速報

中村橋之助の元相手・芸妓Mは誰で名前は実佳子!顔画像や年齢・親戚も

中村芝翫さんと三田寛子さんを親に持つ歌舞伎界のプリンス・中村橋之助さん。

2021年4月8日の報道で、元乃木坂46の能篠愛未さんと交際していることがスクープされ、話題になっています。

中村橋之助さんといえば、過去には元芸妓の女性Mさんとの真剣交際があったことも知られていますが、Mさんとはどうなったのでしょうか。

元芸妓Mさんの名前や顔画像、年齢や家族・親戚についても気になります。

 

そこで今回は「中村橋之助の元相手・芸妓Mは誰で名前は実佳子!顔画像や年齢・親戚も」と題して、中村橋之助さんのお相手だった元芸妓Mさんについて、名前や顔画像、年齢や親戚についても情報をまとめました。

 

今回の目次はこちら!

・中村橋之助の元芸妓Mは誰で名前は実佳子!
・中村橋之助の元芸妓Mの顔画像や年齢は?
・中村橋之助の元芸妓Mの親戚がスゴイ!

それでは早速本題にいってみましょう!

中村橋之助の元芸妓Mは誰で名前は実佳子!

中村橋之助さんのお相手だった元芸妓Mさんは、2020年の元旦に真剣交際が報じられ、
その存在が知られるようになりました。

歌舞伎俳優の中村橋之助(24)が結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが31日、分かった。お相手は、京都・祇園でNo・1芸妓(げいこ)として活躍していた女性。関係各所への調整を済ませた後、結婚するとみられる。

引用元:スポニチ

 

この記事では、お相手についてこのように書かれています。

・京都・祇園でNo.1の芸妓として活躍
・はつらつとした笑顔が魅力
・美人である
・橋之助さんと同世代である
・親族に歌舞伎俳優がおり、橋之助さんの仕事に対する理解も十分

また他の記事では、このようにも書かれています。

・すっぴんが井上真央さんに似た清純派の美女
・祇園に通う歌舞伎役者の中では「かわいすぎる芸妓」として知られていた
・2019年に芸妓を引退。結婚の準備ともささやかれていた

この女性は「芸妓M」であるとも言われ、名前は「実佳子」さんということもわかっています。

この実佳子さんは芸妓の技も一流で、かなり有名な芸妓さんだったそうです。

祇園の実佳子さんと言えば、実力派の美人で有名だったことでしょうね。




中村橋之助の元芸妓Mの顔画像や年齢は?

実佳子さんの顔画像はこちらです。

とってもかわいらしく美しい方ですね!

「すっぴんは井上真央さん似」とも言われている通り、井上真央さんに似てとっても美人です。

お仕事のお写真ではお仕事用のお化粧ですが、すっぴんに近いと、より井上真央さんに似ている気がします!

 

また先ほどご紹介したスポニチの記事の中で、Mさんは「橋之助さんと同世代」であることが書かれています。

橋之助さんは現在25歳ですので、実佳子さんも25歳程度ではないかと思われます。




中村橋之助の元芸妓Mの親戚がスゴイ!

元芸妓・実佳子さんはご本人だけでなく、家族や親戚にも芸能に携わる一流の方がいたことが知られています。

お祖父さんは、歌舞伎役者・第9代目の澤村宗十郎さんです。

またお姉さんは、宝塚歌劇団97期生の澤佳津伎(さわ・かづき)さん。本名は澤村圭津季です。

 

ですので、実佳子さんの本名は「澤村実佳子」なのかもしれません。

 

初めは橋之助さんと実佳子さんのお付き合いに反対だった、母の三田寛子さんも、実佳子さんの実佳子さんの人間的魅力や家柄を知って認めるようになったとのことです。

橋之助の結婚を報じたスポーツ紙の記事で三田は、《ガールフレンドはこれまでもいたと思いますが、結婚の話は聞いていません》《本人は“結婚は女房、子供を養えるようになってから”と言っています。俳優としてはこれからです》と2人の結婚を否定していたが、その後、Mさんを「容認」するようになったという。 「夫の芝翫さんが過去に芸妓と不倫騒動を起こしたこともあり、最初こそ三田さんは橋之助さんとMさんの結婚に反対していたようです。しかしMさんは歴史ある祇園で芸妓のトップに立つ人間的な魅力だけでなく、実は親戚に歌舞伎俳優がいて、家柄的にも申し分なかった。それを知った三田さんが徐々にMさんを認めるようになり、『2人は近い将来ゴールインするんだろう』と多くの関係者が思っていたんです」(前出・梨園関係者)

実佳子さんは2019年に芸妓を引退し、結婚間近とも考えられていましたが、現在は破局しているようです。

そして2021年4月8日に、中村橋之助さんは、元乃木坂46の能篠愛未さんとのデートがスクープされ、「二股愛」が報じられました。

週刊誌の質問に対して中村橋之助さんは二股を否定していますが、真相はいかに・・・

今後の行方が気になるところですね。




まとめ

今回は「中村橋之助の元芸妓Mは誰で名前は実佳子!顔画像や年齢は?親戚も!」と題して、中村橋之助さんのお相手だった元芸妓Mさんについて、名前や顔画像、年齢や親戚についても情報をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

中村橋之助さんのお相手だった元芸妓Mさんは、名前が実佳子さんで、年齢は25歳前後であることがわかりました。

また顔は井上真央さん似の美人で、京都・祇園ではNo.1の芸妓として知られていた有名な方でした。

現在、中村橋之助さんは実佳子さんとは破局しているようです。

今回スクープされた能篠愛未さんは歌舞伎界のプリンス・中村橋之助さんと、どのような恋模様になっていくか今後も見守っていきたいと思います。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。