速報

高橋由美子の結婚相手(旦那)は誰で顔画像は?馴れ初めは略奪不倫?

高橋由美子さんが2021年4月1日のエイプリルフールに結婚をしたことで話題になっています。

現在47歳の結婚となったようですが、高橋由美子さんと言えば、「南君の恋人」で見事な主演を務め、歌手としても「友達でいいから」が大ヒットした大人気の女優です。

 

お相手は40代の一般男性とのことですが、どんな方なのでしょうか?また顔画像も気になります。

また高橋由美子さんとは飲み仲間とのことですが、馴れ初めについても気になります!

 

そこで今回は「高橋由美子の結婚相手(旦那)は誰で顔画像は?馴れ初めは略奪不倫?」と題して、高橋由美子さんと結婚した男性や馴れ初めについて情報をまとめました!

今回の目次はこちら!

・高橋由美子の結婚相手(夫)は誰で顔画像は?チャゲ似の40代!
・高橋由美子と旦那の馴れ初めは略奪不倫?

・高橋由美子の結婚にネットの反応は?

それでは早速本題にいってみましょう!

高橋由美子の結婚相手(夫)は誰で顔画像は?チャゲ似の40代!

女優の高橋由美子さんが4月21日に結婚した結婚相手は、40代の一般男性とのことです。

飲食店経営をしている実業家の方でしたが、現在は会社員をしているそうです。

知人は男性について「男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う。チャゲアスのChageに似た雰囲気です」と語る。昨年までは飲食店を経営していたが、新型コロナの影響などもあり、飲食店業を離れ、現在は会社員として働いている。「結婚を決め、安定した収入を得られる仕事を探したようです」と知人は話す。

引用元:スポニチAnnex

まとめると、このような方のようです。

  • 40代会社員男性
  • 男前で面倒見がいい
  • 飲むと豪快に笑う
  • チャゲ似

これだけでも素敵な方であることがわかりますね!

また高橋由美子さんとの恋愛を報道された2018年には、次のような特徴も報じられていました。

  • 都内で和食飲食店を2店舗経営
  • 3歳の娘がいる

 

 

また高橋由美子さんの結婚相手の顔画像を探してみましたが、現時点では公表されていませんでした

一般の方ですので、公表されることは難しいかもしれませんね。何か情報がわかり次第、更新していきたいと思います。

 

報道によるとチャゲアスのチャゲさんに似ているとのことですので、こんなイメージなのでしょうか。

チャゲさんはサングラスがトレードマークで、あまり素顔が明かされることはなかったのですが、最近の写真では少し素顔が見られました。

コミカルでオシャレな雰囲気のチャゲさんに似て、高橋由美子さんの結婚相手もきっと素敵な方なのではないかと思います。

高橋由美子さんは取材に対して「ずっと笑い合える明るい家庭にしたい」と語っているとのことですので、これから笑いのたえない素敵な家庭を築いていってほしいですね!




高橋由美子と旦那の馴れ初めは略奪不倫?

高橋由美子さんと結婚相手の馴れ初めは、4年前に居酒屋で偶然出会ったそうです。

男性は4年ほど前に飲み屋街で偶然出会い「のんべえ同士ですぐに意気投合」(知人)。飲み仲間として交流を深める中で、交際へと発展した。高橋は初婚で、男性は再婚だ。2人の交際が最初に報じられたのは18年。当時男性には妻子がおり、不倫騒動となった。その後、高橋は所属した事務所を辞めて、19年に新たな事務所に移籍。現在は舞台を中心に活動している。後に男性は離婚が成立。同居を開始し、2人で飲み歩いてきた。

飲み仲間として交流を続け交際へと発展したそうですが、当時男性は結婚して妻子がいたようですので、不倫関係だったようです。

2018年には週刊文春にスクープされ、相合傘の写真が掲載されていました。

 

その後男性は離婚が成立し、高橋さんと同居を始め、結婚に至りました。正式に離婚が成立した後の結婚だったようです。

また高橋由美子さんは、この報道の後に事務所を辞めて独立し、2019年に新たな事務所に所属しました。現在は舞台を中心に活躍しています。

心機一転、新しい人生を歩むことを決意した2人。幸せになってほしいですね。




高橋由美子の結婚にネットの反応は?

高橋由美子さんの結婚報道に、ネットではすでにトレンド入りするほど話題になっています。

一部をご紹介します。

ネットでは祝福の嵐! 高橋由美子さんが47歳にして結婚したことに驚く声もありました。

また当時からのファンは当時を思い出したり、懐かしい思いに浸っている人も多いようでした。

高橋由美子さんは昔から可愛い女優さんで大変人気でしたので、ファンにとっては寂しい思いなど色々な思いも混ざるようでしたが、嬉しいという声や祝福する声がとても多くあがっていました。

とっても愛されている高橋由美子さん、今後もますます幸せになっていっていただきたいですね!




まとめ