速報

佐藤龍我の自粛期間はいつまでで復帰は?堀越の処分は停学か退学か?

ジャニーズJr.で「美 少年」のメンバーの一人である佐藤龍我さんが活動自粛を発表したことが話題になっていますね。

佐藤龍我さんは女優の鶴嶋乃愛さんと交際していることが報道され、お泊まりが原因で芸能活動を自粛することになってしまいました。

 

佐藤龍我さんは一定期間の活動を自粛しますが、その期間はいつまでで復帰の時期がいつなのかが非常に気になるところです。

また、佐藤龍我さんが通っている堀越高校での処分がどうなるのかも気になりますよね。

 

そこで今回は「佐藤龍我の自粛期間はいつまでで復帰は?堀越の処分は停学か退学か?」と題しまして、佐藤龍我さんの自粛期間や堀越高校の処分について考えてみたいと思います。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

佐藤龍我の自粛期間はいつまでで復帰はいつ頃?

佐藤龍我さんの自粛期間がいつまでかは発表がされておらず、現在のところは「一定期間の芸能活動を自粛する」としか伝えられていません。

事務所によると佐藤からは真摯に反省している様子がうかがえるという。そのうえで「今回の状況を踏まえ、より深い反省を促すために、一定期間芸能活動を自粛することといたします」と伝え、「この期間を通じて、まずは自分自身の姿勢や行動を見つめ直し、学生としてあるべき生活態度を身に付けてまいります。そしてタレントとして、自分が置かれている立場や環境に対する理解を深め、これから責任ある社会人として成長することができますよう、努めてまいります」とした。

引用元:Yahooニュース

 

詳しい自粛期間について発表されないので、当記事では佐藤龍我さんの自粛期間や復帰の時期について予想しようと思います。

結論から言うと、佐藤龍我さんは3ヶ月くらいの自粛期間になり、2021年3月下旬ごろに復帰するのではないかと予想しています。

岩本照の自粛期間は3ヶ月だった!

Snow Manのリーダーである岩本照さんは2020年3月に未成年の女性と飲酒合コンが報じられて3ヶ月間の活動自粛期間が設けられました。

ジャニーズで今年不祥事を起こしたのは岩本照さん、近藤真彦さん、手越祐也さん、そして山下智久さんです。

近藤真彦さんは不倫で無期限の芸能活動自粛を発表し、手越祐也さんと山下智久さんはジャニーズを退所しています。

 

佐藤龍我さんは未成年でありながら、未成年の女性とお泊まりをしていたことが問題となっていますので、岩本照さんよりも罪が軽いのではないかと勝手に予想しています。

手越祐也さんや山下智久さんのようにジャニーズの顔のような存在になれば退所して独立という手段もあるかもしれませんが、佐藤龍我さんにはまだ早いようにも思います。

 

なので、佐藤龍我さんは3ヶ月未満の自粛期間で復帰は3月下旬になるのではないかと予想します。




佐藤龍我の堀越高校の処分は停学か退学か?

佐藤龍我さんは堀越高校に通っていることで知られていますが、不祥事を起こしたときの堀越の処分は停学になるのか退学になるのが話題になっています。

今のところ、佐藤龍我さんが堀越高校を停学や退学になったという情報はネット上にはありませんでした。

 

しかし、堀越高校には恋愛禁止という校則があるようなので、校則を破ったということで何かしらの処分があることは間違いないと思います。

ネットには堀越高校の恋愛禁止の校則について以下のような情報がありました。

・恋愛は堀越の人も他校の人も禁止。かなり厳しい処分が下される。
・恋愛は禁止で退学になるみたい。それでも恋愛する生徒はいて卒業する頃にはクラス1つ分の生徒がいなくなっている。
・交際が見つかったら半年間の謹慎処分が下される。

 

上記の情報はネット上にある口コミなので、どこまで信憑性があるかは分かりません。

恋愛すると厳しい処分が下されて最悪なケースでは「退学」するようです。

 

いずれにしても、佐藤龍我さんが交際をしていたことで停学か退学の処分を受けることは十分に考えられることだと思います。




まとめ

今回は「佐藤龍我の自粛期間はいつまでで復帰は?堀越の処分は停学か退学か?」と題しまして佐藤龍我さんの自粛期間がいつまでか、復帰はいつ頃かについて予想してみました。

堀越高校の処分についても詳しいことは分かりませんが、恋愛禁止の校則があるため佐藤龍我さんには停学や退学などの厳しい処分が下されている可能性があります。

 

佐藤龍我さんの自粛期間はおそらく3ヶ月くらいになり、来年の3月頃に復帰するのではないかと当記事では予想しています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!