速報

須藤早貴とローランドの関係は?太客というのはデマなのか徹底調査!

須藤早貴(すどうさき)さんが紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんを殺害した容疑者として逮捕されたことが話題になっていますね。

各メディアが須藤早貴さんは自己顕示欲が強く、ホストによく通っていたと報道しており、その中にローランドさんの名前が出てきました。

果たして、須藤早貴さんとローランドさんとの関係はどのようなものだったのでしょうか。

 

そこで今回は「須藤早貴とローランドの関係は?太客というのはデマなのか徹底調査!」と題しまして、須藤早貴さんとローランドさんの関係をまとめてみたいと思います。

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・須藤早貴とローランドの関係は?

・須藤早貴がローランドの太客なのはデマ?!

・須藤早貴とローランドの関係について世間の反応は?

それでは、早速本題に入っていきましょう!

須藤早貴とローランドの関係は?

各メディアは須藤早貴さんがカリスマホストであるROLANDさんの店に通っており、須藤早貴さんがROLANDさんの太客であったのではないかと報じています。

ROLANDさんのお店に行ってROLANDさんを指名するとなると、相当な金額になると考えられますよね。

 

須藤早貴さんは野崎幸助さんと会うたびに100万円単位でお金をもらっていたようで、そのお金を使ってホストクラブに通っていたと言われています。

須藤容疑者は16年春に札幌の美容専門学校を卒業し、上京。自称モデルだったが、実際はパパ活、アダルト作品などで収入を得ていたといわれる。

野崎さんとは、公式には「羽田空港で転んだときに助けてもらって」知り合ったとされるが、実際は「17年末ごろパパ活で知り合い、気に入られ、会うたびに100万円単位でもらって『結婚してくれたら月100万円あげる』と言われて、北海道の親にも内緒で入籍していた」とは事件に詳しいジャーナリスト。

そうして得た金をホストクラブで派手に使っていたようだ。カリスマホスト・ROLANDの店にも通っていたとも言われる。

引用元:Yahooニュース

 

須藤早貴さんは周囲にホストクラブでROLANDさんを指名していたことや、ROLANDとの交流を周囲にアピールしていたようです。

ただし、ROLANDさんのお店では大金が飛び交うので、須藤早貴さんのレベルではかなかか目立たないようですね。

 

本当に須藤早貴さんがROLANDさんと関係があったのかは少し怪しい感じもします。

「彼女は歌舞伎町のホスト店にも通っていたそうだが、ここはとんでもない金が飛び交うので、須藤容疑者レベルではほとんど目立たない。ただ、あのROLANDを指名していたという話も聞いたことがある。本人が周囲に得意げに“吹聴”していたそうだ」(歌舞伎町の黒服)

美容専門学校時代から、自身のSNSで、ブランドもの購入や海外旅行など派手な生活をアピールするようになっていった須藤容疑者。知人いわく「自己顕示欲の塊」で「カリスマホスト」と呼ばれるROLANDとの交流を周囲にアピールをして、悦に入っていた可能性もありそうだ。

引用元:Yahooニュース

 

ちなみに、ROLANDを指名するためには指名料が20000円かかり、1日に数組で1組5〜10分しかROLANDさんと一緒にいられないようです。

指名料20000円であれば須藤早貴さんはROLANDさんを指名することはできると思います。




須藤早貴がローランドの太客なのはデマ?!

ローランドさんはご自身の公式Twitterアカウントで須藤早貴さんとの関係を完全に否定しています。

ローランドさんは須藤早貴さんと一度も会ったことがない、過去にホストとして接客をしたことがないと公表しています。

そもそも、ローランドさんと須藤早貴さんが噂される理由の一つに札幌のホストクラブで交際していた男性がローランドさんだったという話もあったようですが、これはデマですね。

ローランドさんは札幌に住んでいたという情報はありませんので、須藤早貴さんがローランドさんと関係を持てるとしたらローランドさんのホストクラブで指名するしかありません。

きっかけは札幌・ススキノでハマったホスト遊び。ホストたちとの交際を繰り返した須藤容疑者は「ホストの聖地」東京・新宿歌舞伎町の店に移籍したホストの交際相手に付き添うように上京したという。

引用元:Yahooニュース

 

おそらくですが、ローランドさんが主張している内容が正しいのではないかと当記事では考えています。

須藤早貴さんがローランドさんを関係を持つとしたら、ローランドさんのお店で指名して、数分話すくらいです。

 

数分話す程度であれば、ローランドさんがはっきろと須藤早貴さんを覚えていなくても納得ができます。

さすがに須藤早貴さんがローランドさんの太客であれば、ローランドさんは覚えていると思われるので、須藤早貴さんがローランドさんとの関係はデマなのではないかと思われます。




須藤早貴とローランドの関係について世間の反応は?

須藤早貴さんとローランドさんとの関係についてSNSでは様々な意見が飛び交っています。

やはりSNSでも須藤早貴さんとローランドさんの関係を否定するツイートの方が多いようですね。

ローランドさんとの関係の情報源がどこからなのか、そしてローランドさんの名前を出されたことに「かわいそうだ」とローランドを擁護する声も出てきています。

須藤早貴さんとローランドさんとの関係については何が真実なのかをちゃんと報道したほうがよさそうですよね。




まとめ

今回は「須藤早貴とローランドの関係は?太客というのはデマなのか徹底調査!」と題しまして、須藤早貴さんとローランドさんの関係について調べたことをまとめました。

結論としては、須藤早貴さんがローランドさんの太客だという話はデマで、ローランドさんとの関係はほとんどなかったのではないかと考えられます。

 

須藤早貴さんは野崎幸助さんから得たお金でホストクラブに通っていたことは事実のようですが、ローランドさんと話したことがあったとしたらローランドさんのお店で数分だけ指名料を支払って話した程度だと思います。

ローランドさんは完全に須藤早貴さんとの関係を否定していますし、SNSでもローランドさんの声を擁護するような流れになっています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!