貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?出会いはどこ?ファンの反応も!

速報
スポンサーリンク

2020年8月30日、大関・貴景勝(たかけいしょう)と千葉有希奈さんが婚約されたことが話題になっていますね。

SNSではお二人への祝福の声で溢れていて、何だかほっこりします。

 

そこで気になったのは貴景勝と千葉有希奈さんがどこで知り合ったのか、何がきっかけでお付き合いをされたのかといった馴れ初めですよね。

今回は「貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?出会いはどこ?婚約までの経緯調査」と題しまして、貴景勝と千葉有希奈さんの馴れ初めをチェックしていきたいと思います。

 

それではさっそく本題に入っていきましょう!

スポンサーリンク

貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?出会いはどこ?

 

貴景勝と千葉有希奈さんの出会いについて調べてみたところ、あるニュースサイトに2人は2020年2月にジャンクスポーツで共演していたと書かれていました。

以下の画像にもあるように、貴景勝と千葉有希奈さんは確かにジャンクスポーツで共演を果たしていました。

 

しかし、おそらくジャンクスポーツが出会いの始まりではないのではないかと思われます。

なぜなら千葉有希奈さんのお父さんは元大関・北天佑さんだからです。

 

貴景勝さんも有希奈さんも相撲業界の関係者なので以前から何かしらのつながりがあってもおかしくはないですよね!

ただし、ジャンクスポーツがきっかけで急接近したというのは全然ありうる話だと思います。

 

詳しい馴れ初めに関する情報は調べてみたところ現時点ではこのジャンクスポーツに関する情報しかネット上にはなさそうです。

 

貴景勝さんはマスコミに以下のようにコメントをしています。

「勝負の世界にいる私にとって常に相撲に集中できるよう、いつも私の事を第一に考えてくれ、どんな時も変わらず明るく接してくれるその存在に何度も救われました。そして、この人と共に、ずっと人生を歩んでいきたいと思いました」
引用元:https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/202008300000480.html

 

このコメントの中で「何度も救われた」と貴景勝さんは仰っていますが、このコメントからそれなりの期間お付き合いされてきたのではないかと想像します。

ジャンクスポーツ収録後が今年の2月なので、それからすぐに付き合っても6ヶ月間。

6ヶ月間は個人的には結構リアルな期間のような気がします。

 

有希奈さんも元大関の娘さんということで、父親のような方を夫としたかったのでしょうか。

いろんな想像が膨らみますね!



貴景勝と千葉有希奈のファンの反応!

SNSでは貴景勝さんと千葉有希奈さんの婚約に対する祝福の声であふれています。

本当におめでたいですね!

Twitterではネガティブなツイートもいくつかはありましたが、圧倒的に祝福の声の方が多いような印象を受けました。

 

貴景勝さんと千葉有希奈さんは日本中から祝福されていますね!

貴景勝さんはこんなに美人で心強い奥さんがいて、ますます相撲が強くなるのではないでしょうか!

 

貴景勝さんの今後の活躍に期待したいと思います!



まとめ

今回は「貴景勝と千葉有希奈の馴れ初めは?出会いはどこ?ファンの反応も!」と題しまして、貴景勝さんと千葉有希奈さんの馴れ初めを調査してみましたが、いかがでしたでしょうか。

お二人はジャンクスポーツという番組で急接近した可能性が高いですが、おそらくそれよりも以前からお互いのことを知っていたのではないかと想像します。

 

なぜなら千葉有希奈さんのお父さんが元大関であり、有希奈さん自身が相撲とは無縁ではないからです。

SNSではお二人の婚約・結婚を祝福する声であふれていて、日本中から愛されているのが分かりました。

ぜひ、素敵な家庭を築いていってもらって、貴景勝さんには良い成績を期待したいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました