速報

須藤早貴の整形前後を画像検証!卒アルから別人に?整形箇所も特定!

紀州のドンファンこと、野崎幸助さんが2018年5月に変死した事件から3年。

元妻の須藤早貴さんが殺人などの容疑で逮捕されました。

この元妻ですが、AV出演やホスト通いの噂だけでなく、度々整形してたことが噂され、ドバイに高飛びしようとしていたとも言われています。

須藤早貴さんは整形前後でどんな変化を遂げているのでしょうか?

そこで今回は「【顔画像】須藤早貴の整形前後を検証!卒アルから別人で韓国整形も?」と題して、須藤早貴さんの整形前後を画像から検証していきたいと思います!

 

今回の目次はこちら!

・【顔画像】須藤早貴の整形前後を検証!卒アルから別人に?
・須藤早貴の現在は韓国整形でさらに別人に?
・須藤早貴の整形についてネットの反応は?

早速本題にいってみましょう!

【顔画像】須藤早貴の整形前後を検証!卒アルから別人に?

須藤早貴さんの整形の経緯を画像とともにみていきたいと思います。

まずは中学時代の卒業アルバムと思われる写真から。

こちらは高校時代の卒業アルバムと思われる写真です。

鼻は少し低めで、目が近いですね。歯茎が出ているガミースマイルも特徴的です。

高校時代の須藤早貴さんは、黒髪ストレートで純朴なタイプだったようです。今の黒髪ストレートは高校時代からのようですね。

「僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまり出来る方ではなくて、運動も嫌い。休み時間はだいたい少女漫画を読んでいました。」

引用元:週刊新潮

そして野崎さんと結婚する前の写真はこちらです。

そして野崎さんと結婚していた時の写真がこちらです。

学生時代から比べて、目が大きくなっているように見えます。

また鼻も筋が通っているようにも見えますし、えらもスッキリとしているように見えます。

特に目の部分は学生時代と比べてメイクを濃いめにしているので、メイクのせいかもしれませんね。

須藤早貴さんは高校卒業後、美容専門学校で学んでいるのでメイクの腕があがったということもあるかもしれませんね。




須藤早貴の現在は韓国整形でさらに別人に?

須藤早貴さんの現在は、さらに韓国での整形を受けて別人になっていると報じられています。

その記事がこちら。

事件の反響の大きさとともに、須藤容疑者にはもう一つの注目が集まっている。事情通の話。 「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」

引用元:Yahoo! news

韓国で完全に別人になっているそうです。

これまでの変化とは別物の、大きな変化が顔にあったようです。

週刊新潮でも逮捕直後の外見について、以下のように伝えています。

  • マスクを外すと別人になっていた
  • 目はぱっちりで口はアヒル口

 

それでは現在の顔はどうなっているのでしょうか?

今回の逮捕での取材の写真はこちらです。

この時はすっぴんだったようですが、マスクで顔を隠していてサングラスをかけているので顔の特徴はなかなかわかりにくくなっています。

1枚目はマスクをとっていますが、鼻が高くなっているといえばそうかもしれないという印象です。口もとも少し変わっているように思えます。

気になる目やガミースマイルはどうなったのかはわかりません。

全体的に肌がきれいに白くなっているようにも思いますので、美肌のためにも何かしらの施術を受けた可能性も考えられます。

はっきりわかる顔画像はこれから公開されてくるかと思いますので、またわかり次第更新していきたいと思います。

 

当初は4分の3もの遺産を受け継ぐ予定だった元妻。

遺産額が減ったとはいえ十分な額があるのにもかかわらず、派手な生活を送っていたため、次第にマンションの家賃支払いも難しくなり、生活拠点を転々としていたようです。

遺産を手にできず、普段からカネ遣いの荒かった須藤容疑者は、次第にマンションの家賃にも事欠くようになり、生活拠点を転々とする生活を送っていた。顔には整形を施していたというから、逃避行のようでもあった。

引用元:週刊新潮

整形はこのためにしていたのでしょうか・・・




須藤早貴の整形についてネットの反応は?

須藤早貴さんの整形について、ネットでも大きな話題となっています。

確かにこれを見ると、同じ人に見えないと思えてしまいますね・・・現在はさらに別人になっているということですから、よほどの整形をしたのではないかと思います。




まとめ

今回は「【顔画像】須藤早貴の整形前後を検証!卒アルから別人で韓国整形も?」と題して、須藤早貴さんの整形前後を画像から検証し、現在の顔についても紹介しました。

須藤早貴さんは現在、別人に見えるほどの整形を韓国でしたことがわかっています。ただしその顔画像はマスクやサングラスで隠れていたため、全体像を把握することはできませんでした。

また須藤早貴さんの過去の写真を見ると、学生時代の卒業アルバムと比較して変化したと思われるようにも見えました。特に鼻や目などが変化したように見えますが、メイクのせいだった可能性も考えられました。

また情報がわかり次第、更新していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!