速報

ポケモンエコバッグセブンイレブンでまだ手に入る?すでに転売も?!

8月7日(金)からセブンイレブンで700円以上商品を購入した方に対して「ポケモンエコバッグ」を1つプレゼントするという企画があります。

ポケモンエコバッグは3種類あり、各店舗で先着100名の限定品になります。

 

そこで気になるのはまだポケモンエコバッグが手に入るかどうかですよね。

 

今回まとめた内容はこちら。

  • ポケモンエコバッグはまだ手に入るの?
  • ポケモンエコバッグの転売がすでに始まっている!?

 

Twitterの最新情報をまとめてみました。

ポケモンエコバッグはまだ手に入るの?

店舗にもよりますが、8時19分現在ではまだ手に入るようです。

 

ラスト1つでギリギリ手に入った人もいます。
https://twitter.com/ohipoppo_mczgcp/status/1291513323716927488?s=20

 

かなり多くの人が早朝にセブンイレブンに行ってポケモンエコバッグをゲットしているみたいです。

 

1店舗目では手に入らなかったものの、2店舗目で手に入った方もいますね。

 

何とかゲットした人がいるようです。

Twitter上では手に入った人のツイートが目立っていて、「もうなかった!」「手に入らなかった!」というツイートは現時点では少ない印象を受けました。

 

セブンイレブンは全国で20935店あるので、ポケモンエコバッグは全国に2,093,500個あるという計算になると思いますが、このペースでいくとあっという間になくなりそうですね。

 

このポケモンエコバッグは8月7日(金)0時からスタートしていて、すでに8時間以上経っています。

どうしてもこのポケモンエコバッグが欲しい人は今すぐ行かないと手に入らないと思います!

 

ポケモンエコバッグの転売がすでに始まっている!?

このような限定品はすぐに転売に出されるイメージがありますが、ポケモンエコバッグも既に転売が始まっているようです。

 

始まって2時間で既に転売している人がいるとか・・・。すごいですね。
https://twitter.com/GO39455819/status/1291428911654395904?s=20

 

ポケモンエコバッグ3種類全てセットで段ボールごと転売されているというツイートもありました。
https://twitter.com/GO39455819/status/1291453058312888320?s=20

 

セブンイレブンにダッシュして買いに行かなくても、現時点ではメルカリ等で手に入れることはできますが、転売目的で買いにいく人がいるのはちょっと寂しいですね・・・。

 

まとめ

ポケモンのエコバッグはTwitter上でかなり話題になっていて、ツイートを見て早朝から手に入れようと動いている人がたくさんいるようです。

 

既に品切れの店舗も出てきているので、もしかすると今から動く人はいくつか店舗を回らなければならないかもしれません。

 

キャンペーンが始まっておよそ2時間後に、ポケモンエコバッグの転売が始まっていることには少し驚きました。

 

どうしても欲しい人の手に渡って欲しいですね。

 

これからセブンイレブンに行こうとしている人たちは早目に行動した方が良さそうです。