速報

[タカノフルーツバー新宿]当日予約なしでOK?待ち時間や狙い目も!

2021年3月31日でタカノフルーツバー新宿が閉店することが発表されました。

タカノフルーツがビュッフェで楽しめ、ピザやサンドウィッチもある人気のお店でしたが、今回の閉店でビュッフェタイプのお店はなくなってしまいます。

最後の機会に、タカノフルーツバーのビュッフェを食べ納めしておきたいですよね!

 

しかし発表後すぐに予約は一杯になってしまい、キャンセルが出ない限り予約枠でお店に行く方法はなくなってしまいました。

 

ネットでは「閉店前に絶対行きたい」「予約が埋まってしまって残念」という人が大変多いようです。

そこで「当日行けるのか?」、「どのぐらい待つの?」や「狙い目の時間は?」など気になりますよね。

 

そこで今回は「[タカノフルーツバー新宿]当日予約なしでOK?待ち時間や狙い目も!」と題し、タカノフルーツバーに当日予約なしで行けるか、当日の待ち時間や狙い目の時間について解説していきます!

 

目次はこちら!

・タカノフルーツバー新宿当日予約なしでOK?
・タカノフルーツバー新宿当日の待ち時間は?
・タカノフルーツバー新宿当日の狙い目の時間は?

早速本題にいってみましょう!

タカノフルーツバー新宿当日予約なしでOK?

タカノフルーツバー新宿に当日予約なしで行くことは可能です

タカノフルーツバー新宿に来店する方法は、2つとなります。

  • 事前に予約をする
  • 予約をせず、当日席狙いで来店

現時点で事前予約はすでに満席ですので、当日席を狙って来店する方法しかありません

当日予約なしで来店する場合は、予約枠のお客さんの合間に案内されるので、待ち時間が生じます

時間に余裕のある方は、当日直接来店する形でもいいかもしれませんね。

 

しかし、予約枠での来店の方が確実とは言えます。

現時点で予約枠はすでに埋まってしまっていますが、予約枠にキャンセルが生じればいいですよね。

タカノフルーツバーの公式サイトで予約状況がチェックできますので、逐次チェックしておくとよいかもしれませんね。




タカノフルーツバー新宿当日予約なしの待ち時間は?

タカノフルーツバー新宿の当日予約なしの待ち時間は、1~2時間程度でないかと見込まれます。

通常の場合の待ち時間を調べたところ、休日の場合は1~3時間程度という声が多くありました。

今回は閉店前で多くの人が来店することが考えられるので、通常よりも待ち時間は長くなることが予想されます。

 

しかし今回は朗報が!

通常は時間制限90分間のところ、60分間に変更となっています

ですので、通常よりも回転は早くなるとも思われます!!これは嬉しいですね!

 

いずれにしても、混雑することは間違いないと思われるので、待ち時間を覚悟して来店されるといいのではないかと思います。

 

寒い時期なので防寒対策や感染予防などしっかりして行かれるとよいのではないでしょうか。




タカノフルーツバー新宿当日の狙い目の時間は?

タカノフルーツバー新宿に当日予約なしで行く場合、狙い目は平日12時, 13時, 14時, 15時, 16時, 17時, 18時より少し前と予想します。

閉店までは、以下の通り営業されます。

  • 時間制限:60分間(90分間から変更)
  • 営業時間:11:00~19:00

時間制限は60分間ですので、1時間ごとに入れ替えとなります。

開店時間は11時ですので、最初の入れ替えは12時となります。

12時に入店したい場合、12時より少し前に列に並んでおくとよいかもしれませんね。

休日よりは平日の方が空いていると思いますので、平日の入れ替え前の少し前を目安に行かれるといいのではないかと思われます!

 

現時点では整理券などの情報は見られませんが、また情報が更新されましたらこちらでも紹介したいと思います。

できる限り待ち時間が少なく入店できるといいですね!!




まとめ

今回は「[タカノフルーツバー新宿]当日予約なしでOK?待ち時間や狙い目も!」と題して、タカノフルーツバーに当日予約なしで行けるか、当日の待ち時間や狙い目の時間についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

要点は次の通りでした。

要点まとめ

■タカノフルーツバー新宿閉店前の来店について

  1. 当日予約なしでも来店は可能
  2. 当日予約なしの場合、待ち時間は1~2時間の見込み
  3. 狙い目は平日の入れ替え前の少し前

最後のチャンスに、皆さんが無事タカノフルーツバー新宿に来店できることを願っています!

また豪華なパフェが有名な「タカノフルーツパーラー」の方は、新宿においても変わらず継続されます。

フルーツバーでは機会を逃してしまったという方は、パーラーの方に来店されてもいいかもしれませんね!

 

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!