速報

黒田俊介【コブクロ】が嫁と離婚?不倫相手Aは誰でLINE内容に驚愕!

コブクロの黒田俊介さんの不倫相手Aが自殺未遂をしたということで話題になっていますね。

黒田俊介さんは妻と子供が3人いるようですが、2019年に不倫関係に陥ってしまったようです。

黒田俊介さんと嫁との関係が心配ですが、果たして離婚はしたのかどうかも気になるところですし、不倫相手のAがどういう方なのかも気になります。

 

そこで今回は「黒田俊介【コブクロ】が嫁と離婚?不倫相手Aは誰でLINE内容に驚愕!」と題しまして、黒田俊介の嫁や不倫相手Aについての情報をまとめました。

▼この記事の内容はこちら▼

・黒田俊介が嫁と離婚?

・黒田俊介の不倫相手Aは誰?

・黒田俊介と不倫相手AのLINE内容に驚愕!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

黒田俊介が嫁と離婚?

コブクロの黒田俊介さんが不倫したことで離婚をしたという情報をネットで見かけましたが、離婚したという報道は一切ないため、おそらく現在も夫婦関係は続いています

黒田俊介さんは2005年に一般女性と結婚し、3人の子供を授かりました。

黒田俊介さんと一般女性の嫁は大阪成徳学園社会体育専門学校で出会い、お二人とも同い年の44歳だそうです。

 

不倫が発覚したのが2019年なので、黒田俊介さんと嫁との間にいろんな感情はあったとは思いますが、離婚したという報道は一切ありません

また、黒田俊介さんはテレビ出演の際に家族や嫁について話すことはほとんどなく、どのような方とご結婚されたのかは謎に包まれています。

 

黒田俊介さんはアーティストとして活躍されているため、とてもモテることが予想されます。

黒田俊介さんには5歳、10歳、14歳の男の子が3人いるので、離婚せずに家族で幸せに生活してもらいなと思います。




黒田俊介の不倫相手Aは誰?

黒田俊介さんの不倫相手A子については名前や顔画像などは公開されておらず、特定できる情報はありません。

黒田俊介さんの不倫相手A子についてわかっている情報は以下の通りです。

不倫相手A子の情報

・30代一般女性

・2017年に黒田俊介と出会った

・戸田恵梨香に似ている

これだけではなかなか不倫相手A子を特定するのは難しいです。

 

不倫相手Aとは2017年に出会い、2019年の秋から不倫関係に陥り、黒田俊介さんが出張のときに呼び出したり、黒田俊介さんはブランド品をプレゼントしたりしていたようです。

「週刊文春」編集部の取材では、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。しかし翌年、関係が悪化。精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

引用元:文春オンライン

 

黒田俊介さんと不倫相手A子さんとの関係は1年くらいしか続かなかったようですね。

不倫相手A子さんは1月にうつ病と診断され、4月13日未明にオーバードーズをしたようです。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

引用元:文春オンライン

 

黒田俊介さんとの関係に、精神的にかなり参っていたのでしょう。

黒田俊介さんを苦しめるためにストーカー行為をしていたようですが、うつ病になる前はかなり親密な関係だったようなので、また親密な関係に戻りたかったのだと思います。




黒田俊介と不倫相手AのLINE内容に驚愕!

文春オンラインに黒田俊介さんと不倫相手A子さんとのLINE内容が一部紹介されています。

不倫相手A子さんは黒田俊介さんと不倫関係にあった当初、1日に400通ものLINEを送っていたようです。

LINEの内容も見ても、1分間に何通ものメッセージを送ったりやりとりをしているのがわかります。

 

黒田俊介さんが不倫相手A子さんと親密な関係であったことも、LINE内容から伝わるものがありますね。

不倫相手A子さんは戸田恵梨香に似ているとのことなので、黒田さんはかなり気に入って結構頻繁に会っていたのではないでしょうか。




まとめ

今回は「黒田俊介【コブクロ】が嫁と離婚?不倫相手Aは誰でLINE内容に驚愕!」と題しまして、黒田俊介さんと嫁の関係や不倫相手Aについての情報をまとめました。

黒田俊介さんはおそらく現在の嫁とは離婚はしていないと考えられます。

 

また、不倫相手A子さんについては30代一般女性という情報のみで、本人を特定するに至る情報はネット上にはありませんでした。

LINEの内容から黒田俊介さんが不倫相手A子と親密にあったことが伝わってきますね。

コブクロのファンのためにも、この問題が解決することを願っています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!