速報

夏目三久と有吉弘行の馴れ初めは?引退や妊娠・子供についても!

2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが電撃結婚したことが明らかになり、大きな話題となっています。

5年前に交際と妊娠が報じられた2人でしたが、馴れ初めはどうだったのでしょうか。また現在は妊娠しているのでしょうか?

また夏目三久さんは引退する可能性はあるのでしょうか?

そこで今回は「夏目三久と有吉弘行の馴れ初めは?引退や妊娠・子供についても!」と題して、有吉弘行さんと夏目三久さんの馴れ初めや妊娠や引退の可能性について情報をまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・有吉弘行と夏目三久が電撃結婚!
・有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?
・有吉弘行と夏目三久には子どもがいる?妊娠は?
・夏目三久の引退の可能性は?

それでは早速本題にいってみましょう!

有吉弘行と夏目三久が電撃結婚!

有吉弘行さんと夏目三久さんの大物カップルが誕生しました!

有吉弘行さんのツイッターには、結婚した翌日の2021年4月2日に「ご報告です。」として次の投稿がされました。

有吉弘行さん、夏目三久さんからの直筆のコメントが掲載されています。

有吉弘行さんのコメント:

柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先、こういうことは無いと思いますので、ご報告させて頂きます

この度私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります

これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせて頂けていることを

大変感謝しています

お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう

これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております

 

夏目三久さんのコメント:

有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。

これまでお仕事でご一緒させていただいた皆さま、そして、レギュラー番組を担当させていただいております、日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。

本当にありがとうございます。

 

2人からのコメント:

これからも日々を大切にゆっくりですが しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

日本中が驚いたともいえる、大物カップルの電撃結婚報告でした。

ネット上では驚いたという声や、祝福する声が多くあがっていました。

有吉弘行さんと夏目三久さんは番組での共演で息のあったトークを繰り広げていましたので、きっとこれからも楽しく明るい家庭になるでしょうね!

これから幸せな家庭を築いていっていただきたいです!




有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?

夏目三久さんと有吉弘行さんの馴れ初めについて調べたところ、「マツコ&有吉の怒り新党」というテレビ朝日の番組の共演が親しくなったきっかけになったようです。

夏目三久さんがスキャンダルで社内から冷たい目で見られていたようですね・・・。

行き場がなくてフリーになった夏目三久さんを懸命にフォローしたのが有吉弘行さんでした。

交際のきっかけは2011年にスタートした「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)での共演。芸能関係者は「当時、日本テレビのアナウンサーだった夏目は、写真の流出スキャンダルで社内から干され気味だった。行き場を求める形でフリーとなり、初めてのレギュラーでした。そういう立場だった夏目を懸命にフォローしたのが有吉だった」と明かす。

引用元:Yahooニュース

 

「マツコ&有吉の怒り新党」の映像がSNSにアップされていますが、夏目三久さんと有吉弘行さんのやりとりが素敵すぎますね!

番組が2011年に始まってから早い段階でお二人は付き合っていたのではないでしょうか。

夏目三久さんと有吉弘行さんの関係は親しくなり、2016年8月に結婚と妊娠が報道されて話題になりました。

夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚・妊娠報道に関しては二人は完全に否定していて、有吉さんに関しては芸能界からもかなり叩かれたようです・・・。

有吉弘行さんのレギュラー番組が増えたのは夏目三久さんと別れたからではないかと噂になっていたようですが、お二人の愛は逆に深まっていったのですね。

夏目三久さんも叩かれながらも朝の番組を続け、10年かけてやっと実った結婚のようです。

ただ、有吉は決してその予測通りにはならず、着実にレギュラー番組を増やしていった。「当時、業界では夏目と別れる代わりにレギュラー番組が増えたとウワサになっていました」とテレビ関係者。ただ、決してそうではなかった。着実に2人は愛を育んでいたのだ。

16年に叶わなかった結婚が今回、ついに実を結んだ。その背景について芸能プロ関係者は「夏目は叩かれながらも、朝の番組を続けてきた。今回の結婚は〝お疲れ様〟といった意味合いがある」という。

引用元:Yahooニュース

 

なんだか感動的な馴れ初めですね!

夏目三久さんと有吉弘行さん、末長くお幸せに!




有吉弘行と夏目三久には子どもがいる?妊娠は?

有吉弘行さんと夏目三久さんに子どもがいるかや妊娠しているかについては、明らかにされていません。

しかし、夏目三久さんは現在担当している番組も続いているので、この時期での妊娠はあまり考えにくいのではないかと思われます。

また妊娠しているのであれば、結婚発表とあわせて発表されることも多いため、妊娠の可能性は低いのではないかと思われます。

妊娠を望んでいるのであれば、毎日数々の番組に出演している夏目三久さんは計画して動かれるのではないかなと思われます。

 

2人の子供ができれば、大きな目のカワイイ子ができるに違いないといった声も多くSNSにはあがっていました。


2人の子供が見られる日も楽しみですね!




夏目三久の引退の可能性は?

夏目三久さんが結婚後、現在の仕事を引退するかについては現時点では公表していないため明らかなことはわかりません。

しかし結婚報告の文章を読むと、引退を匂わせているのではないかとも捉えられます。

その文章がこちらです。

スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。

このような文章は、何かを終える時の挨拶で使うことが多いのではないでしょうか。

これまでやってきたことを振り返って、そこで得た経験はかけがえのないものだったと締めくくることが多いように思います。

また今後もお仕事を続けるのであれば、今後も「生涯忘れることはできません」といった言葉は使うでしょうか・・・とても疑問が残るところです。

 

そこで、夏目三久さん自身は引退も考えているのではないかと予想します。

その場合、現在続けている番組は4月以降も継続するため区切りのよいところでの引退となるかもしれません。

まだ発表はないため確定的なことは言えませんが、何か追加の情報がありましたらこちらでも更新していきたいと思います。




まとめ

今回は「夏目三久と有吉弘行の馴れ初めは?引退や妊娠・子供についても!」と題しまして、夏目三久さんと有吉弘行さんの馴れ初めや引退の可能性についてまとめました。

夏目三久さんと有吉弘行さんの馴れ初めは2011年の「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で、夏目三久さんの引退の可能性は現在のところは情報がありませんが可能性はあるかもしれないです。

 

また夏目三久さんの妊娠や子供についての情報は今のところ報道されていないため、可能性は低そうです。

色々あったお二人の結婚、幸せな結婚生活をしてもらいたいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!