速報

【顔画像】岡本奈月が結婚した元旦那は猪塚慶太?馴れ初め・離婚理由も!

元有名子役の岡本奈月(おかもと・なつき)さん。

8歳でデビュー後、23歳頃に芸能界を引退しており、現在は31歳となります。

有名スタイリストと結婚していましたが、現在は離婚しているそうです。元旦那さんはどんな方なのでしょうか?

また岡本奈月さんとの馴れ初めや離婚理由についても気になります。

そこで今回は「【顔画像】岡本奈月が結婚した元旦那は猪塚慶太?馴れ初め・離婚理由も!」と題して、岡本奈月さんの元旦那(夫)について、馴れ初めや離婚理由ついて情報をまとめました!

今回の目次はこちら!

・【顔画像】岡本奈月の有名スタイリストの元旦那(夫)は猪塚慶太?
・岡本奈月と猪塚慶太の馴れ初めは?
岡本奈月と猪塚慶太の離婚理由は?略奪愛だった?

それでは早速本題にいってみましょう!

【顔画像】岡本奈月の有名スタイリストの元旦那(夫)は猪塚慶太?

岡本奈月さんの元旦那(夫)は、猪塚慶太(いづか・けいた)さんと結婚していたことが噂されています。

岡本奈月さんのインスタのアカウント名が「Izuka Natsuki」だったようで、そこから知られたようです。

 

猪塚慶太さんと言えば、とても有名なスタイリストの1人です。猪塚慶太さんの詳しい情報を見ていきたいと思います!

猪塚慶太のプロフィール

名前 猪塚慶太(いづか・なおき)
生年月日 1974年生まれ
年齢 47歳(2021年4月現在)
出身地 福岡県
学歴 1998年日本大学経済学部卒業

現在約47歳なので、岡本奈月さんとは16歳差ということですね。かなりの年の差婚だったようです。

 

猪塚慶太の顔画像

猪塚慶太さんの顔画像はこちらです。47歳ですがオシャレなので若く見えますね!ワイルド風イケメンです。

猪塚慶太の経歴

猪塚慶太さんは、大学卒業後すぐに渡辺康裕氏に師事し2003年にスタイリストとして独立しました。

渡辺康裕さんのアシスタントとしては、1998年~2003年の5年間を学んだようです。

猪塚慶太さんは独立後、「W」に所属しながら、音楽・雑誌・広告・ファッションショーなど数々の作品を手掛けています。

有名ブランドのビジュアルや、CMなど普段目にするものも手掛けています。

また菅田将暉さんや野村周平さんのスタイリストとしても有名です。菅田将暉さんはプライベートでも「ムートンのジャケットが欲しい」などと猪塚慶太さんに相談するというエピソードもあるようです。

超人気の実力派スタイリストなので、ファッション業界や芸能界から圧倒的な信頼を寄せられているのではないかと思います。




岡本奈月と猪塚慶太の馴れ初めは?

岡本奈月さんと猪塚慶太さんとの馴れ初めについては、明らかになっていません。

ただし岡本奈月さんは23歳頃まで芸能界にいたので、仕事の関係で知り合った可能性が高いのではないかと考えられます。

またSNSでは、数年同棲してから2017年に結婚したという噂もあります。

2017年の結婚当時、岡本奈月さんは28歳頃となりますので、数年前の25~6歳頃から同棲していたのかもしれませんね。

逆算して考えると、引退前に仕事関係で出会った後、しばらくして恋人仲となり同棲を始めたという流れが自然のようですね。

 

しかし現在は、岡本奈月さんと猪塚慶太さんはすでに2019年に離婚されているようです。

また以下のTwitterの内容によると、2019年にはインスタの名前をIzukaから岡本に変更していたことがわかっています。

まとめると次のような流れになります。

  • 岡本奈月さんと猪塚慶太さんは数年同棲
  • 2017年結婚
  • 2019年離婚
  • 離婚後、インスタの名前をIzukaから岡本に変更

離婚理由は何だったのでしょうか?




岡本奈月と猪塚慶太の離婚理由は?略奪愛だった?

岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚理由については、公表されていないため明らかなことはわかりません

しかし岡本奈月さんは、新田真剣佑さんと交際しているA子さんではないかと噂されており、新田真剣佑さんとの交際がきっかけだったのではとも考えられます。

有名スタイリストの夫がいた元有名子役で現在は引退しているという条件が重なるのは岡本奈月さんのみとなるため、そのように噂されているようです。

 

新田真剣佑さんと岡本奈月さんの出会いは約3年前の2018年秋。アパレルの撮影現場だったそうです。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

引用元:Yahoo! news

もしこのA子さんが岡本奈月さんであるのであれば、猪塚慶太さんが新田真剣佑さんのスタイリストを担当し、岡本奈月さんも現場に同行したということになりますね。

 

そして岡本奈月さんは、2年前の2019年から新田真剣佑さんと交際をスタートしています。

岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚も2019年です。ですので離婚後すぐに新田真剣佑さんとの交際を始めたことも考えられますね。

離婚後すぐに交際ということで、「略奪愛」とも捉えられても仕方のない関係とも言われています。

2人にとっては2018年の出会いがよほど衝撃的なものだったのかもしれません。

真剣佑とA子さんは2年前から交際をスタート。昨年5月の緊急事態宣言下に、山田孝之らとの沖縄旅行を『文春オンライン』にキャッチされて批判を浴びた真剣佑だったが、その時にツーショットを撮られたのがA子さんだったようだ。

しかし、2人が交際に至るまでは複雑な経緯もあったようで……。 「A子さんにはスタイリストのご主人がいたようですが、夫の仕事に同伴したA子さんは撮影現場で真剣佑くんと出会ってしまった。そして、ご主人と離婚して真剣佑くんとの交際を始めたというのです。つまりは“略奪愛”と捉えられて仕方のない関係だったと言います。それでも惹かれあった2人。特に真剣佑くんの方が彼女にゾッコンなのだとか」(芸能リポーター)

引用元:Yahoo! news

新田真剣佑さんの方が岡本奈月さんにゾッコンだったそうなので、結婚していたとしても関係ない!というほどのアピールがあったのでしょうか。

ということで、岡本奈月さんと猪塚慶太さんの離婚理由は明らかにされていないものの、離婚時期と新田真剣佑さんとの交際開始時期から、岡本奈月さんが新田真剣佑さんを選んだためではないかと推測することができました。




まとめ

今回は「【顔画像】岡本奈月が結婚した元旦那は猪塚慶太?馴れ初め・離婚理由も!」と題して、岡本奈月さんの元旦那(夫)について、馴れ初めや離婚理由ついて情報をまとめました!

岡本奈月さんが結婚した元旦那は、猪塚慶太さんと噂されています。

馴れ初めは仕事関係だったのではないかと思われますが、数年同棲した後に2017年に結婚し、2019年には離婚しています。

離婚理由は明らかにはされてはいませんが、新田真剣佑さんの彼女A子さんは岡本奈月さんという噂があり、離婚時期と新田真剣佑さんとの交際開始時期から考えると、新田真剣佑さんとの関係が影響したのではないかと考えられました。

 

今後真相が明らかにされていくのを見守っていきたいと思います。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!