速報

新田真剣佑は熱愛彼女と結婚間近?アメリカにも?子供・隠子がいる?

4月21日に週刊誌で新田真剣佑さんと元有名子役のA子さんが熱愛していることが報じられ、話題になっています。

新田真剣佑さんの彼女は結婚間近とも噂されていますが、本当なのでしょうか?そうなると新田真剣佑さんが近々行く予定であるアメリカにも一緒に行くのでしょうか?

また新田真剣佑さんには子供や隠し子の噂もありますが、A子さんとの子供なのでしょうか?

そこで今回は「新田真剣佑は熱愛彼女と結婚間近?アメリカにも?子供・隠子がいる?」と題して、新田真剣佑さんが現在熱愛していると報じられた彼女Aさんと結婚間近なのか、アメリカにも一緒に行くのか、子供や隠子の噂は本当なのかについて情報をまとめました。

今回の目次はこちら!

・新田真剣佑は熱愛彼女と結婚間近?
・新田真剣佑は熱愛彼女とアメリカにも一緒に行く?

・新田真剣佑に子供・隠子がいるのは本当?

それでは早速本題にいってみましょう!

新田真剣佑は熱愛彼女と結婚間近?

新田真剣佑さんは今回熱愛が報じられたとA子さんと真剣交際しており、結婚の可能性も高いようです。

A子さんの顔画像や名前などについてはこちらでまとめています。

実は前出の知人によれば、真剣佑には、本命恋人がいるという。

「昨年5月に『文春オンライン』が真剣佑の沖縄旅行について報じました。そのときに同伴していた女性です。芸能人ではありませんが、佐々木希さんにそっくりのスレンダー美人です。

引用元:女性自身

父の千葉真一(82才)、弟の眞栄田郷敦(21才)にも彼女を紹介し、交際は順調に進んでいた。

引用元:Yahoo! news

また父や弟にもすでに紹介しているようなので、家族も公認の仲になっているようですね。

本命彼女として結婚も視野に入れているのではないでしょうか!

また今後はアメリカに渡る予定の新田真剣佑さんですから、A子さんはそんな新田真剣佑さんを支えていかれるのかもしれません。




新田真剣佑は熱愛彼女とアメリカにも一緒に行く?

新田真剣佑さんは、熱愛彼女とアメリカに一緒に行くことを考え予定しているようです。

2021年1月8日に女性自身で報じられた記事によると、新田真剣佑さんは2021年4月いっぱいで日本の活動を終え、アメリカに渡る予定であることが父の千葉真一さんの口から語られていました。

「(海外進出については)僕も相談を受けていました。向こう(ハリウッド)からいくつかオファーがあり、息子もどうしようかと考えていたみたいだね。だから『出たほうがいい』と、勧めました」   そう語るのは、俳優・千葉真一(81)。千葉の長男・新田真剣佑(24)が今年4月いっぱいで、日本での活動を停止し、海外に進出すると報じられたのだ。

引用元:女性自身

「事務所から離れたのは、海外での活動に専念するためです。すでにハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているとか。5月には渡米し、撮影準備に入ると報じられています」(芸能関係者)

引用元:Yahoo! news

すでにアメリカのハリウッドからいくつかオファーがあり、具体的にはアニメに実写版映画に出演が内定しているなど、渡米後の活動はすでに決まっているようです。

また千葉真一さんも新田真剣佑さんのアメリカ行きを後押ししているようです。

新田真剣佑さんは1990年にアメリカのグリーンカードを取得していることから、渡米しての長期滞在をすることも難なくクリアできるので、渡米には有利だったことがわかります。

 

そしてにこの記事によると、新田真剣佑さんはA子さんをアメリカに呼びよせとうとしているそうで、A子さんは2021年夏頃を目途に渡米する予定でいるということも語られています。

実は前出の知人によれば、真剣佑には、本命恋人がいるという。

「昨年5月に『文春オンライン』が真剣佑の沖縄旅行について報じました。そのときに同伴していた女性です。芸能人ではありませんが、佐々木希さんにそっくりのスレンダー美人です。

真剣佑は“米国移住”に際して、その彼女も呼び寄せることを考えています。コロナ禍の状況にもよりますが、恋人の渡米は夏ごろを目指しているようです」

引用元:女性自身

 

A子さんは2020年5月に新田真剣佑さんとの沖縄旅行が報じられた方ですが、2021年4月21日には再度熱愛が報じられました。

 

すでに父親の千葉真一さんや弟の眞栄田郷敦さんにも紹介しているそうですし、千葉真一さんも「立派な大人だから恋愛のことは本人に任せている」と、若干交際を認めているように捉えられる発言をしています。

ですので、新田真剣佑さんとA子さんはすでに家族公認の仲となっており、結婚や渡米に向けて具体的に話を進めているのではないかと思われます。

結婚の話が出るのが今から楽しみですね!




新田真剣佑に子供・隠子がいるのは本当?

新田真剣佑さんには子供・隠子がいると噂されていますが、本当なのでしょうか?またA子さんとの子供なのでしょうか?

情報を調べてみたところ、新田真剣佑さんに子供がいると言われているのは、2016年7月のフライデーでの報道によることがわかりました。

この記事によると、当時19歳の新田真剣佑さんに子供がいるとされ、相手は次の通りだったようです。

  • ロサンゼルス在住の日本人女性
  • 37歳
  • 既婚
  • 父・千葉真一の友人

ですので、今回熱愛が報道されたA子さんとの間の子供ではないようです。

 

しかしこの問題は、色々と闇が深く・・・

この日本人女性との間の子供は当時5歳の女の子だったようです。ということは、新田真剣佑さんは14歳の時にこの女性と関係を持っていたことになります。

23歳も年の差がある関係ですが、14歳の少年と関係を持つとは!また女性は既婚なので不倫ということにもなりますね…。

女性はすでに3人の子供がいたそうですが、新田真剣佑さんとの子供を出産して離婚したそうです。

 

アメリカでは14歳以下の子供と性関係を持った場合、最大で8年間の懲役が科されるほど性犯罪には厳しい国です。

父の千葉真一さんもこのことを受けて、2013年10月に女性を提訴したとも言われています。真相は明らかにはされていませんが、女性のその後がとても気になります。

この隠子の話も本当なのかどうか謎めいていますが、信じられないような話でもありますね。真相はどうなのでしょうか。




まとめ

今回は「新田真剣佑は熱愛彼女と結婚間近?アメリカにも?子供・隠子がいる?」と題して、新田真剣佑さんが現在熱愛していると報じられた彼女Aさんと結婚間近なのか、アメリカにも一緒に行くのか、子供や隠子の噂は本当なのかについてまとめましたがいかがでしたでしょうか!

新田真剣佑さんとAさんは真剣交際していると報じられており、家族も公認の仲であることから結婚の可能性も高いと思われました。

また新田真剣佑さんはAさんと一緒にアメリカに行くようです。新田真剣佑さんの5月以降の渡米にあわせて、夏頃にはAさんを呼び寄せる予定だということもわかりました。

新田真剣佑さんには子供や隠し子の話があがっていますが、それは過去14歳の時に37歳のLA在住の日本人女性と関係を持ち、子供ができていたという報道があったためです。また父親の千葉真一さんはこの女性を提訴したという話もあったようです。

 

新田真剣佑さんは現在熱愛しているA子さんと今後どのような展開になっていくのでしょうか!

今後も見守っていきたいですね。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!