なだぎ武と渡邊安理の馴れ初めは?出会いはどこ?ファンの声も!

速報
スポンサーリンク

なだぎ武さんが舞台女優の渡邊安理さんとご結婚されたことが話題になっていますね!

SNSではお二人の結婚に対して驚きを隠せない声や祝福の声であふれています。

 

そこで気になるのは、なだぎ武さんと渡邊安理さんがどのようにして出会い、結婚に至ったのかという馴れ初めですよね!

今回は「なだぎ武と渡邊安理の馴れ初めは?出会いはどこ?ファンの声も!」と題しまして、なたぎ武さんと渡邊安理さんの馴れ初めについて調査し、まとめてみました。

 

それではさっそく本題に入っていきましょう!

スポンサーリンク

なだぎ武と渡邊安理の馴れ初めは?出会いはどこ?

 

なだぎ武さんと渡邊安理さんの馴れ初めについて調べてみたところ、お二人は舞台(ミュージカル)で共演されたことがお付き合いするきっかけになったようです。

なだぎ武さん本人が2017年6月17日に渡邊安理さんとは相性が良いということをツイートしていました。

 

 

ちなみに、なだぎ武さんが上記のツイートで渡邊安理さんと初共演されていた舞台が「ソーォス!」です。

この舞台はなだぎ武さんが吉田潤喜役として主演を務めていて、渡邊安理さんはなだぎ武さんが演じていた吉田潤喜の長女クリスティーナ役を演じていました。

 

 

この舞台がなだぎ武さんと渡邊安理さんがお付き合いをするきっかけとなったと思われます。

しかし、お二人が実際に付き合い始めたのがいつかは調べていても分かりませんでした。

 

ちなみに、なだぎ武さんと渡邊安理さんが共演されている舞台は「ソーォス!」だけではありません。

なだぎ武さんは2018年には「手をつなぐには近すぎる」という舞台をされていて、そこで渡邊安理さんと共演されています。

 

 

舞台をしていると毎日のように練習して顔を合わせて、お互いに達成感があって距離も縮まると思うのですよね。

もしかしたらこの時にはすでに二人はお付き合いをされていたかもしれませんね。



なだぎ武と渡邊安理のファンの声!

なだぎ武さんと渡邊安理さんのファンの声をまとめてみました。

SNSではかなりの方々がお二人の結婚を祝福していましたし、結婚に対する驚きの声も多かったです!

 

 

SNSでは渡邊安理さんが友近さんに似ているという声もたくさんありました。

なだぎ武さんと友近さんがディランとキャサリンとして活躍されていたころが懐かしいですね。

 

あのころのイメージが強くてなだぎ武さんは友近さんと近い関係にあるようにみていた人も多かったのではないでしょうか。

実際に、友近さんと結婚していなかったんだ!と驚いていた人もいましたし、キャサリンとディランが一緒になることを望んでいた人も何人かいるようでした。

 

みなさん、結婚を祝福しているようで、なんだかほっこりしました!

なだぎ武さんと渡邊安理さん、お幸せに!



まとめ

今回は「なだぎ武と渡邊安理の馴れ初めは?出会いはどこ?ファンの声も!」と題しまして、お二人の馴れ初めを調査してみましたが、いかがでしたでしょうか。

なだぎ武さんと渡邊安理さんは舞台、ミュージカルで共演されていて、おそらくそれがきっかけで距離が縮まり、お付き合いするに至ったと思われます。

 

なだぎ武さんと渡邊安理さんの結婚に関しては、祝福の声がたくさんあって、個人的にすごくほっこりしました。

お二人で幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました