速報

小澤廉A3!の声優出演はどうなる?舞台は降板決定!代役は?

12月7日に、俳優・タレントの小澤廉が元カノだったA子さんに暴言・暴力を振るっていたことがわかり、事務所を契約解除されて大きな話題となっていますね。

その後12月15日には、来年1月10日に出演を予定していた朗読劇「星の王子さま」「夜間飛行」を降板することが決まりました。

 

その他、小澤廉が声優として出演している「A3!」については今後どうなるのでしょうか?気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、「小澤廉A3!の声優出演はどうなる?舞台は降板決定!代役は?」と題しまして、小澤廉のA3!の降板の可能性や、すでに決定した舞台の降板についてなどをまとめていきたいと思います。

 

早速本題にいってみましょう!

小澤廉のA3!声優出演はどうなる?

小澤廉さんはTVアニメ「A3!」に三好一成役として声優をしていますが、小澤廉さんの今後の番組降板については特に発表されていないため、降板の可能性は低いと考えられます。

 

12月15日、A3!の公式Twitterが第22話の配信について投稿していますが、配信の中止や声優の交代などの情報は公表されていません

しかし、今回小澤廉さんの問題行動について刑事事件になったりするなど、今後動きがあった場合は、番組として何かしら方針の変更をする可能性もあるかもしれません。

 

こちらでも何か変化があったら情報を更新していきたいと思います。

 




小澤廉の舞台はすでに降板が決定!代役は?

小澤廉は、2021年1月10日に出演を予定していた朗読劇「星の王子さま」と「夜間飛行」を降板することが、公式サイトで公表されました。

 

また代役については未発表となるため、現時点では不明となります。

 

降板の発表は、舞台「演劇の毛利さん―The Entertainment Theater『星の飛行士』」(来年1月6~17日)の公式サイトで発表されました。

 

以下は発表内容の全文です。

出演者降板のお知らせ

この度、演劇の毛利さん リーディングシアター「星の王子さま」「夜間飛行」に出演を予定しておりました小澤廉さんが、諸般の事情により、降板する運びとなりました

出演を楽しみにされていた皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なお、公演は予定通り上演いたします。

e+(イープラス)にて、先日実施しておりました「演劇の毛利さんオフィシャル先行」の【1月10日(日)17時・20時】の公演にお申込みされたお客様につきましては、「落選」とさせて頂き、チケットの支払いは発生いたしません。

【1月10日(日)17時・20時】公演の出演者および今後のチケット販売につきましては、改めて公式サイト、公式Twitterにてご案内申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

引用:演劇の毛利さん公式HP

 

すでにチケットを購入してしまった人は一旦「落選」という形になり、当該公演の出演者、チケットについては改めて発表されるそうです。

 

公演を楽しみにしていた方にはとても残念なお知らせかと思いますが、また情報がわかり次第、更新していきます。



まとめ

今回は「小澤廉A3!の声優出演はどうなる?舞台は降板決定!代役は?」と題して、小澤廉のA3!の出演について、また降板となった舞台についてまとめてみました。

現時点では、小澤廉のA3!の声優出演の降板は発表されていないため、可能性は低いのではないかと考えれらます。

 

また12月15日に、すでに出演が決定していた朗読劇「星の王子さま」「夜間飛行」を降板することが発表されました。また代役については未発表であるため、現時点では不明となります。

また情報が公表され次第、こちらでも更新していきたいと思います。

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!