速報

小澤廉の自宅マンションの場所はどこ?世田谷3LDKで特定!

俳優・タレントの小澤廉が交際相手のA子さんに暴言・暴力をしていたことが発覚し、事務所を契約解除されたことが文春によって報じられましたね。

小澤廉は今活躍されている俳優なだけに、その悪質な内容にショックを受けている方も多いのではないでしょうか。

 

A子さんが自殺をしようとした自宅マンションがどこなのかも話題になっています。

そこで今回は「小澤廉の自宅マンションの場所はどこ?世田谷3LDKで特定!」と題しまして、小澤廉の自宅マンションの場所についての情報をまとめてみました。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

小澤廉の自宅マンションの場所はどこ?

小澤廉は昨年の2019年から交際相手の元女子高生A子さんと世田谷区のマンションで同棲していたようです。

まだ16歳の高校生だった5年以上前から小澤と交際していたA子さんの一番の悩みは小澤との性行為中の暴力だったという。その一方、行為の後は決まって優しく抱きしめてくれる小澤にA子さんは愛情を感じていた。将来は結婚を約束する間柄となった2人は、2019年より東京・世田谷区内のマンションで同棲をスタートさせた。

引用元:文春オンライン

 

A子さんは11月28日にこの世田谷区にあるマンションで遺書を書いて自殺をしようとしていたところ、友人が助けたようですね。

暴言やDVにより精神的に虐げられたA子さんは、11月28日、小澤と同棲していたマンションで自殺を決意。遺書を書き、首を吊る寸前で友人に保護された。

引用元:文春オンライン

 

文春の記事には小澤廉がRange Roverに乗っている写真が写っており、かなりの収入があったことが想像できます。

なので、世田谷区の結構良いマンションに住んでいるのではないかと考えられますね。




小澤廉の自宅マンションは世田谷3LDKで特定!

小澤廉が世田谷区のマンションに住んでいることはわかりましたが、その間取りは3LDKであるとツイートされていました。

 

小澤廉が世田谷区のどのマンションに住んでいるか、そのマンション名を特定するまでには至りませんでしたが、おそらく情報は出てこないでしょう。

これだけ炎上している状態でマンションが特定されると、小澤廉はかなり酷い仕打ちがあることが予想されます。

 

現に、小澤廉のツイッターは鍵垢になっていて、ツイートが見れないようになっています。

 

暴力・暴言は犯罪行為になりますので、そのうち謝罪会見か何かがあるかもしれません。

しっかりと法の元で裁かれる日がくると思われます。




まとめ

今回は「小澤廉の自宅マンションの場所はどこ?世田谷3LDKで特定!」と題しまして、小澤廉の自宅マンションの情報をまとめてみました。

小澤廉がどこのマンションに住んでいるのか、そのマンション名や住所を特定するまでには至りませんでしたが、世田谷区の3LDKに住んでいるという情報は見つけました。

 

レンジローバーに乗っていることから、小澤廉のマンションはそれなりに良い物件だと思います。

A子さんの状態が心配ですし、今後このようなことがないことを願いたいですね・・・。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!