速報

珠居ちづるの年齢や読み方は?経歴や黒田勇樹との馴れ初めについても

黒田勇樹さんが珠居ちづるさんと結婚していて、もうすぐ1歳になる男の子がいるということで世間では話題になっていますね!

黒田勇樹さんといえば俳優で、過去に日本アカデミー新人俳優賞などを受賞するのどの実力の持ち主です。

その黒田勇樹さんが結婚した珠居ちづるさんがどういう方なのか、気になりますよね!

 

そこで今回は「珠居ちづるの年齢や読み方は?経歴や黒田勇樹との馴れ初めについても」と題しまして、黒田勇樹さんの結婚相手の珠居ちづるさんに注目し、年齢や読み方、経歴などの情報をまとめてみました!

黒田勇気さんと珠居ちづるさんの馴れ初めも気になりますよね!

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・珠居ちづるの年齢や読み方は?

・珠居ちづるの経歴や過去に出演した作品は?

・黒田勇樹と珠居ちづるの馴れ初めについても!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

珠居ちづるの年齢や読み方は?

珠居ちづるさんの年齢は29歳で、読み方は「たまい・ちづる」だということが分かりました!

年齢や読み方以外のプロフィールについても紹介させていただきますね!

珠居ちづるのプロフィール

名前 珠居ちづる(たまい・ちづる)
生年月日 1992年3月31日
年齢 29歳
出身地 埼玉県
身長 150cm
スリーサイズ 86・58・86
特技 歌・サックス
趣味 デパ地下巡り・読書・サーキット
職業 地下アイドルユニット「Nyan7」のリーダー
SNS Twitter  ブログ

珠居ちづるさんの趣味にサックスとありますが、クラリネットもやっていた経験があるようで、木管楽器歴は15年なのだそうです。

実際にどれくらいの腕前なのかがめちゃくちゃ気になりますが、楽器の実力を確認できる動画や情報は見つけることができませんでした。




珠居ちづるの経歴や過去に出演した作品は?

珠居ちづるさんは地下アイドルユニットNyan7(にゃんなな)のリーダーをしていて、女優としても活躍されているようです。

Nyan7は珠居ちづるさんと沢木まこさんの2人からなるユニットで、都内のライブハウスでライブをしたり、ネット番組や舞台・映画に出演しているようです。

残念ながら、珠居ちづるさんについての経歴はNyan7の公式サイトからしか具体的な活動について見えてきませんでした。

 

Nyan7の公式サイトによると、珠居ちづるさんと沢木まこさんは2018年1月から小野寺誠さんによってプロデュースされ、7月にはTokyo Candollに出演し結果を残したようです。

地下アイドルとして珠居ちづるさんはかなり有名のようです。

2018年の1月から、舞台演出家で、NHKを始めとするキー局ゴールデンタイムの番組などを 手掛ける“野良TVディレクター”小野寺誠がプロデュースを担当。 エンタメ業界で長年培ったノウハウと人脈をNyan7の活動に反映させ、 より高いクオリティのパフォーマンスを追求している。

また2018年7月に行われたフランス・パリJapan Expoのオフィシャルステージ出演をかけたライブバトルイベント「Tokyo Candoll」で、決勝に進出。 優勝は逃したものの参加アイドル158組中のベスト5となり、 地下アイドル界で急激に注目を集めた。

引用元:Nyan7公式サイト

 

珠居ちづるさんは以前に「成瀬ちづる(なるせ・ちづる)」としてグラビアアイドルとしても活動をされていたようで、名前を検索すると情報が出てきます。

以前、グラビアアイドルをしていたときは「有限会社ディアーズ」という事務所に所属していたようですが、今は会社の所属タレント一覧に名前がありませんでした。




黒田勇樹と珠居ちづるの馴れ初めについても!

珠居ちづるさんと黒田勇樹さんの馴れ初めは、おそらく黒田勇樹さんが主宰する令和反戦楽団にあると考えられます。

珠居ちづるさんは令和反戦楽団の団員であるので、舞台共演から黒田勇樹さんと交際に発展したと考えるのが自然ですね!

 

黒田勇樹さんご自身も珠居ちづるを団員と紹介していますね!

お相手については「アイドルで女優で僕の主宰する令和反戦楽団の団員でもある珠居ちづるさん」と紹介し「子どもは男の子でもうすぐ1才です。時期が時期なので、将来の見えない毎日ですが周りに支えられながらなんとか楽しくやっております」と現状を明かした。

引用元:Oricon News

 

黒田勇樹さんは39歳なので、珠居ちづるさんとの年齢差は10歳!

黒田勇樹さんは2012年に中村瑠衣さんと結婚しましたが、DVが原因で1年たたずして離婚したという過去があります。

珠居ちづるさんとの間にはすでに1歳になるお子さんがいるとのことですし、末長く幸せになってもらいたいなと思いました!




まとめ

今回は「珠居ちづるの年齢や読み方は?経歴や黒田勇樹との馴れ初めについても」と題しまして、珠居ちづるさんの年齢や読み方、経歴などについてまとめました。

珠居ちづるさんは29歳で名前の読み方は「たまい・ちづる」です。

珠居ちづるさんは過去に成瀬ちづるという名前でグラビアアイドルをされていたようですが、現在はNyan7というユニットで地下アイドルと女優として活躍されています。

 

また、珠居ちづるさんと黒田勇樹さんは舞台共演が交際のきっかけとなったようです。

これから末長く、幸せでいてもらいたいなと思います!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!