速報

大石剛社長の家族構成や妻・子供や兄弟は?豪邸の自宅の場所はどこ?

静岡新聞社・静岡放送の両社を束ねる、静岡のメディアのトップ・大石剛社長

同局の原田亜弥子アナウンサーとのW不倫が報じられ、話題になっています。

大石剛社長には奥さんや子供もいるそうなのですが、どんな家族をお持ちなのか気になりますよね。

また豪邸と言われるご自宅についても気になります。

 

そこで、「大石剛社長の家族構成や妻・子供や兄弟は?豪邸の自宅の場所はどこ?」と題して、大石剛社長の妻や子供などの家族構成について、自宅の場所や兄弟についても調べた情報をまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・大石剛社長の家族構成や妻・子供は?
・大石剛社長の豪邸の自宅はどこ?
・大石剛社長の兄弟がいる?

それでは早速本題にいってみましょう!

大石剛社長の家族構成や妻・子供は?

大石剛社長の家族は、妻と息子1人の3人家族だそうです。

週刊誌では以下のように掲載されていました。

大石社長も、中学生と思しき息子と妻が待つ市内の邸宅に帰っていった。

引用元:FRIDAY

 

大石剛社長は結婚されており、中学生になる息子さんがいらっしゃるようです。

中学何年生かは公表されていませんが、13歳~15歳のどこかでしょうね。

 

大石剛社長は現在51歳ですので、息子さんがもし15歳だとすると、36歳で息子さんが生まれたということになります。

もしかすると奥様は大石剛社長よりも少しお若いかもしれませんね。

奥様についての情報は、ネット上を探しましたが見当たりませんでした。

 

大石剛社長は地元でも有名人とのことですので、ご家族におかれては、今回のW不倫報道の影響を避けられないのではと思われます。

ご家族の気持ちを察して、できる限りそっとしておいてあげたいものですね。




大石剛社長の豪邸の自宅はどこ?

大石剛社長は静岡県に豪邸をお持ちだそうです。場所については公表されていないためわかりませんでした。

オーナー社長の大石氏は静岡市内に豪邸を構え、妻と子と暮らしている。

引用元:FRIDAY

そこで、大石剛社長のご自宅の場所を予想していきたいと思います。

以下3点の手がかりから、自宅の場所は「静岡市葵区安東」あたりではないかと予想します!

  1. 会社の近くである可能性が高い
  2. 高級住宅街である可能性が高い
  3. 豪華な邸宅である

詳しくみていきたいと思います。

【自宅の場所の手がかり①】会社の近くである可能性が高い

まず、大石剛社長が毎日通勤することを考えると、大石剛社長のご自宅は会社から近い場所ではないかと考えられます。

大石剛社長の会社の場所は以下となります。

静岡新聞社・静岡放送
住所:静岡市駿河区登呂3-1-1

静岡駅から車で約10分の場所にあります。スタバやお店もたくさんあり、とても便利な場所のように見えます。

【自宅の場所の手がかり②】高級住宅街である可能性が高い

次に、大石剛社長のご自宅は、社長にふさわしく高級住宅街にある可能性が高いのではないかと考えられました。

そこで調べたところ、静岡市での高級住宅街は「葵区」が挙げられるそうです。

葵区は安東エリア。言わずと知れた静岡市内トップクラスの高級住宅街エリアで、実際、住宅の造りも重厚感がありつつも洗練されたデザインの、「ザ・高級住宅」が多く建ち並ぶエリアである。このエリアに住んでる著名人が多い、と耳にするが納得である。
引用元:株式会社アール

葵区は南北に広く山間部まで広がっている地区になりますが、特に駅に近い「安東エリア」が人気のようです。

ここから会社への距離は、車で約15分~20分です。通勤にはとても便利な距離だと言えますね。

【自宅の場所の手がかり③】豪華な邸宅(一軒家)である

大石剛社長のご自宅は「豪華な邸宅」だそうなので、一軒家と思われます。

先ほどあげた「葵区安東」は、「ザ・高級住宅」と言える一軒家が立ち並ぶ地区だそうです。

ですので、大石社長のご自宅はこちらのサイトにあるような豪華な邸宅なのではないかと予想します。

よって、大石社長のご自宅は「静岡市葵区安東」のあたりではないかと予想しました!

この地区は前述の通り、会社へは車で15~20分程ととても便利な場所で、周囲には生活に便利な場所が多くあるようです。

明確な場所については公表されていないためあくまでも予想となりますが、この場所である可能性は高いのでは?と思われます。




大石剛社長の兄弟がいる?

大石剛社長について調べたところ、「弟」というキーワードが出現したので弟さんについて調べたところ、現時点では大石社長の弟さんについての情報はネット上には観られませんでした

しかし、弟さんというキーワードが出るようなので、「弟さんがいる」という可能性は高いかもしれませんね!

大石一族は静岡放送・静岡新聞の経営を長年していますので、弟さんも何かしらの役職をされているのかもしれません。

 

また情報がわかり次第、こちらでも更新していきたいと思います。




まとめ

今回は「大石剛社長の家族構成や妻・子供や兄弟は?豪邸の自宅の場所はどこ?」と題して、大石剛社長の妻や子供などの家族構成について、自宅の場所や兄弟についても調べた情報をまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

大石剛社長の家族構成は、奥様(妻)と中学生になる息子さんの3人家族のようです。

またご自宅の場所については公表されていませんが、静岡市葵区安東あたりではないかと予想しました。

弟さんについての情報は見つけることができませんでしたが、また情報がわかり次第更新したいと思います。

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもぜひあわせてお読みください!