速報

星蘭ひとみの実家や学歴は?超セレブで育ちがハンパない!本名や年齢も

トヨタ自動車の社長豊田章男氏の長男・豊田大輔(とよだ・だいすけ)氏が、結婚することが週刊文春で報じられました。

 

日本が誇る超大企業の御曹司のお相手は、元宝塚の女優・星蘭ひとみ(せいら・ひとみ)さんです。

星蘭ひとみさんのご実家も「出光興産」という噂もありますが、詳細が気になりますよね。

また星蘭ひとみさんの高校大学などの学歴や育ちがハンパないとも言われているので、学歴や育ちについても気になります。

 

そこで今回は「星蘭ひとみの実家や学歴は?超セレブで育ちがハンパない!本名や年齢も」と題して、星蘭ひとみさんのご実家や学歴・育ちについて、また星蘭ひとみさんの年齢や事務所などについても情報をまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・星蘭ひとみの実家は超セレブ!出光興産で超金持ち?
・星蘭ひとみの学歴や育ちがハンパない!
・星蘭ひとみの年齢や事務所などプロフィールは?

それでは本題にいってみましょう!

星蘭ひとみの実家は超セレブ!出光興産で超金持ち?

星蘭ひとみさんのご実家は出光興産との噂も出ていますが、実際は出光興産であるという確定した情報はないようです。

 

出光興産は、現在木藤 俊一氏が代表取締役社長をつとめています。

役員一覧などを見ても、「星蘭」もしくは星蘭さんの本名と言われている「吉原」という名字の方はいないようでした。

 

なぜこのような噂がたったかについては明らかではありませんが、星蘭さんが東京都出身であることや、都内でも屈指の高級住宅地である港区にご実家があると言われていることが原因かもしれません。

またタカラジェンヌのご実家は裕福な家庭が多いことも有名です。レッスン代や衣装代、チケット代などかなりお金がかかると言われているので、継続するにはそれなりの財力も必要なようです。

 

また星蘭ひとみさん自身も、上品なお嬢様の佇まいを兼ね備えており、実際お嬢様学校を卒業されているということも、この噂に拍車をかけた可能性も考えられます。

 

いずれにしても、「ご実家が出光興産である」ということは噂にすぎないと思われます

しかし、ご実家の場所や宝塚入団にかかる費用などを考えると、かなり経済的に余裕のあるお家である可能性が高いと思われます。

 

今回トヨタ自動車の御曹司と結婚されることになりましたが、星蘭ひとみさんのご実家も、豊田家同様、かなりのお金持ちセレブであるかもしれませんね。




星蘭ひとみの学歴や育ちがハンパない!

星蘭ひとみさんの学歴をまとめました。

小学校 学習院初等科
中学校 学習院女子中等科
高校 学習院女子高等科(中退)
高校中退後 宝塚音楽学校

小学校:学習院初等科

星蘭ひとみさんは幼稚園から学習院に通われ、「学習院初等科」を卒業されています

学習院初等科は東京都にある私立の小学校ですが、1847年に孝明天皇により公家の教育のために創設された歴史ある学校です。

現在は皇室のお子様も通っていることで有名ですね。星蘭ひとみさんは佳子様とは幼稚園時代から同級生だそうです。

学費は入学初年度だけで130万円を超えるとも言われていて、セレブのお子様が通うにはふさわしい学校とも言えるかと思われます。

学習院初等科
東京都新宿区若葉1丁目23−1

中学・高校:学習院女子中等科・高等科

星蘭ひとみさんは、中学高校は「学習院女子中等科・高等科」に進学されます。

1885年に主に皇族・華族子女のために創設された、130年もの歴史を持つ私立学校です。

校則の厳しい初等科に比べて自由な校風を持ち、パーマ・ピアスなどは問題とされないようです。自己責任が重んじられているようです。

星蘭ひとみさんはエスカレーター式で進学していますが、受験した場合の偏差値は以下の通り大変高いものとなっています。

  • 中等科:68~69
  • 高等科:67

学習院女子中等科・高等科
東京都新宿区戸山3丁目20−1

宝塚音楽学校

星蘭ひとみさんは高校を中退され、2013年に「宝塚音楽学校」に進学されました。

宝塚音楽学校入学時の倍率は「22.03倍」だったそうです!

そして2015年に101期生として入団し、月組公演「1789」で初舞台を踏みます。その後星組に配属。

2019年の12月23日に「専科」に異動します。専科は宝塚の花・雪・星・月・空の5組とは別枠で、歌やダンスなどが特に優れている人が集まる専門の集団です。

 

また2020年には「おカネの切れ目が恋のはじまり」(カネ恋)にも出演し、今後の活躍に期待がされましたが、11月30日に宝塚を退団しました。

 

宝塚では5年という短い期間でしたが、「オードリーヘップバーン」に似ているとも言われる容姿が注目され、多くのファンを惹きつけてこられました。

宝塚音楽学校
兵庫県宝塚市武庫川町1−1

エスカレーターで学習院女子を卒業され、宝塚音楽学院という学歴をお持ちの星蘭ひとみさん・・・まさにお嬢様と言える学歴をお持ちですね。

 

2020年2月に豊田大輔さんと出会ったそうですので、2020年11月に宝塚を卒業したのは、結婚を考えてのことだったのかもしれませんね。




星蘭ひとみの本名や年齢などプロフィールは?

星蘭ひとみさんの本名・年齢などプロフィールをまとめました。

名前 星蘭ひとみ(せいら・ひとみ)
本名 不明(吉原真由?)
生年月日 1994年5月26日
年齢 26歳
出身地 東京都港区
ニックネーム 「せーら」「まゆ」
身長 163cm
職業 女優

星蘭ひとみさんの本名は公表されていないため明らかではありませんが、「吉原真由(よしはら・まゆ)」であると言われています。

「星蘭ひとみ」という名前で定着していますが、少しキラキラネーム要素もありますので、こちらが本名である可能性も高いですね。

 

また身長は163㎝と小柄ですが、スラリと長い手足と大きな目、彫の深い顔が印象的で、「タカラヅカのオードリー・ヘップバーン」とも言われているそうです。

星蘭ひとみさんのそんなカワイイ写真を一部ご紹介します!

 

星蘭ひとみのカワイイ画像まとめ!

以下のように比べると、本当にオードリーヘップバーンにそっくりですね!

こんな美人で素敵な星蘭ひとみさんですから、さぞウェディングドレス姿も素敵なのでしょう!

タカラヅカのオードリーヘップバーンのドレス姿を見るのも楽しみですね!




まとめ

今回は「星蘭ひとみの実家や学歴は?超セレブで育ちがハンパない!本名や年齢も」と題して、星蘭ひとみさんのご実家や学歴・育ちについて、また星蘭ひとみさんの年齢や事務所などについてまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

星蘭ひとみさんのご実家が出光興産である噂もあるようですが、信憑性に欠けるため噂にすぎないのではないかと思われました。

しかしご実家が東京都港区であることや、星蘭ひとみさんは幼稚園から高校まで学習院に通われたお嬢様ですので、かなり経済的に余裕のあるご実家ではないかと思われました。

 

豊田大輔さんと結婚され、芸能界から身を引いて大輔さんを支えるようですが、素敵な家族を築いていっていただきたいですね!

今回はここまでとさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!