速報

大野智の彼女(新恋人)は誰?デートした京都旅館の場所がどこかについても!

嵐の大野智さんが新しい恋人と京都でお泊まりデートをしていたことが明らかになり、話題になっていますね。

大野智さんはシングルマザーの恋人と結婚をするまで考えていたそうですが、今はシングルマザーとは完全に破局し、新しい恋人と時間を過ごしているようです。

大野智さんの新しい彼女が誰なのかが非常に気になるところですね!

 

そこで今回は「大野智の彼女(新恋人)は誰?デートした京都旅館の場所がどこかについても!」と題しまして、大野智さんの新しい恋人が誰なのかの情報をまとめました。

また、大野智さんと新恋人が泊まった京都の旅館がどこなのかも気になりますね!

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・大野智の彼女(新恋人)は誰?

・大野智がデートした京都旅館の場所はどこ?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

大野智の新恋人は誰?

調べてみましたが、大野智さんの新恋人を特定するに至る情報は現在のところネット上にはありません。

大野智さんの新恋人の特徴や情報をまとめると以下の通りです。

大野智の新恋人の特徴

・30代前後の一般女性

・おおらかな雰囲気

・小柄でかわいらしい

・アナウンサーのような清楚な服装

 

今回、「女性自身」が大野智さんの交際について報道をしていて、写真にはモザイクがかかっています。

モザイクからは清楚な雰囲気が何となく伝わってきますね。

報道によると、大野智さんのこれまでの恋人はギャルっぽい人が多かったのに対し、今回の新恋人はだいぶ雰囲気が違うようです。

「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」 新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――。

引用元:Yahooニュース

 

嵐が解散した後、コロナによる緊急事態宣言でなかなか新恋人とデートすることはできなかったとのこと。

少しずつ芸能界から離れて普通の生活をしようとしている大野智さんですが、付き合う人も変わったのでしょうか。

シングルマザーとは完全に破局していた

大野智さんは過去にシングルマザーと付き合っていたことが文春によって明らかになり、結婚まで考えていたとのことでした。

2019年はじめには破局が報じられていましたが、完全に大野智さんとシングルマザーは切れているようです。

別の大野の知人がそう話す。大野は昨秋に『週刊文春』で、数年交際を続けて結婚まで意識したシングルマザーの恋人がいたこと、そして’19年初めには破局したことが報じられている。この知人によると、そのシングルマザーとの仲は完全に切れているという。

引用元:Yahooニュース

 

大野智さんは新しい彼女と付き合ってまだ日が浅いようです。

大野智さんは「40歳までに結婚したい」と周囲には言っているので、近々結婚するかもしれませんね。

いずれにしても、大野智さんが幸せになってくれることを願いたいです。




大野智がデートした京都旅館の場所はどこ?

大野智さんが新恋人(彼女)とお忍びデートをした京都の旅館は、明らかにされていませんが「たき川旅館」の可能性が高いと思われます。

理由は以下の3つあります。

  1. 週刊誌で報道されている場所と合致
  2. 修学旅行生が集団で泊まるようなふつうの旅館
  3. 大野智の聖地としてファンの間では有名な旅館

それぞれについて詳しくみていきたいと思います。

【根拠①】週刊誌で報道されている場所と合致

週刊誌の報道には、京都駅からほど近くの通り沿いにある旅館と書かれています。

穏やかな陽気に包まれた4月初旬の昼下がり。京都駅からほど近くにある通りを歩く男女。黒いキャップを目深に被り、程よく色落ちしたGジャンを羽織る男は嵐の大野智(40)。

(中略)

通り沿いにある旅館の前で足を止めた大野と女性。目的地だったのだろうか、女性は携帯電話を取り出し、熱心に外観を撮影し始める。その様子から、女性は初めて訪れたことが伺い知れる。

引用元:Yahoo! news

そこでたき川旅館の場所を見てみると、京都駅の東にある通り沿いにあることがわかります。

また週刊誌では2人が歩いていたことから、京都駅から徒歩で旅館に向かったことが考えられます。

たき川旅館は京都駅から徒歩約10分の場所にあるため、徒歩で向かうことは可能と思われます。

ですので、場所的な観点から大野智さんが訪れた旅館は「たき川旅館」である可能性が高いと思われました。




【根拠②】修学旅行生が集団で泊まるようなふつうの旅館

週刊誌の報道では、旅館の外観は「修学旅行生が集団で泊まるような、ふつうの旅館」であると報じられています。

そこでたき川旅館の外観を調べてみると、これに合致する外観であることがわかります。

昔は白色の壁だったようですが、今は塗装されて色が変わっているようです。

ですので、旅館の外観からも、大野智さんが訪れた旅館は「たき川旅館」である可能性が高いと思われました。

【根拠③】大野智の聖地としてファンの間では有名な旅館

今回大野智さんと彼女がデートした京都の旅館は大野智の聖地としてファンの間では有名な旅館のようです。

「大野くんの聖地として一部のファンの間では有名な旅館ですよ」

引用元:Yahooニュース

 

大野智さんのファンで宿泊している方は多いようなので、かなりの方々にこの旅館は知られていることが分かります。

「京都時代の最初の数カ月、ほかのJr.たちと一緒にこの旅館に寝泊まりしていたんです。修学旅行生が集団で泊まるような、ふつうの旅館なんですけどね。昔、テレビで本人が紹介していたこともあったんですが、女将さんのことを“おかあちゃん”と呼んでいました。かなりお世話になったんだと思います。宿泊するファンは多くて、従業員の方から、大野くんがデビュー後も数回泊まりに来ていると教えてもらったファン仲間もいますよ。大野くんは女将さんと今も連絡を取り合っているとも聞きました」

この旅館の女将は、つらい時代を励まし支えてくれた存在。その恩人に、恋人を紹介すべく、久しぶりに挨拶に訪れたのだ。

引用元:Yahooニュース

 

実際に、たき川旅館の女将さんと話したことのある方はSNSにはたくさんいるようですし、女将さんは当時の大野智さんの話をしてくださるようです。




まとめ

今回は「大野智の彼女(新恋人)は誰?デートした京都旅館の場所がどこかについても!」と題しまして、大野智の彼女(新恋人)が誰で京都旅館がどこなのかについてまとめました。

大野智さんの新しい彼女は、大野智さんがこれまで付き合ってきた女性とは雰囲気が違い、おおらかで可愛らしい雰囲気の女性のようです。

30歳代前後でアナウンサーのような清楚な感じの女性のようですよ。

 

また、大野智さんと新恋人がお泊まりデートした京都旅館の場所は「たき川旅館」の可能性が高そうです。

ファンの間ではたき川旅館の存在はかなり有名なようですし、大野智さんはジャニーズJr.時代にお世話になったこの旅館の女将さんに新しい恋人を紹介したかったようですね。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!