速報

須藤早貴の経歴や学歴は?wikiプロフ・家族構成も!インスタも特定?

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが急死してから3年が経ちますが、2021年4月28日に元妻が殺人などの容疑で逮捕されました。

当時から妻の殺害が怪しまれていましたが、SNSでは「やっぱり嫁だったか」という声もあがっています。

 

逮捕された元妻は、須藤早貴さんという現在25歳の女性です。

この須藤早貴さんの正体や素顔が気になりますよね。

 

そこで今回は「須藤早貴の経歴や学歴は?wikiプロフ・家族構成も!インスタも特定?」と題して、紀州のドンファンこと野崎幸助さんの元妻・須藤早貴さんの経歴や学歴、wiki風プロフィールや家族構成について、またインスタについても情報をまとめました!

今回の目次はこちら!

・須藤早貴の経歴は?
・須藤早貴の学歴は?
・須藤早貴のwiki風プロフィール!
・須藤早貴の家族構成は?
・須藤早貴のインスタを特定?

それでは早速本題にいってみましょう!

須藤早貴の経歴は?

須藤早貴さんの経歴については、地元札幌の美容学校を卒業してから上京し、交際クラブやセクシービデオに出演をして生計を立てていたようです。

美容専門学校を卒業後、上京して六本木のデートクラブで働き始め、その頃の月収は100万円だったと言われています。

須藤早貴さんは上京してから新宿の高級マンションに住んでいたという情報もありました。

 

またセクシー女優としても活躍されていたようで、「朝までハシゴ酒」というシリーズで発売日が2018年1月26日のビデオに出演していました。

須藤早貴さんは野崎幸助さんと出会い、22歳に結婚しましたが、後にこのビデオ出演が野崎幸助さんにバレて、仲が悪くなったようです。

須藤早貴さんは「朝までハシゴ酒」以外にも少なくとも5つの成人向けの作品に出演していたようです。

 

また、須藤早貴さんは高級交際クラブに所属していたようで、お金持ちの方々と交際をしてかなりのお金を受け取っていたのではないかというのが噂になっています。

野崎幸助さんと須藤早貴さんが出会ったのは野崎さんの知人を通しての紹介があってのことだったようです。

野崎幸助さんが参加するパーティーの同伴者として須藤早貴さんが選ばれ、そこから交際がスタートしたようですね。




須藤早貴の学歴は?

須藤早貴さんの学歴は、次の通りです。

  • 札幌ベルエポック美容専門学校
  • 札幌市内の高校
  • 札幌市内の中学

詳しくみていきましょう。

札幌ベルエポック美容専門学校

須藤早貴さんは、高校卒業後「札幌ベルエポック美容専門学校」という美容専門学校に進学しました。

この学校は、現在「美容師科」「ヘアメイク科」「トータルビューティー科」「美容師科通信課程」の4つのコースがあり、美容に関することをトータルに学べる学校のようです。

特に以下の特徴があるようです。

・サロンや企業、イベントとコラボレーションした体験を通した学びを体験
・美容師免許も取得可能
・iPad miniを支給、SNS研修など最新教育を導入
・全国から求人が集まる

ウェディング関係にも精通しており、ブライダル技術も身に着くようです。

美容関係で独立する人もいるようで、卒業生にはメイクアップアーティスト、ネイリストなど多種多様な職業人を輩出しているようです。

偏差値の情報は見つけることができませんでしたが、学業成績はあまり重視されないのではないかと思われます。

 

札幌ベルエポック美容専門学校の場所はこちらです。

札幌ベルエポック美容専門学校
住所:北海道札幌市中央区北1条東1丁目
HP:こちら

建物の外観です。札幌の市街地の真ん中にある大手の専門学校のようですね。

高校・中学校時代

須藤早貴さんの出身高校・中学校については、特定に至る情報を見つけることができませんでした

しかし週刊新潮の情報によると、次のことがわかっています。

地元の小、中学校を経て、入学したのは偏差値が45前後の公立高校だった。

引用元:週刊新潮

 

須藤早貴さんがどこの中学に通っていたかどうかは分かりませんが、偏差値45前後の公立高校として考えられるのは札幌市内にある丘珠高校です。

 

須藤早貴さんがどこの中学に通っていたかについては分かりませんが、おそらく札幌市内にある中学でしょう。

 

またTwitterには中学・高校時代のどちらかわかりませんが、須藤早貴さんの顔画像が掲載されていました。

制服部分は切り取られているため、学校名を特定することはできませんでした。

現在は目立つ外見をしていますが、学生時代はおとなしい学生だったようです。

派手になっていったのは専門学校時代からという噂がありますが、どのような心境の変化がったのでしょうか。




須藤早貴のwiki風プロフィール!

須藤早貴さんのプロフィールをまとめました。

名前 須藤早貴(すどう・さき)
生年月日 1996年2月
年齢 25歳
出身地 北海道札幌市
現住所 和歌山県田辺市、東京都新宿区
職業 モデル(自称)、元セクシー女優
身長 167㎝

須藤早貴さんは実名となりますが、野崎さんと結婚していた当初は「野崎早貴」でした。

事件当時の2018年は22歳でしたが、現在25歳となっています。

野崎幸助さんは生きていれば5月で80歳になるので、55歳の年の差婚だったようです。

また身長は167㎝と平均女性よりは高めのようです。

野崎幸助さんと二人で並んだ様子では、身長差がかなりあるように見えます。

須藤早貴さんは現在、整形疑惑も噂されています。韓国に行って整形したのだとか。

「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」

引用元:東スポ

まだ顔画像などは明らかになっていませんが、わかり次第更新していきたいと思います。




須藤早貴の家族構成は?

須藤早貴さんの家族構成は、両親ときょうだい2人の5人家族だそうです。

  • 父親
  • 母親
  • 姉(3歳年上)
  • 須藤早貴さん
  • 弟(2歳年下)

須藤早貴さんの上と下にきょうだいがおり、姉・弟の3人きょうだいのようです。

須藤早貴さんが現在25歳ですので、お姉さんは28歳、弟さんは23歳だと思われます。

 

須藤早貴さんの出身は札幌市ですので、現在も札幌に住んでいるのかもしれません。

自分の両親については、「父親は開業医で実家は金持ち」と名乗っていたそうですが、実際は「会社員」とのことです。虚言癖があったのかもしれませんね。

 

今回の騒動を受けて、家族にも大きな影響が及んでいるのかもしれません・・・。




須藤早貴のインスタを特定?

須藤早貴さんのインスタについて調べましたが、それらしいアカウントは見つけたものの、写真が1枚もアップされていなかったため特定するに至りませんでした。

須藤早貴さんのインスタのアカウントはこちらの可能性が高そうです。

 

須藤早貴さんのインスタと思われるフォロワーには同業者と思われる方がいたので、可能性は高そうです。

須藤早貴さんは今回逮捕されたということで、インスタの写真が消えていたり、後にアカウントが削除されたとしても不思議ではないですよね。




まとめ

今回は「須藤早貴の経歴や学歴は?wikiプロフ・家族構成も!インスタも特定?」と題しまして、須藤早貴さんの経歴や学歴、家族構成をwiki風フィールにしてみました。

須藤早貴さんの経歴や学歴から、須藤さんが札幌の中学と高校を卒業し、その後美容学校を卒業して上京したことがわかりました。

 

須藤早貴さんは高級交際クラブやセクシー女優として活躍されていたようですが、その過程の中で紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんに出会い、交際にまで発展したようです。

須藤早貴さんのインスタアカウントらしきものはありましたが、すでに写真は全て削除されていました。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!