西川貴教と再婚相手(伊東紗冶子)の身長差は何センチ?お互いの身長は?

速報
スポンサーリンク

西川貴教さんが本日、8月29日に元フリーアナウンサー26歳の一般女性の方と再婚したということで話題になっていますね。

ネット上やSNSでは、西川貴教さんの奥さんは伊東紗冶子さんなのではないかという噂がすでに流れているようです。

 

西川貴教さんと伊東紗冶子さんとの交際は過去にフライデーがキャッチしているので、この二人が結婚したというのは納得ができます。

そこで今回気になったのはお二人の身長差です。

 

西川貴教さんが過去にお付き合いされていた方には菜々緒さんがいましたが、かなりの身長差があったと記憶しています。

西川貴教さんは高身長美女が好きなイメージがありますが、果たして伊東紗冶子さんとの身長差はどれくらいあるのでしょうか?

 

今回は「西川貴教と再婚相手(伊東紗冶子)の身長差は何センチ?お互いの身長は?」と題しまして、お二人の身長差を調べて比べてみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう!

スポンサーリンク

西川貴教と再婚相手(伊東紗冶子)の身長差は何センチ?

最初に結論から言うと、西川貴教さんと再婚相手と思われる伊東紗冶子さんの身長差は5cmです!

西川貴教さんの方が伊東紗冶子さんよりも少しだけ身長が低いようです。

西川貴教の身長は161cm

調べてみたところ、西川貴教さんの身長は161cmだということが分かりました!

西川さんは体を鍛えていて、筋肉はすごくあるように見えますが、そんなに大柄ではない印象です。

 

以下の写真を見ても、女性と身長が同じくらいか、女性よりも低いようにも見えますね。

西川さんのSNSを見ていても、公式に発表されている身長161cmで間違いないように見えます。



伊東紗冶子の身長は166cm

View this post on Instagram

#伊東紗冶子

A post shared by @ ultrafever777 on

調べてみたところ、妻の伊東紗冶子さんの身長は166cmでした!

伊東紗冶子さんと西川貴教さんの身長差は5cmだということが発覚しました!

 

西川さんと伊東さんのSNSを確認しましたが、お二人が並んで写っている写真を見つけることはできなかったので、5cmの身長差を写真で確認することはできませんでした。

西川さんは自分よりも背の高い女性を好むように見えますが、実は過去にご結婚されていたPUFFYの西村由美さんの身長は西村さんと同じ161cmなのです。

 

一概に高身長女性が好きとは言えなさそうですが、西村貴教さんの再婚相手と噂される伊東紗冶子さんの身長は西村さんよりも5cm高いということは分かりました。



まとめ

今回は「西川貴教と再婚相手(伊東紗冶子)の身長差は何センチ?お互いの身長は?」と題しまして、お二人の身長差を調べてみましたが、いかがでしょうか。

調べてみた結果、西川さんと伊東さんの身長差は5cmあり、西川さんの方が身長が若干低いことが分かりました。

 

西川貴教さんが過去にお付き合いされていた方々とは身長差があるようなイメージがあって、西川さんは高身長女性が好きな印象がありますよね。

でも、実は過去にご結婚されていた西村由美さんとは身長が161cmで同じ。

西川貴教さんは必ずしも自分よりも背の高い、高身長女性が好きなわけではなさそうです。

 

西川貴教さんと伊東紗冶子さんが結婚されたという情報が本当だとしたら、お二人で幸せな結婚生活をしてもらえたらいいなぁと思いました。

西川貴教さん、本当におめでとうございます!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました