません。

熊田陽子の旦那の顔写真はハンカチ王子に似てる?

熊田陽子さんの旦那の顔写真を調べてみましたが、顔にモザイクがかかったものしかありませんでした。

そして、ネット上では熊田陽子さんの旦那はハンカチ王子こと斉藤祐樹選手に似ているという情報がたくさんありました。

仮に熊田陽子さんの旦那が斉藤祐樹選手に似ているとすれば、とてもイケメンですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

江崎 知恵子(@chieko_riho0542)がシェアした投稿

上の写真が斉藤祐樹選手で爽やかイケメンです!

残念ながら、熊田陽子さんの旦那の顔写真についての情報はこれ以上ありませんでした。




熊田陽子の旦那の数々のモラハラについても!

熊田陽子さんはご自身のインスタのストーリーで旦那のモラハラについて言及しています。

熊田陽子さんの旦那のモラハラについてはいくつかエピソードがあるようで、熊田陽子さんはインスタのストーリーにアップすることで発覚しています。

 

まずは、熊田陽子さんが作った手料理を旦那は食べず、熊田陽子さんがご飯の処理をすることが100回ほどあったようです。

熊田陽子は手料理に大きなバツ印を付けた写真とともに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と投稿。

引用元:Wezzy

 

先ほども紹介しましたが、夫婦なのにもかかわらず、熊田陽子さんの旦那は熊田陽子さんに相談なしに退職して独立し、給料や収入額を教えてくれないようだということもわかっています。

広告代理店に勤めていたはずの夫が、妻である自分に何の相談もなく退職し独立していたことと、月々の収入額を教えてくれず困っていることを明かしていた。不審に思った熊田が夫を問い詰めて退職が発覚したそうだ。

引用元:引用元:Wezzy

 

熊田陽子さんが第一子を出産した後、ほったらかしで孤独を感じたことがあったようです。

旦那さんは育児に積極的でないというわけではなかったのですが、第一子が生まれたときも夜中にひとりで授乳する夜が続いて、孤独を感じる夜もあったそうです。

引用元:Yahooニュース

 

熊田陽子さんは旦那だけではなく、姑ともうまくいかなかったことがあったようですね。

熊田陽子さんは姑にキツく怒られたり、実母にも1時間にわたってダメ出し電話をしたようです。

これは精神的なダメージはかなり大きいのではないでしょうか。

また、熊田さんはお姑さんとも上手くいかなかった部分もあったようで、夕食を一緒に食べようという誘いを断っただけで、きつく怒られたこともあった。その際、姑さんは曜子さんの実母にも1時間にわたってダメ出しの電話をかけたとか。このときのショックについては彼女自身もインスタグラムで綴っています。

引用元:Yahooニュース

 

旦那のDVの内容は?

今回、熊田陽子さんの旦那は熊田陽子さんに暴力を振るったことで逮捕されましたが、その内容については少しだけ報道されています。

熊田陽子さんの旦那は口論になって熊田陽子さんの顔を叩いたり体を蹴ったようです。

関係者によると、深夜に夫婦間で口論になり、熊田の顔を叩いたり、体を蹴るなどした。熊田自ら110番通報し、逮捕となった。熊田はまだ被害届は取り下げてないが、夫は20日に釈放されたという。現在は双方が弁護士を立てて協議中。離婚を含めて、まだ結論は出ていない。

引用元:Yahooニュース

 

これまでの熊田陽子さんの旦那のモラハラを見ていると、旦那がDVをしていたとしてもおかしくはないと思ってしまいます。

熊田陽子さんが自ら110番通報をしたと報道されていますが、相当怖かったのではないでしょうか。

熊田陽子さんがDVの被害にあったことに対して、SNSでは心配する声や色んな意見が飛び交っています。

熊田陽子さんのことも、3人の子供たちのことも心配ですね。

無事に熊田陽子さんの家族の問題が解決することを祈っています。




まとめ

今回は「熊田陽子の旦那の職業は?名前や年齢・顔写真やモラハラについても!」と題しまして、熊田陽子さんの旦那の職業や名前、年齢や顔写真、モラハラについてまとめました。

熊田陽子さんの旦那は現在会社経営者をされていますが、実際にどのようなビジネスをされているのかについては報道されていませんでした。

また、熊田陽子さんの旦那の名前や年齢、顔写真は公表されておりませんが、年齢は熊田陽子さんと同い年であれば39歳であり、顔はハンカチ王子こと斉藤祐樹選手似ているようです。

 

これまでの熊田陽子さんの旦那のモラハラは話題になっていますが、熊田陽子さんのご飯を食べなかったり、深夜に帰宅して子育てを手伝わなかったりしていたようです。

今回のDVはとてもショックな出来事でしたが、熊田陽子さんと子供たちが守られることを切に願っています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。