速報

竹内結子の自殺の理由や原因は?産後うつだったという声も

女優の竹内結子さんが死去したことが27日に分かり、衝撃を受けています・・・。

竹内結子さんはまだ40歳、竹内さんの自宅で遺体で見つかったようです。

 

警視庁は自殺の可能性もあるとみていて、現在慎重に捜査をすすめているようです。

この衝撃的なニュースに、今朝からショックを受けました・・・。

 

なぜ竹内結子さんは自殺したのでしょうか。

三浦春馬さんに続き、なぜこのようなことが起きてしまったのでしょうか。

 

当記事では竹内結子さんが自殺した理由や原因についての情報をまとめました。

竹内結子の自殺の理由・原因とは?

なぜ、竹内結子さんは自殺してしまったのでしょうか・・・。

現在の報道・ニュースを確認したところ、死因は自殺と見られているようですが、死因については報道されていません。

 

誹謗中傷の可能性があるかもしれないと思い、竹内結子さんのSNSを確認してみましたが、誹謗中傷された形跡はありませんでした。

竹内結子さんの自殺の理由・原因は産後うつ?

SNSでは竹内結子さんが自殺した原因は「産後うつ」なのではないか言っている人がかなりいます。

竹内結子さんは2005年に歌舞伎俳優中村獅童さんと結婚し、その同じ年に長男を出産します。

 

しかし、竹内結子さんは2008年に離婚。

その後、2019年2月に中林大樹さんと再婚して2020年1月に男の子を出産したばかりでした。

 

この状況から、産後うつという声が上がっても確かにおかしくはないと思います。

 

 



竹内結子の自殺の理由・原因は誹謗中傷?

竹内結子さんが誹謗中傷された形跡を私は見つけることはできませんでしたが、SNSでは誹謗中傷されていたのではないかという意見も飛び交っているようです。

確かに、最近の芸能事情を見ると誹謗中傷がかなり問題視されています。

誹謗中傷の可能性はあるのかもしれません。

個人的には竹内結子さんは誹謗中傷されるようなことはしていないですし、誹謗中傷されるような人ではないと思うのですが、実際はどうだったのでしょうか・・・。

竹内結子さんのSNS(instagram)のコメント欄を見たら、ファンの方々の悲しい声がたくさんアップされていました。

竹内結子さんが世間から非常に愛されている方であることが伝わってきました。



竹内結子ファンの反応

SNSでは竹内結子さんの死去について、非常に悲しみに満ちた声で溢れています・・・。

 

竹内結子さん死去の報道を受けて、ショックを受けている方がたくさんいました。

なぜ竹内さんは自殺してしまったのでしょうか・・・。

 

詳しい報道がされしだい、この記事も更新していきたいと思います。



まとめ

竹内結子さんが自殺したという報道を受けて、ショック、衝撃を受けている人がたくさんいます。

なぜ竹内結子さんは自殺してしまったのでしょうか。

 

詳しい死因については報道されていないものの、SNSでは「産後うつではないか」や「誹謗中傷を受けていたのではないか」という声がたくさんありました。

たしかに、竹内結子さんの状況からしてこの可能性は考えられると思います。

 

詳しい自殺の理由や原因については報道されしだい、この記事を更新していきたいと思います。

あまりにも衝撃的なニュースに私自身がショックを受けています。

 

ご冥福をお祈りいたします。