速報

佐竹のん乃がパパ活した高級交際クラブAはどこで店名は?料金設定も!

佐竹のん乃さんがパパ活していたことが文春で報道されましたね。

文春では佐竹のん乃さんが交際クラブ「A」に登録しており、複数の男性と会っていると報じています。

 

そこで個人的に「交際クラブAがどこで店名はなに?」「交際クラブAの料金はいくらくらいなの?」について気になったので当記事でまとめました!

佐竹のん乃さんがいつからパパ活していたのかも非常に気になります。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・佐竹のん乃の交際クラブAはどこで店名は?

・交際クラブAの料金は?佐竹のん乃に会うには25万円?

・佐竹のん乃はいつからパパ活してた?

それでは、さっそく本題に入りましょう!

佐竹のん乃の交際クラブAはどこで店名は?

佐竹のん乃さんが登録している高級交際クラブAの場所や店名は報じられていないため、特定するに至りませんでした。

しかし、文春の報道からいくつか店についてのヒントが見えてきます。

「『A』は業界では中堅クラスで、男性の場合、入会金と年会費を支払えば会員になれます。一般会員コースだと入会金と年会費あわせて5万円、上級会員コースだと10万円です。女性会員は会員専用のサイトから見られるようになっていて、定期的におすすめの女性会員を紹介するメールも送っています。佐竹さんのような芸能人を紹介するのは上級会員のみです。

引用元:文春オンライン

 

交際クラブについて調べてみましたが、本当に高級なものは入会金が100万円もするものもあります。

佐竹のん乃さんが登録している交際クラブは一般会員だと入会金と年会費あわせて5万円上級会員コースだと10万円のようですので、業界の中では高級ではなさそうです。

 

交際クラブは世の中にはたくさんあるようですが、佐竹のん乃さんが登録している交際クラブの従業員によると中堅クラスです。

上級会員コースが10万円の交際クラブにはコンソラトゥール私のあしながおじさんなどがあるようです。

 

ちなみに、交際クラブで中堅クラスの入会条件は一般的には年収3000万円くらいのようなので、かなり裕福な男性を相手にしているようですね。

「まず、入会のシステムからご説明しましょう。入会条件はクラブによっても違いますが、年収1000万円以上が大衆店、3000万以上が中級店、6000万以上が高級店という位置づけです。料金は主に3つ。入会金、セッティング料金、出会った女性に支払うギャラです。

引用元:Yahooニュース




交際クラブAの料金は?佐竹のん乃に会うには25万円?

佐竹のん乃さんと会うためには交際クラブAに登録し、セッティングしてもらう必要があります。

おそらくですが、セッティングまでの金額は25万円くらいでしょう。

 

その根拠は、交際クラブAの元従業員が、交際クラブの上級会員になるためには入会金10万円を払わないといけないと言っていること、そして「セット15」という数字にあります。

セッティング料金が15万円とすれば、佐竹のん乃さんと会うためには最低でも25万円はかかると考えられます。

しかも《希望10セット15》は安い。この紹介文は“釣り”でいざ会うとなったら別人が来るんじゃないか、と不安に思う値段です」(佐竹が登録する交際クラブの男性会員)

前出の交際クラブ「A」の元従業員はこう解説する。

「《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。《希望10》というのは肉体関係に進むにあたって佐竹さんが希望しているお手当の額のことです。つまり佐竹さんに追加で10万円支払えば、肉体関係が持てるということを示しています。

引用元:文春オンライン




佐竹のん乃はいつからパパ活してた?

佐竹のん乃さんがいつからパパ活をしていたかどうか、確かな情報はありませんでした。

文春は2021年2月25日18時頃に佐竹のん乃さんがパパ活しているところを目撃しているようです。

 

佐竹のん乃さんは2021年2月1日に=LOVEを卒業すると発表し、3月6日には卒業コンサートをしています。

=LOVEの卒業とパパ活は関係しているのでしょうか?

佐竹のん乃さんが=LOVEで約4年間活動していましたが、=LOVEでの活動中にパパ活していたことは間違いなさそうです。

 

非常に気になりますが、これ以上の情報はネット上にはなさそうです。




まとめ

今回は「佐竹のん乃がパパ活した高級交際クラブAはどこで店名は?料金設定も!」と題しまして、佐竹のん乃さんがパパ活していた交際クラブの場所や店名、料金を調べました。

佐竹のん乃さんは中堅の交際クラブに登録していたようですが、交際クラブ自体が結構な数があることがわかり、特定するまでには至りませんでした。

 

交際クラブを通して佐竹のん乃さんに会うまでには約25万円くらいはかかりそうです。

今回文春によって報じられ、今後佐竹のん乃さんがどうなってしまうのかが気になります。

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。