速報

長沢菜々香の結婚相手は誰で現在は?モラハラが原因で破局寸前か?

元欅坂46の長沢菜々香さんと若手IT社長Aさんとの同棲が2020年6月に報道され、長沢菜々香さんご自身から2020年8月に結婚することが報告され話題になっていましたね。

当時は長沢菜々香さんの結婚報道にショックを受けていた方が多かったようですが、未だに結婚は実現しておらず、延期しているようです。

現在、長沢菜々香さんとIT社長Aさんとの結婚はどうなっているのか、破局するのかどうかが気になるところですね。

 

そこで今回は「長沢菜々香の結婚相手は誰で現在は?モラハラが原因で破局寸前か?」と題しまして、長沢菜々香さんの結婚相手の招待と結婚の現在についてまとめていきます。

▼今回まとめた内容はこちら▼

・長沢菜々香の結婚相手は誰で現在は?

・長沢菜々香はモラハラが原因で破局寸前か?

・長沢菜々香の結婚延期に対するSNSの反応は?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

長沢菜々香の結婚相手は誰で現在は?

調べたところ、長沢菜々香さんの結婚相手であるIT社長Aさんは足達彩人さんではないかと噂されており、現在は結婚延期の状態であることがわかりました。

順番に見ていきましょう!

長沢菜々香の結婚相手は足達彩人?

以前、長沢菜々香さんの結婚相手であるIT社長Aは足達彩人(あだち・さいと)さんではないかと噂されていました。

あくまでも噂なので、長沢菜々香さんの婚約者が足達彩人さんであるという証拠はありません。

しかし、文春は長沢菜々香さんの結婚相手であるIT社長Aさんは婚活サイトを運営している代表取締役社長であり、長沢菜々香さんの2歳年上と過去に報道しています。

この男性こそ、冒頭で長沢と手を繋いでいたA氏である。A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長長沢の2歳年上だ。

引用元:文春オンライン

 

2019年には長沢菜々香さんの結婚相手Aさんは有名投資家のバックアップを受けて、婚活情報ポータルサイトを運営する会社を立ち上げたとされていました。

「A氏はもともとイケメンギタリストとしてインディーズバンドでCDを出すなど活動していました。ONE OK ROCKっぽいバンドでしたが、2016年に解散。会社員として働いていた大手広告代理店に仕事を一本化してからは、かなり優秀な成績を上げていたそうです。そして昨年、有名投資家のバックアップを受けて、現在の『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立しました」(A氏を知る人物)

引用元:引用元:文春オンライン

 

ドキドキ株式会社は2019年4月から婚活情報ポータルサイトを運営しており、その代表取締役が足達彩人さんであることで情報が一致しています。

また、足達彩人さんは1995年生まれの26歳であることから、長沢菜々香さんの2歳年上であるという情報とも一致していることから、結婚相手のIT社長Aは足達彩人さんだと噂されていました。

長沢菜々香の結婚相手Aとの現在は?

現在、長沢菜々香さんと結婚相手であるIT社長Aさんは結婚・入籍していないことが分かりました。

——まだ入籍はされていないという話をお聞きしました。

「……(小さく頷く)」

引用元:文春オンライン

 

また、長沢菜々香さんとIT社長Aさんとの間では距離が広がっており、喧嘩が耐えないようです・・・。

長沢菜々香さんとIT社長Aさんが一緒に仲良く歩く姿ではなく、離れて歩いている姿が目撃されています。

長沢菜々香さんは同棲していることについてノーコメントですが、報道によるとお二人は同居されているようです。

取材班は5月27日の20時頃、2人が連れだって歩いている場面を目撃している。グレーのTシャツにベージュの短パンという普段着姿のA氏と、白いジャケットにチェック柄のロングスカートを着た長沢が数メートルの距離を保って居するマンションに一緒に入っていった。

引用元:文春オンライン

 

文春の報道内容からは長沢菜々香さんとIT社長Aさんの関係性はあまりうまくはいってなさそうです。

いったい二人の間で何があったのでしょうか。




長沢菜々香はモラハラが原因で破局寸前か?

長沢菜々香さんと結婚相手のIT社長Aさんとの間には温度差があったようですね。

IT社長Aさんの事業はあまり好調ではなく、長沢菜々香さんに強引に結婚指輪を渡すなど、長沢菜々香さんは戸惑っていたようです。

「長沢さんはAのプロポーズを受け入れましたが、最初からすでに2人の間には温度差がありました。当時はまだ欅坂46に在籍中でしたし、大学生でもありました。長沢さんはよく『専業主婦になりたい』と話していて、結婚相手が経済的に安定していることを重視していましたが、Aの会社の業績が好調とは言えなかったことも悩みの原因だったようです。それでも一応婚約を受け入れたのは、Aが長沢さんの家に押しかけてきて半ば強引に指輪を渡されたので断り切れなかったということのようです」

引用元:文春オンライン

 

また、IT社長Aさんは長沢菜々香さんをGPSで位置情報を管理していたようで、帰りが遅いと喧嘩になったのだそうです。

長沢菜々香さんの親がIT社長Aさんのモラハラを問題視していて、親が二人の結婚を反対していることから、結婚が延期になっているようですね。

「Aは束縛癖が強くて、長沢さんに対してもスマホのGPSで位置情報を把握できるようにしているようです。さらに帰りが遅いと激昂するようで、喧嘩が絶えません。そのモラハラぶりを知った長沢さんの親は、Aとの結婚に反対しているようです。今も2人の関係は続いていますが、結婚はいったん棚上げになっているのだと思います」(同前)

引用元:文春オンライン

 

なかなか難しい問題ですが、IT社長Aの束縛が強すぎて喧嘩が絶えないようであれば、長沢菜々香さんは結婚せずに破局する可能性が高いようにも思われます。

これまでアイドルをがんばってきた長沢菜々香さんが幸せに結婚して欲しいですし、このような喧嘩の絶えない状況にはいてほしくないとも思います。




長沢菜々香の結婚延期に対するSNSの反応は?

長沢菜々香さんの結婚延期について、SNSでは様々な意見が飛び交っていますが、長沢菜々香さんの幸せな結婚を願っている方が多いことがわかりました。

長沢菜々香さんが幸せになってくれることを願っています!

今回の報道で以前の長沢菜々香さんと今の顔が違うという意見もありますが、結婚相手との関係がうまくいかないストレスからでしょうか・・・。

長沢菜々香さんの心身ともに心配です・・・。




まとめ

今回は「長沢菜々香の結婚相手は誰で現在は?モラハラが原因で破局寸前か?」と題しまして長沢菜々香さんの結婚相手であるIT社長Aや現在についてまとめました。

長沢菜々香さんの結婚相手Aさんは足達彩人さんであると噂されていますが、現在の二人の関係はあまりよくないようです。

 

長沢菜々香さんの親は結婚相手Aさんのモラハラが理由で結婚に反対しており、現在はまだ入籍が実現していない状況です。

SNSでは長沢菜々香さんが幸せになって欲しいと願っている人が多くいますし、個人的にも幸せになってほしいなと思います。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいましてありがとうございました!